KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  わっきーくさいちんこ おやじども!!

01: 名前:ピンオフィ投稿日:2004/05/20(木) 03:39
すっごいむかついたんだけど 汚いおじさんがさ 乳首ばっかり指でつまんだり、おもいっきり挟んだりするの いてぇ!!っていってるのにさぁ 普段のセックスもそんななのかなぁ???
しんどけ!て いいたい!!
大して金払ってるわけじゃないのにさ わっきーくさいちんこさげて 店きてわざわざ 女の子怒らせることないと思うんだけど!?

02: 名前:やん投稿日:2004/05/20(木) 18:58
たしかに。彼女も風俗で働いてます。
色んなお客が居るみたい。

03: 名前:ちんこもやけど投稿日:2004/05/21(金) 04:34
口臭いオヤジ最悪!
ちょっとでも舐められたら石鹸でゴシゴシ洗っても
簡単には臭いが取れへんし。
口の中にクレゾール入れて消毒したい気分!

04: 名前:やん投稿日:2004/05/21(金) 13:38
やっぱりそうやんな。大変なしごとやもんな。

05: 名前:まる投稿日:2004/05/21(金) 14:17
色々あると思うが頑張れ〜!

06: 名前:なるほど投稿日:2004/05/21(金) 22:21
いかにも知能指数の低いサロン嬢が立てそうなスレだな

07: 名前:やん投稿日:2004/05/21(金) 23:47
そんなことゆうな!!風俗嬢も人やぞ!
物扱いすんな!

08: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/22(土) 03:44
↑に同意。
ナメたこと書くひと多いけどね、俺、今までその「知能指数の低いサロン嬢」とやらに会ったことはないね。
だまされてるとかそんな反撃はなしにしてもらいたいね。06みたいなヤツは、何かにつけて他人を貶めて、相対的に「自分はエライ人間なんだ」ってカン違いしたいタイプだんだろうね。

09: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/22(土) 03:45
↑タイプなんだろうねって打とうとしたら、失敗してしまった(^-^)ツ

10: 名前:ヘルスの娘投稿日:2004/05/22(土) 03:57
やんさんとか無名祭祀書さんとかみたいに
風俗嬢をちゃんと人として尊重してくれる人がいるって思うと
嬉しくなっちゃう♪
イヤなお客さんにあたっても頑張れるゥ。ありがとう(*^ー^*)

11: 名前:やん投稿日:2004/05/22(土) 06:47
がんばりな!

12: 名前:6投稿日:2004/05/22(土) 09:17
トホホ、お前ら風俗嬢に尻尾振ってどーすんねん。

13: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/22(土) 14:14
あんな人としてゆうたらあかんことあるやろ。
風俗嬢が居るから性犯罪とか少ないやろ。

14: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/22(土) 14:58
俺もお気に入りのコいるからね、一時期は本気で気になってたけど、まぁおいたんも客として接してあげたほうが、その女の子も安心するだろうと思ってあきらめることにしたけど。
もう・・・  それからやねー。嬢を悪くいうヤツ・・・カチンってくるねんな〜。
元好きな女やからな〜。(ま、相手の嬢は営業なんわかるねんけど・・)
別に「優しい人、おもしろい人」が客につくのはなんとも思わないんだけど・・・
6みたいなんが客について、そいつのをくわえたりしてるって思うと。今でも激怒するな〜・・。
客やねんからってだけじゃなく、金払う以外になにかあげるものはないん?・・・

ヘルスの娘さん、がんばってね。(*^ー^)ノ
↑こんなん書いて、ばったり客として遭遇するのも気恥ずかしいものがあるが(*'‐'*)

15: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/22(土) 15:39
同感です。14さん

16: 名前:16投稿日:2004/05/22(土) 15:59
風俗嬢なんて、くさいちんこくわえるんが仕事やろ。
うだうだ文句たれんとくわえとったらええんじゃ。
仕事すんのイヤなら辞めろよ。

17: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/22(土) 16:52
ダルイなお前。

18: 名前:14よ・・・投稿日:2004/05/22(土) 20:28
オマエは風俗嬢の本性知らないから、そんな寝言いえるのだ。まぁ知らぬが仏だが

19: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/22(土) 20:53
中には、そんな感じの子おるけどみんながみんなそうじゃないやろ?

20: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 21:00
みんながそうじゃないなんて思ってるお前の頭はガキのままやな

21: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/22(土) 21:05
そうか?個人の考え方ちがうか?

22: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 21:30
正解!!

23: 名前:18だ投稿日:2004/05/22(土) 23:49
俺は大阪で某風俗店の関係者だった。嬢とも何人も付き合ったから言えるのだが、はっきり言おう。あの娘らは少なくとも客を男としては見ていない。それは目線合わさないドモリっぱなしのキモヲタも本強せまる禿ヲヤジも自分がイケてると勘違いしたB系ガキも、もちろん風嬢の手前カッコつけていかにも理解しているそぶりをする、このスレにいそうな奴もみな同じだ。みんな一くくり同類項なのだ。鴨ネギだ。あの娘らにとっては「男以下の男」がすなわち「店に来る客」なのだ。そんな本性を嫌と言うほど見てきた。だから誹謗中傷とは言わないが弁護するオマエらをみたら哀れに思えてならない。あ〜サービス受けて自分が帰った後、背中に向けてツバ吐かれてんの知らねーんだろうなぁって。

24: 名前:無名祭祀書投稿日:2004/05/23(日) 02:45
↑まぁ見たことはないですね、さすがにw
ただ、まぁ、反論でも肯定でもなく、たしかにこれは営業なんだってなんとなくわかるから、逆にこっちも割り切れる部分はありますねぇ。実際その現実に気付いて、「客として」会うことにしたわけですし。
今はもう、幻想は当時の半分以下ですねw 「特にお気に入り」の嬢、というくらいですね。
まぁ・・・言葉は悪いかもですが、たしかに「知らぬが仏」「だまされてるうちが花」なんですよ。
ただ、、どんなに「男の中のゴミクズ=客」だろうと(実際そのような話は聞いたことがあります。客と男は別だと割り切っているのが現状だそうで)やっぱりバカにされてうれしい風俗嬢はいないでしょうってことで、上記のようなことを書きました。

というか・・・
「風俗嬢にホレるなんてどうせダサい男なんだろ」とかのアオリが来ると思ってましたが、意外とマトモ(?)なレスでしたね・・。

25: 名前:お互い持ちつ持たれつ♪投稿日:2004/05/23(日) 03:27
女は金のため、男は性欲処理のため・・・
お互い金で解決してるんだからいいんちゃうの?
雄琴に行かず、格安で雄琴の女より若い女とホテルの一室で、
高級ソープ並みのサービス受けれるんなら俺は納得だけどね。
風俗が天職なんて女は99,9%いないのはわかってるって!
雰囲気や流れの中で女にいいサービスを提供させれるかどうかは・・・
客の腕ってことやしね。
ちなみに俺のお気には現在3人。
適当に遊んで楽しませてもらってるよ。
18君のいうようにはまりすぎると見えなくなっちゃってるのかもね。
背中につば吐きかけられてるなら、俺らはあそこにザーメンぶちまけてるってことで・・・
両者引き分け(笑)!

26: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 09:14
結局、世の中金持ってる奴が勝ちってことだね

27: 名前:27投稿日:2004/05/23(日) 19:08
風俗嬢なんて公衆便所だと思ってればいいってコト
あいつらも、こちらをゴミとしか思ってないんだから

28: 名前:投稿日:2004/05/23(日) 19:41
でも気をつけてくださいね〜
公衆便所にはばい菌多いですから
間違いない

29: 名前:27へ投稿日:2004/05/23(日) 22:54
ゴミはお前だけ!他の人は、お客様。間違えんな生ゴミ!

30: 名前:思うけど投稿日:2004/05/24(月) 03:46
お金持ってる者が勝ちって思うのはお金に貪欲な人だけなんじゃないかな?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --