KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!

31: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 16:40
どんなええ女なんや? そんなええ女やったら違う仕事すればいい女子アナなんてどう?給料もええぞ

32: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 21:57
風俗嬢が嫌いなら なんで風俗サイトのKFJ見るの?なんか矛盾してるね

33: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:00
オモロイからに決まってるやん 変なの

34: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 13:34
逆に、風俗嬢が好きなら見ーひん。嫌いやからこそ、バカにして遊んでるんやんけ。何をいまさら抜かしとんねん、このアマが。

35: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 14:24
32てほんまに矛盾してるとか思ってるの? すごいねぇ いやびっくり

36: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 07:08
遊びかたもひとなみに知らない客多すぎ陰湿で陰険
ゆとりなさすぎ
客観的になれ
できなかったあてつけや自分の早さを逆手にとってあることないこと掲示板にかく
私が男なら男の意地で書かない見苦しいし女々しいから。
デリなんか百歩譲ってパネどおりの女がきた時点で今日はあたりだと判断しとけ。

37: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 07:13
しかもあてつけのカキコ内容の稚拙さやワンパターン可等、浅はかさや意図が誰からみてもみえみえで見苦しい
だいたい○○できると書いた時点で誰も信じないしつぶしがみえみえ。できる人は報告しなくても噂はとうに出回ってる友達は本するが人によって判断するという。自分で呼ばず、たかが掲示板結論や報告をあてにし鵜呑みする考え方が愚鈍。
当たり前だがサービス業だから抜きだけではなく気づかい等もろもろなので本がどうとか品のない判断は不愉快だ。

38: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 07:34
風俗の女を下と認識してる男はいわゆる一般といわれる女に影でバカにされてるよ頭悪いから気づかないだけ

39: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:40
はいはい、どーもすいません。

40: 名前:39投稿日:2006/06/02(金) 10:27
小学生かおまいは

41: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 16:19
すまんすまん、とりあえず謝っておこうかと…。

42: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 23:18
すまげ(^o^;

43: 名前:38へ投稿日:2006/06/23(金) 01:47
アンタは本番しない子なんか知らんけど、本番やる子が多いからやで。 だから しょうがない。

44: 名前:攻略投稿日:2006/06/27(火) 10:03
デリ、ホテで基盤できなかったらとてつもなく損した気分になる

45: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 00:34
悪意ある発言は止めてください。そういう発言は相応のスレッドを探して下さい。ここでは嬢の言いたいことを言わせて下さい。嬢の不満を言うレッドなので。あなたがたに社会人としてのモラルがある事を信じます。

46: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 23:57
なんで、みなさんすぐ基盤するの? 当たり前のように、入れようと、断ると怒るし、先っちょだけ‥なんて‥50過ぎたおじさん?いい年こいて、ガサガサしないで下さい。今日は最悪でしたぁ〜

47: 名前:元ヘルス嬢н店投稿日:2006/07/01(土) 23:59
本番したいならソープいけって思う!箱で迫ってくる奴うざい!口でしてあげてねんし。

48: 名前:箱ヘル嬢投稿日:2006/07/07(金) 00:05
たまにいる先っちょだけ入れさせてっていう客。一往復だけさせてっていう客。いい年こいて恥ずかしくないのかな

49: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 22:52
させてくれる嬢がいるから馬鹿オヤジが調子にのる

50: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 21:10
本番はもちろんいけないし、したいならソープ行けと思う人もいるかもしれんけど付いた子がタイプでしたい人もいると思う。

51: 名前:11投稿日:2006/07/09(日) 19:21
サービスの仕方が悪いと思う。だから客は満足できずに本番を言うんでしょう。

52: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 21:13
禿同!

53: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 07:47
へたくそ

54: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 22:52
へたくそとは、嬢のこと? 俺のこと?……
すんまへん!!

55: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 01:08
役たたず!

56: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/11(火) 23:35
○番できない嬢は去って! 

57: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 00:18
○番しかできない嬢は去って!

58: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 05:26
〇番したい奴はソープへ行け

59: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 21:58
〇番した奴は交番へ行け

60: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 22:54
アホちゃう


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --