KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!

01: 名前:投稿日:2006/04/27(木) 06:19
あたり散らして下さい!
嬢さん!!

109: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:31
残念

110: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:47
本番強要する奴も悪いが平気で本番やる低能女がいるから普通の接客をしてる方が一方的に迷惑する!
本強客も本番女もどっちも氏ねばいい。

111: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:43
させない女がおるのが悪い。さないなら箱いけ!

112: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:22
そういうお前は日本語の勉強不足か、書き込み前に確認することすらできない可哀想な人なのね〜ワラ 風俗のルール学んでからおいで カス

113: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:28
こういう奴いるから、京都の風俗はレベル低くなる。
身体で稼ぐんだろ!男はソープと同じくらい払ってやってるんだ。
お前らも考えろや!ボケ

114: 名前:112ですが…投稿日:2006/12/26(火) 20:25
俺は男じゃ! たいていの嬢はいろんな事情抱えてこの仕事してるんやぞ。 だけど本番はしたくないからヘルスで働いてるんや。 そら中にはホス狂いとか、手抜き基盤嬢とかおるけど全員がそうじゃない。 本番OKならソプの方が稼げるんやからソプ行くやろが。
それに、「ソプと同じくらい払ってやってる」だ?
ならソプ行って事務的に抜かれてろや! 需要があるから供給があるんやろが!供給受けるにはルールっちゅうもんがあるんじゃ!
 ヘルスで本番求めるカスに風俗のレベルなど語られたないわ。

115: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 21:02
ヘルスでソープと変わらん金額って…(笑)どんなシケたソープやねん(笑)

116: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:10
大衆店は、そんなもんやろ!ヘルスと変わらんけどな

117: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:53
男がわざわざ反論してまつ( ´,_ゝ`)プッ

118: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:52
ちゃうちゃう、113はヘルスにハマってしもたキモオタやからいつもロングコースで入るから払う金も多いねん。
んで、ようけ払ってるんやからやらせろってなっとるんやろ。まあ、金がなかったら誰からも相手にされん可哀相な奴ですわ!

119: 名前:113さん投稿日:2006/12/29(金) 19:55
すばらしいお客さんですね。みんながそうだといいですが。

120: 名前:ようわからん・・投稿日:2006/12/30(土) 13:10
デリで○番したいかなぁ?それやったらなんでソプいかへんねん??
最近のデリは結構管理のいいとこ多いし、そんな悪い対応の嬢に会ったこと
ないけどな・・・

121: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:40
112って、どんな奴や。低俗な店のまわし者か?・?
デリに行く奴って、恋人気分を味わいながらエッチも楽しむもんやろ。
金と時間があればロングで遊んでもええやん。
金がなかったら、風俗嬢誰も相手せんで・・・・。
こいつこそ、カスやな!

122: 名前:112ですが…投稿日:2007/01/06(土) 00:28
後のレス読めば、俺がただのキモ客であることがわかると思いますが?
別にロングがどうこう語るつもりもないですし ワラ
ただ俺が納得でけんのは、ソプと同じような額出してるからソプと同じようにデリやホテで本番させろという意見やけど?
理解できましたか? ワラ

123: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:01
それならソプに行ったら良いのでは?基本的にデリ、ホテ嬢は○番する料金を店からもらってないから。そこを理解してください。別料金で交渉するしかないでしょ。

124: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 01:43
アホに何言っても理解できんやろね(笑)
本能だけで生きてるキモい男やな。ソプ行けよ

125: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 03:16
便器の癖に屁理屈語んな。

126: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 22:43
>122
デリの事務所行って自分の理論を主張をしてきたら?誰もお前なんて相手してくれへんぞワラ
頭悪すぎワラ

127: 名前:112、122ですが…投稿日:2007/01/07(日) 13:51
>>126
だから、前後のレスと122のレスをよく読めば? 俺はその意見に納得できないって書いてないか? 俺は113に反論してるだけ。
102位から読んでくれば?
流れもわからずに安直にレスする方が頭悪すぎなのでは? ワラ

128: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 19:50
122よ!
自分でキモイ客って言っておいて、情けないくらいに頭悪すぎやろ!
うせろや!ワラ!

129: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 22:33
ワラの使い方間違ってるで。

130: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 00:54
>>128
スレの日付見てみると、122はとっくにウセられてると思いますが? ワラ

131: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:22
糞女!〇番しょって交渉してくるな!口で抜いて欲しいからヘルス行くのに意味ないわ!何でヘルスやデリで〇番せなあかんねん!

132: 名前:投稿日:2007/02/04(日) 01:35
131の気持ち・・・
良くわかる!

133: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 11:01
上の口も 下の口も かわらんやんけ
なに けちけち言うとんねん
下の口の方が お前らも 楽やろ!

134: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:51
何年も前から本デリ有るのに何でなん?

135: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:53
デリで本番は当たり前違うの?

136: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:27
デリで基盤したらあかんて広辞苑に書いてないぞ。

137: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 00:45
大体、嬢の方から乗っかり腰振るのに…

138: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 08:45
人間 気持ちいい が 勝つねん


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --