KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  おまぃら!デリ・ホテ・箱ヘルで本番強要すな!!

91: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 20:34
死期を早めるだけなのでエイズを発症したらおとなしくしといたほうが良いです。

92: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 03:02
やっぱ、「感染」でしょ?w

93: 名前:投稿日:2006/11/29(水) 03:14
それを言うなら「やっぱ牛乳でしょ!」w

94: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 05:34
本間に嫌なら
こんな所で書いてんと
本人にキレたらええやん

私普通にキレるよ?
今日なんて
あまりにもしつこいし
キレて裸のまま部屋の外出したったわ

95: 名前:投稿日:2006/12/05(火) 16:25
あんた、よくやった!それくらいやんないとアホホストはわからへん!

96: 名前:投稿日:2006/12/06(水) 13:27
ようガンバレよ肉便器共。

97: 名前:チョコ投稿日:2006/12/07(木) 08:49
http://z-box.jp/9/6913/ [source] [check]

98: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:30
メスは死ね!

99: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 11:30
30秒5千円!…って、どんだけ必死やねん。
コンニャク相手にヤッてろや!

100: 名前:百ズリ投稿日:2006/12/13(水) 13:00
百回シゴいとくわ

101: 名前:あげ投稿日:2006/12/20(水) 18:26
あげあげョ

102: 名前:素股投稿日:2006/12/20(水) 21:10
絶対下にならないように。逃げられません。

103: 名前:↑下でも投稿日:2006/12/21(木) 00:57
勃たない程度のあなたならだいじょぶです。

104: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 03:35
>>102
どんなあっこしてんの?

105: 名前:↑るる投稿日:2006/12/21(木) 11:43
素股で下になっても入ったこと一度もないょ

106: 名前:↑それはね投稿日:2006/12/21(木) 17:33
るるチャンのマンコが下つきでサゲマンだからだよ

107: 名前:サンタ投稿日:2006/12/21(木) 20:36
メリークリトリス

108: 名前:‘102投稿日:2006/12/22(金) 16:21
両手首を頭の上でつかまれて、体重のせて開かされました。大きな声は出せませんでした。

109: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 21:31
残念

110: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 03:47
本番強要する奴も悪いが平気で本番やる低能女がいるから普通の接客をしてる方が一方的に迷惑する!
本強客も本番女もどっちも氏ねばいい。

111: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 11:43
させない女がおるのが悪い。さないなら箱いけ!

112: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 17:22
そういうお前は日本語の勉強不足か、書き込み前に確認することすらできない可哀想な人なのね〜ワラ 風俗のルール学んでからおいで カス

113: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 19:28
こういう奴いるから、京都の風俗はレベル低くなる。
身体で稼ぐんだろ!男はソープと同じくらい払ってやってるんだ。
お前らも考えろや!ボケ

114: 名前:112ですが…投稿日:2006/12/26(火) 20:25
俺は男じゃ! たいていの嬢はいろんな事情抱えてこの仕事してるんやぞ。 だけど本番はしたくないからヘルスで働いてるんや。 そら中にはホス狂いとか、手抜き基盤嬢とかおるけど全員がそうじゃない。 本番OKならソプの方が稼げるんやからソプ行くやろが。
それに、「ソプと同じくらい払ってやってる」だ?
ならソプ行って事務的に抜かれてろや! 需要があるから供給があるんやろが!供給受けるにはルールっちゅうもんがあるんじゃ!
 ヘルスで本番求めるカスに風俗のレベルなど語られたないわ。

115: 名前:投稿日:2006/12/26(火) 21:02
ヘルスでソープと変わらん金額って…(笑)どんなシケたソープやねん(笑)

116: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 00:10
大衆店は、そんなもんやろ!ヘルスと変わらんけどな

117: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:53
男がわざわざ反論してまつ( ´,_ゝ`)プッ

118: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 16:52
ちゃうちゃう、113はヘルスにハマってしもたキモオタやからいつもロングコースで入るから払う金も多いねん。
んで、ようけ払ってるんやからやらせろってなっとるんやろ。まあ、金がなかったら誰からも相手にされん可哀相な奴ですわ!

119: 名前:113さん投稿日:2006/12/29(金) 19:55
すばらしいお客さんですね。みんながそうだといいですが。

120: 名前:ようわからん・・投稿日:2006/12/30(土) 13:10
デリで○番したいかなぁ?それやったらなんでソプいかへんねん??
最近のデリは結構管理のいいとこ多いし、そんな悪い対応の嬢に会ったこと
ないけどな・・・


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --