KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  風嬢って頭悪いのか!

31: 名前:ケケケ投稿日:2004/11/16(火) 13:33
19、23、25、28、29が同一なんだろーが。
感情的になってんのはどっちだよ。馬鹿(・∀・)ニヤニヤ
おまえみたいな風俗ヲタは公衆便所共にいい様に利用されて病気でもうつされてろ。
それとも既に脳梅毒に冒されてんのか?

32: 名前:お前投稿日:2004/11/16(火) 14:20
痛すぎ。自分のこと書くなよーそうか病気うつされたのか ププッま、逝け。つーか消えろ

33: 名前:美憂投稿日:2004/11/16(火) 16:08
私は風俗じゃなくてお水で働いてるんですが んーこの掲示板ではいろんな考えの方がいてますね。タイトルに沿って話すと頭がいい悪いは人によると思うかな。確に世間に認められない裏業界ですが、来店されるお客さんに機嫌よく遊んでもらえる努力はしてますね。話術やその場の空気を読んだり新聞etcただ男性の方はきびしい考えを持ってる方もおられるみたいで。

34: 名前:名無し投稿日:2004/11/16(火) 16:37
32さんが消えたほうがいいよ!はやく彼女みつかったらいいのにね!

35: 名前:いやいや投稿日:2004/11/16(火) 16:49
おめーが消えろ同一馬鹿。彼女?いねーのお前?だから自分のこと書くなって プププッ

36: 名前:傍観者投稿日:2004/11/16(火) 17:22
まだ続いてますな。お二人方もうこのくらいにしたらどうですかね?どっちもどっちですな。スレタイじたいが揉めるような感じですな。

37: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 17:28
35さんは風嬢を弁護されてる人ですよね?でも弁護してるあなたがそんな悪態
ついてたら、しょせん風嬢もたいしたことないと思われても仕方ないのでは?

38: 名前:最初から投稿日:2004/11/16(火) 17:37
スレ読めば?どっちが先に悪態ついてるか分かるだろ?つーかいちいち反論するなよ 同一!先にそっちがやめろや。

39: 名前:美憂投稿日:2004/11/16(火) 17:45
傍観さんの言うとおりほんともう終りにしなよ!皆が見るとこだよ!37さんも元に戻さないで、38さんも例え相手が先でもお互い意地になってるだけでしょ。永遠お互いするつもり?他の話ししましょ!

40: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 18:13
38は病気やねw幻覚みてるんかゲラゲラ

41: 名前:40投稿日:2004/11/16(火) 18:22
ひつこい馬鹿だな 名前変えて ゲラゲラってキモいな。脳みそあるか?って釣られるなよーお前のカキコまるわかり

42: 名前:40は投稿日:2004/11/16(火) 18:25
糞チョン

43: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 18:39
39さん42=38他のもてない君の彼女になってあげなよゲラゲラ

44: 名前:美憂投稿日:2004/11/16(火) 18:42
気になって開けたら、んー40さんかなりしつこいですね。はっきり言ってあなたがストップすればここは平和だし、誰も反論しないしね。

45: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 18:49
反論もなにも人それぞれ考え方が違うのは仕方ないと思うけどw
まあこんなこと言えば素人童貞君が頭から湯気だしながら文句言ってくる
だろうけどゲラゲラ
44さん素人童貞君と付き合って、精神療養させてあげてよw

46: 名前:ネカマ同一投稿日:2004/11/16(火) 18:54
糞チョンは考え浅いなー ワロタ えっ?もてない君?あ、お前か、無理もねーけどな

47: 名前:美憂投稿日:2004/11/16(火) 18:56
人のことより自分の心配すれば?あなたも同類ですよ

48: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 18:59
あら〜かわいそうに自分のことがわからない程壊れたのw
精神科に行って1度診てもらおうねゲラゲラ

49: 名前:ハハハ投稿日:2004/11/16(火) 19:01
お前がなー

50: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 19:01
48は46のことですからねw
47>ところでキミは何がしたいわけ?ただ単に仲裁がしたいの?

51: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 19:06
49へ 頭が悪いとボキャブラリーが少ないんだよねゲラゲラ
コメントがなんか売れない漫才師のツッコミみたいやねw

52: 名前:48、50投稿日:2004/11/16(火) 19:07
がしつこいからだろ。チョンだから

53: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 19:10
何かバカまるだしやねーゲラゲラ
大好きなオナニーでもして早く寝たらw

54: 名前:51投稿日:2004/11/16(火) 19:12
またお前の自伝かぁー プッ もっとカキコしろよーお前の低能なボキャブラリー笑えるゾー

55: 名前:お前は投稿日:2004/11/16(火) 19:14
オナニー三昧の馬鹿みたいだなー 公害だから早く逝け 自伝君

56: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 19:15
ボキャブラリーの意味知ってるのw
そんな痛いことばっかり言ってるから素人童貞のままなんだよ・・・・これから先もずっとねw

57: 名前:なんだ投稿日:2004/11/16(火) 19:16
もうネタ切れか?笑えるのになー 考えろよプッ

58: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 19:17
55>風俗三昧でなかった妄想三昧のキミにはおよばないねゲラゲラ

59: 名前:まだかー投稿日:2004/11/16(火) 19:18
はよカキコしろよ低能でー

60: 名前:つまんね、な投稿日:2004/11/16(火) 19:19
馬鹿はネタ切れかー?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --