KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  犬2匹飼っていて、部屋の中がウンコとオシッコまみれで超くさい!!

01: 名前:潔癖症?投稿日:2002/12/13(金) 05:28
デリヘルで働いているのですが、ある事件が・・・。
こないだ行った客の家なんだけど、犬2匹飼っていて、部屋の中がウンコとオシッコまみれで超くさい!!
その辺に何10個って転がってるし・・・ブツが・・・。
汚いし、「どうぞあがって。」って言われても靴脱いで入る気もしない家だった・・・。
挙句の果てに、服も脱ぎっぱなし・・・ごみもそのまま・・・汚ギャルよかタチが悪い!!
きっぱり玄関で逆チェンジさせていただきました。
最低な家でした・・・。呼ぶんだったら最低限のマナーはわかってほしいです。

02: 名前:プーサン投稿日:2002/12/13(金) 07:55
>>01
何て言って断ったの?

03: 名前:投稿日:2002/12/13(金) 15:49
というより、チェンジした女の子はどうだったんだろう?
店から客に、ホテルに入ってもらうよう連絡入れたんだろうか。

それにしても、すごいな。そいつ・・・

04: 名前:アンパンマン投稿日:2003/03/25(火) 16:48
本当!私もデリヘルで働いてるけど、見ず知らずの女の子が家に来るのに掃除くらいしとけよな!ってかんじ、まぁ私たちは所詮道具としてしか見られてないんだろうなって思うけど・・・。「

05: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 07:54
<管理者により削除>

06: 名前:いるいるぅ!!!投稿日:2005/05/23(月) 16:25
めっちゃきたないの。
こっちが病気もらうんちゃうか?ってやつ
フロでも、洗った気にならない風呂とか。
あらゆる所が、埃まみれの家とか。ホントに花粉症でなくて良かったよ。
あと、布団が、よく分からないシミと汗シミできったない人!
ホントにマナーとして、部屋を人を呼ぶ体制にして欲しいです

07: 名前:投稿日:2005/05/23(月) 17:53
何のシミなんだろ?涎とかかな?本当汚いソ

08: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 02:01
汚い家でも平気でデリを呼べる神経がわからへんね。
同じ客がグルグル違う店をまわってるんだろうなあ。
01さん、京都市内の家じゃない?
私も行った事ある気がする・・・。

09: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 02:45
うんち落ちてるへやに人よぶなんて普通の神経の人じゃないねまじでセ

10: 名前:ふーん投稿日:2005/05/30(月) 21:03
客の部屋が汚いのは耐えられなくても、
売春で自分の心と身体が汚れているのは平気なんだなw

前者はキレイに出来るが、後者は一生その汚れを背負ったままw
心と身体にこびりついた『売春』という名の汚れ・・・涙。

11: 名前:は?投稿日:2005/05/30(月) 21:58
女子が愚痴るすれに入ってくんな(笑)

12: 名前:は?投稿日:2005/05/30(月) 21:59
女子が愚痴るすれに入ってくんな(笑)あ!もしかしてその最悪な家ってお前の家なんやろ?(笑)

13: 名前:なにを投稿日:2005/05/30(月) 21:59
聖者ぶってんだかなぁ
てめえの心が汚れているからって人を傷つけるんじゃないよ
おめえなんか同情の余地もない
余ったチンコの皮の長さでも計ってなっ

14: 名前:投稿日:2005/06/02(木) 01:46
そんな心の汚れた者に金をだす奴…w

15: 名前:13ゎ投稿日:2005/06/14(火) 02:50
絶対ォタクっτか嫌われ者ゃゎワラ 言い方がマズ気持ち悪いし…何かかゎぃそ↓本間お前キモイぞワラ 悔しくて言い返して勝ったトカ思いそうなタイプ

16: 名前:14.15投稿日:2005/06/14(火) 22:05
よく読んだほうがいいんじゃない?
13のカキコは投稿時間を見る限り10へのレスではないのでしょうか?
じゃないと文章の辻褄が合いませんよ。

17: 名前:本当だ!投稿日:2005/06/15(水) 04:48
本当ゃ勘違ぃしてた!ごめんなさい↓10のがキモイゎ!サョナラ〜て感じ笑 てかそんな事言うなら入ってくんな

18: 名前:戻ろう!投稿日:2005/06/17(金) 22:52
風呂の床ヌルヌル・部屋にリカちゃん人形…しかも学校教師(笑)・布団がしっとり・枕が茶色(頭の油で)等…最悪な家

19: 名前:投稿日:2005/06/18(土) 01:54
げっホタイトル通り最悪な家やね普通そんな部屋に呼ぶか〜セ

20: 名前:行きましたK投稿日:2005/06/18(土) 02:35
お風呂とか滑って怖い怖い…、カビカビ風呂とかもあるよチ色とりどり(笑)

21: 名前:投稿日:2005/06/18(土) 03:02
ひぇ〜Lもう人間の入る風呂じゃないですねソカビなんかとくらべものにならないくらい酷いソあたしはデリじゃないからわかんなかったけどそんな家があるなんて‥

22: 名前:投稿日:2005/07/15(金) 00:45
箱ヘルのシャワースペースもたいして変わらんと思うんやけど
結構汚いで
カビカビやし配管詰まってるし
それより汚いんか?

23: 名前:.投稿日:2006/01/04(水) 22:41
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

24: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/17(月) 20:24
後天性免疫不全症候群


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --