KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  わっきーくさいちんこ おやじども!!

01: 名前:ピンオフィ投稿日:2004/05/20(木) 03:39
すっごいむかついたんだけど 汚いおじさんがさ 乳首ばっかり指でつまんだり、おもいっきり挟んだりするの いてぇ!!っていってるのにさぁ 普段のセックスもそんななのかなぁ???
しんどけ!て いいたい!!
大して金払ってるわけじゃないのにさ わっきーくさいちんこさげて 店きてわざわざ 女の子怒らせることないと思うんだけど!?

21: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/22(土) 21:05
そうか?個人の考え方ちがうか?

22: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 21:30
正解!!

23: 名前:18だ投稿日:2004/05/22(土) 23:49
俺は大阪で某風俗店の関係者だった。嬢とも何人も付き合ったから言えるのだが、はっきり言おう。あの娘らは少なくとも客を男としては見ていない。それは目線合わさないドモリっぱなしのキモヲタも本強せまる禿ヲヤジも自分がイケてると勘違いしたB系ガキも、もちろん風嬢の手前カッコつけていかにも理解しているそぶりをする、このスレにいそうな奴もみな同じだ。みんな一くくり同類項なのだ。鴨ネギだ。あの娘らにとっては「男以下の男」がすなわち「店に来る客」なのだ。そんな本性を嫌と言うほど見てきた。だから誹謗中傷とは言わないが弁護するオマエらをみたら哀れに思えてならない。あ〜サービス受けて自分が帰った後、背中に向けてツバ吐かれてんの知らねーんだろうなぁって。

24: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/23(日) 02:45
↑まぁ見たことはないですね、さすがにw
ただ、まぁ、反論でも肯定でもなく、たしかにこれは営業なんだってなんとなくわかるから、逆にこっちも割り切れる部分はありますねぇ。実際その現実に気付いて、「客として」会うことにしたわけですし。
今はもう、幻想は当時の半分以下ですねw 「特にお気に入り」の嬢、というくらいですね。
まぁ・・・言葉は悪いかもですが、たしかに「知らぬが仏」「だまされてるうちが花」なんですよ。
ただ、、どんなに「男の中のゴミクズ=客」だろうと(実際そのような話は聞いたことがあります。客と男は別だと割り切っているのが現状だそうで)やっぱりバカにされてうれしい風俗嬢はいないでしょうってことで、上記のようなことを書きました。

というか・・・
「風俗嬢にホレるなんてどうせダサい男なんだろ」とかのアオリが来ると思ってましたが、意外とマトモ(?)なレスでしたね・・。

25: 名前:お互い持ちつ持たれつ♪投稿日:2004/05/23(日) 03:27
女は金のため、男は性欲処理のため・・・
お互い金で解決してるんだからいいんちゃうの?
雄琴に行かず、格安で雄琴の女より若い女とホテルの一室で、
高級ソープ並みのサービス受けれるんなら俺は納得だけどね。
風俗が天職なんて女は99,9%いないのはわかってるって!
雰囲気や流れの中で女にいいサービスを提供させれるかどうかは・・・
客の腕ってことやしね。
ちなみに俺のお気には現在3人。
適当に遊んで楽しませてもらってるよ。
18君のいうようにはまりすぎると見えなくなっちゃってるのかもね。
背中につば吐きかけられてるなら、俺らはあそこにザーメンぶちまけてるってことで・・・
両者引き分け(笑)!

26: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 09:14
結局、世の中金持ってる奴が勝ちってことだね

27: 名前:27投稿日:2004/05/23(日) 19:08
風俗嬢なんて公衆便所だと思ってればいいってコト
あいつらも、こちらをゴミとしか思ってないんだから

28: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 19:41
でも気をつけてくださいね〜
公衆便所にはばい菌多いですから
間違いない

29: 名前:27へ投稿日:2004/05/23(日) 22:54
ゴミはお前だけ!他の人は、お客様。間違えんな生ゴミ!

30: 名前:思うけど投稿日:2004/05/24(月) 03:46
お金持ってる者が勝ちって思うのはお金に貪欲な人だけなんじゃないかな?

31: 名前:ななし投稿日:2004/05/26(水) 02:10
27、公衆便所は必要なんやで!ゴミは必要ないんやで(笑)自分で価値無しって言うとるやん。

32: 名前:投稿日:2004/05/26(水) 07:06
座布団一枚!

33: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 04:02
いやいや!一枚と言わず10枚くらいあげて!

34: 名前:そうだな投稿日:2004/10/08(金) 20:22
お互い馬鹿にし合うくらいの方がある意味「健全」なあり方なのかもな

35: 名前:吾妻投稿日:2005/07/27(水) 21:53
ヒモから一言。客はいくら色男でも恋愛対象にはならないようです。出会う場所が店でなければ可能性大でも、お店に来ればお金にしか見えないようです。客と言うだけで男として見ません。すべての子がそうでわありませんが、タレも友達そう言ってます。

36: 名前:投稿日:2005/07/27(水) 23:25
ある意味それがプロ。1みたいに客の悪口書き込む馬鹿がいるから世間から見下される。

37: 名前:えっと投稿日:2005/07/28(木) 07:44
マムコが異様にクッサイ嬢には、なんて言えば良いのでつか?

38: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 22:11
臭いとおもったじてんで俺風俗で遊ぶ時には女の子にAかいしゃわ〜してもらゎなゃゃねんやしもっかい洗ってとか?

39: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 02:23
すみません
分かるように普通に書いてください。
若者ぶらなくてもバカにしませんから。

40: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 02:42
臭いと思った時点で『俺ゎ風俗であそぶときゎいつも女の子にA回シャワー浴びて貰うしもう一回洗って』ってゅぅたらいいねん☆

41: 名前:投稿日:2005/08/20(土) 08:22
ありがとうございましあ。
でも満州って洗っても
奥からどんどん臭い汁が出てきてたまりません。
まるで夏にカニ鍋して残りを三日間忘れていたような臭です。
ワキガと一緒で本人は気が付かないのでしょうか?

42: 名前:.投稿日:2006/01/04(水) 22:42
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

43: 名前:!!投稿日:2006/01/11(水) 07:17
そんな人少ないからさはやくその仕事やめな!!親泣くよ!!

44: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 18:24
44浣腸

45: 名前:まんこくさあ〜 投稿日:2006/08/14(月) 13:04
このあいださあ、19の子としたんだけど、まんこ 腐っているんじゃないの。臭いったらなかったよ。もういやです。

46: 名前:まんこくさあ〜 投稿日:2006/08/14(月) 18:12
まんこぐらい洗えよな。最低のルールやで。

47: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 05:00
小さくなるときー。まんまんから、前の客のタバコの臭いがしたときー。ばかやろこのやろぉ、おめえ( -_-)

48: 名前:まん臭さ〜投稿日:2006/08/19(土) 12:16
そうやバカ女が多すぎやで
ちゃんと洗うのが最低のルールむやで

49: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 23:19
まん臭さー
ブルーチーズ
より臭いんですけど。
字あまり。季語なし

50: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 09:00
まん臭さー
チーズ、ドリアンでも
やっぱり
まんまんや、ね!?
字あまり


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --