KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!

01: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:19
あたり散らして下さい!
嬢さん!!

02: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 19:56
強要してないよ。

03: 名前:投稿日:2006/04/30(日) 06:56
そうそう。すぐ股ひらくよ。

04: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 09:57
どんな女も10吉でイチコロ
しない言うてもバックに金入れて、イヤよ言われてもチンコ入れても結局なんのおとがめもなし
これが現実

05: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 14:39
04みたいのやったら かまへんよ

06: 名前:投稿日:2006/05/06(土) 16:08
最近デリヘル嬢になったケド、よくそんなちっこいチンチンで本番要求してくるな と思う。日本人てホンマに小さかったんゃとビックリ…
まぁフェラしやすてしゃーないけどねぇ〜
本番?いゃょ。悔しかったらデカくなってから言えょ。ヮラ

07: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 01:04
06は生のヘチマでも突っ込んどけばええんちゃう。

08: 名前:06は投稿日:2006/05/07(日) 01:18
何人やねん

09: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 02:22
06はただのガバまんで、デリの根性悪や

10: 名前:投稿日:2006/05/07(日) 04:52
小さいからってヒガムなょ

11: 名前:↑10よ投稿日:2006/05/07(日) 10:26
ば〜か、お前さ、ちゃんと06の読んでみ、今時デカ〇ン強調する奴なんて、男か頭のイカレた女しかおらんわ。

12: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 14:37
あたしホテ嬢やけど、お客さんで自分のデカマラ自慢して来るし普通に微笑んで合わせたら、本○出来るって勘違いしはるの。

ハッキリ言います!ドン引きしてますからあたし・・・。後チンコにシリコンの入ったので見せられても、ま〜ったく興味無いから。

美味しいか?とか、欲しくなって来たやろ・・?って、ハァ!!?なんですけど。かなり引きますから。

13: 名前:投稿日:2006/05/08(月) 15:23
でかくても小さくても、こっちは気持ち良ければいいんだよ〜 黙ってやられてろ〜 1くらい払ってやるからさ〜

14: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 09:34
同じ男からみても お前はイケてない。女をバカにしすぎ。

15: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:41
金がすべての風俗嬢相手にカッコつけてどうするの?あんた騙されるよ。

16: 名前:風俗嬢って投稿日:2006/05/09(火) 14:56
客を金としか見てないなら割り切ったらええのに…文句多いよなぁ。

17: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 15:33
客が勘違いしてるんじゃ無くてバカ風俗嬢が勘違いしとるねん、頭悪いから風俗嬢なんやろうけど。

18: 名前:アホか投稿日:2006/05/09(火) 19:16
やりたかったら出来るとこ行け!金払えばなんでも出来るわけやないやろ。サービス内容を怠けてるんじゃないやろ。

19: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 20:12
こんな所に偽善者が!

20: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 22:47
風嬢何かフォローしても騙されるだけやぞ!18はあまいのう〜

21: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 10:41
やりたいなら雄琴行ってこいハホットわヘルスじゃボケェ二度と指名するな

22: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 11:27
所詮風俗嬢の分際で…。

23: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 12:14
すんな言われるとよけい指名したいな!21はホットの誰や?指名したんぞ?

24: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:43
上じゃなく下の口でくわえとけ

25: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 15:13
別に文句言わないし楽しんで来てくれるなら、それ相応に対応するよ。けど例えば普通の食堂で焼き肉定食を「神戸牛ステーキにしろ!」言うても無理やん!

ヘルスやホテで願わくば出来たら良いなーって、思うのは男の性だろうけどね無理なものは無理!軽く快楽欲しくてヤるヘルス嬢はね、基本奉仕を懸命にサービスしない子が多いよ…。客にばかりさせるのって普段のエッチと変わらへんのやないかな?

26: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 16:27
確かに本より気持ち良くしてくれる子たまにいてるね、ほんとたまにだけど。

27: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:16
お客じたいが本○させてくれる子は、自分の接客とサービスに自信が無いし、すぐにイかない客を丁寧にしゃぶるのは面倒やから挿入させて嬢は寝ておくだけーって言うてる。こんな仕事に意欲も無いなら辞めて欲しいよ。

28: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 10:39
25かなり勘違いしとるで 神戸牛ってか?腐った肉が賞味期限切れの肉に変わったくらいやろ、腹立たしいとおり過ぎて爆笑してもうたがな

29: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 12:05
てか所詮…風俗嬢とか言うんなら素人さんとすれば?お客が一人もおらへんなら風俗店なんて無くなるもんやろ?本番させと文句言う割りに店は行くってなんじゃソレ。なんなら逆の立場になってみー。一日十人の女相手に全部満足させる程出来んのか?それで週6とかモツんか?体にそれなりに負担かけて給料もらっとんのじゃ!それで何を所詮とか言って馬鹿にすんなや。

30: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:30
シロウトとする時と金で風俗女とする時は態度も気持ちも変えてますから 勘違いしないように


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --