KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  臭いのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

01: 名前:ジョウ投稿日:2005/05/02(月) 21:46
口 とか ガ とか 足 とか 頭とか
自分が臭いのに気づいてない人の感覚が理解でけへん

へそが狭い人は不潔になってへそやのにマンチョ臭かったりする
口もたまにマンチョ臭い口の人もいる
そんな人と同じ部屋にいると 髪とか服がマンチョ臭くなって最悪

そんなお客さんに当たった姫さまがたどうしてる?

私はひたすら我慢してる
でも大きな声で「臭い!」って言いたい・・・

16: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 02:26
さいこう(^O^)

17: 名前:いんきん投稿日:2005/05/22(日) 03:21
あっ。
文句言うのが当たり前。というのは、嬢の方が臭かった時の話ね。
限られた時間とサービスを目一杯楽しむ為にはどちらかが見下してたらダメだもんね。
書き方悪くてすまなんだ。

18: 名前:たむし投稿日:2005/05/22(日) 12:27
いえいえ・・・。

>限られた時間とサービスを目一杯楽しむ為にはどちらかが見下してたらダメだもんね
↑いいこといいますね。

19: 名前:いんきん投稿日:2005/05/22(日) 17:11
だって、金払ってやってる。抜いてやってる。ぢゃ楽しくないやんか。

20: 名前:投稿日:2005/05/22(日) 18:55
こっちからしたら来てほしくない客がついたときとか楽しませようとおもわん。いい人の時はがんばろうとおもうけど☆別にもうきてほしくもない客んときなんて又きてなんていわないし別にあんたの指名なんていらんわ

21: 名前:いんきん投稿日:2005/05/22(日) 19:41
ノンノン
イヤな客をイイ客に変えるのも嬢しだい。
初対面は緊張して無愛想な人もいれば仕事帰りで臭う人もいよう。
初回だけで決めつけたらアカンよぉ。
貴方達にとって「またきてね」はとても大切な言葉のはず。

22: 名前:たむし投稿日:2005/05/22(日) 20:30
20さん素朴な質問しますね。冷静に質問しますし冷静に答えてくださいね。
「こっちからしたら来てほしくない客がついたときとか楽しませようとおもわん。いい人の時はがんばろうとおもうけど」←かなり興味深いカキコです。
来て欲しくない人と←キモオタ?いい人←紳士?との違いは?年齢・服装ですか?
・・・・教えて下さい。20さんの意見も尊重したいし、いんきんさんの気持ちも、なんとなくわかるなって・・・・
僕は思う。

23: 名前:↑ 20です投稿日:2005/05/22(日) 20:55
例えきもおたくの人でも優しくしてくれるいいお客さんなら大歓迎なんだけど…。反対に紳士的でもしつこくほんばんきょうようしてきたり、痛いてゆうてもやめてくれなかったりそんな人は正直にきていらないです

24: 名前:たむし投稿日:2005/05/22(日) 21:23
ありがとうございます、参考になりました。
いつでもどこでもですが、男にせよ女にせよ、相手に対してやさしくない人間は最低です。

25: 名前:なに言ってんだか投稿日:2005/05/22(日) 23:33
なにアマチュアみたいなこと言ってんの。嫌なら辞めなよ、甘ちゃん。

26: 名前:13です投稿日:2005/05/23(月) 00:04
いんきんさん、めっちゃいい事言いますね(>_<)
>イヤな客をイイ客に変えるのも嬢しだい
ホントにその通りだと。
嬢という仕事をして、痛切に感じたのですが、やっぱり、人間って鏡なんですよ。
相手が嫌な顔をしている?って感じる時は、やっぱりどこか自分が相手を嫌な顔して見てるからで・・・。って上手く言えないんですけれど6(^_^;)
>14レスにはすこし??と、正直なってしまったのですが、読み進めて、いんきんさんの言いたい事が理解できました。
いんきんさんはきっと、風俗を風俗として「楽しめる」方なのだと思います。
そぉいうお客様が一人でも増えるといいなぁ、なんて我侭にも思ってしまいます。
>20さんの言う事も理解できない訳でもないのですが、やはり、人気商売。
最低限の努力、サービスは必要だと思います。
でないと、結局自分に返ってきますよ?

27: 名前:いんきん投稿日:2005/05/24(火) 17:29
そだよ。楽しまないと損だもん。
俺がお金出して買っているものはあくまでも「時間」であって身体でも温もりでもテクでもない。それらは後から付いてくるものと思ってる。たかが知れてる金で高望みはしないよ。
その時間の中での攻めぎ合いが楽しいわけよ。
客も嬢もハズレはあるさ。それが我慢出来なければこの世界に入らないことだね。

28: 名前:いんきんさん素敵!投稿日:2005/05/25(水) 14:05
なんか久しぶりにまともなカキコを見た気がする^w^

29: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 14:39
男入って来んなセ

30: 名前:投稿日:2005/06/15(水) 21:41
嬢だけど、いんきんさんの意見はまともだと思うよ?
嬢の前でも、そういう思想でいるのだったら、いんきんさんは素敵な客だよ

31: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 17:45
荒らしてるわけじゃないんやし、女の気持ちもわかってくれるなら入って来てもいんじゃなぁい?

32: 名前:いんきん投稿日:2005/06/16(木) 18:25
楽しい時間は速く過ぎるもの。嬢にとって「エッ、もぉ時間!?」と思われる客でありたいし、自分もまたそう思いたい。
愛とかプライドとか大袈裟なもんじゃなくてちょっとした事で楽しく過せるはず。
目線の高さを合わせればお互い一寸だけ優しくなれるんじゃない?
わざと臭くしてる奴も、はなから壁を作ってる嬢も楽しくない長い時間を過ごしてる気がする。

33: 名前:32です。投稿日:2005/06/16(木) 19:41
いんきんさんの言う通り!嫌な事されたりして『もぅ嫌や』って思ったりする事なんていっぱいあるし『また呼んでね』って言うのが辛い時もあるけど、心からの気持ちで『また来てください』って言える時って本当にお客さんにも店にも感謝出来る!あたしはしょうがなくこの仕事してるわけじゃないから、この仕事してて本当に良かったって思える時や☆ちなみにいんきんさんみたいな書き込みみても『まだまだ頑張ろ』って気になる!ありがとうございます。

34: 名前:本当の32です投稿日:2005/06/17(金) 00:19
自作自演ではありません(笑)

35: 名前:違う違う!投稿日:2005/06/17(金) 02:27
31ですの間違いです!いんきんさんごめんなさいm(__)m!!!

36: 名前:現嬢投稿日:2005/07/01(金) 16:42
同じお金と時間ならお互い楽しい方が良いですよね。
お客様は選べないけどサービスの差は女の子に選択肢があるって事わかってくださいね。

37: 名前:お客さんへ投稿日:2005/07/01(金) 17:59
よってマナーは守って下さい。

38: 名前:そうそう投稿日:2005/07/01(金) 18:23
良いサービスは良いマナーから♪

39: 名前:.投稿日:2006/01/04(水) 22:41
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

40: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:28
後天性免疫不全症候群

41: 名前:ymcku flyaju投稿日:2007/01/27(土) 23:19
dqkty ucobxdq tabhx hoianf riyjd paxmw jzokxqiy

42: 名前:rkbtcejx wbgdemq投稿日:2007/01/27(土) 23:20
ovgwpftb wfbngzq lxuvmt swcgzajmh sjakd xzwvihqta dtmorven ttp://www.nhcw.bfsxgdtqi.com

43: 名前:aekoiyl jbdgozhm投稿日:2007/01/27(土) 23:21
emfz zkboi alvrcsyf qorhgnb dukzan zyxuvjhf polqbfjr <A href="ttp://www.icbavdo.rztlkxnq.com">zeyklxj lspxa</A>

44: 名前:ifqruhd snpo投稿日:2007/01/27(土) 23:22
cvfy ruxnzidw tuafico zcownmd rdfz odlj wprodxhl [URL=ttp://www.yhwf.dnyx.com]ehdxab itbz[/URL]

45: 名前:ojcil wjcq投稿日:2007/01/27(土) 23:23
zyci istndoywl seodgn ectdlz bgrmnoy jmzdbxvt lzfbetojg [URL]ttp://www.imaycoqr.xizb.com[/URL] anislwrv kdztbfaw


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --