KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  風嬢って頭悪いのか!

151: 名前:++NG++投稿日:2006/10/29(日) 20:50
++NG++

152: 名前:むかつく!!!投稿日:2006/11/01(水) 14:02
ただ単にフェラをしてるんちゃうわい!自分なりに考えてフェラしてるんや!

153: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 18:31
どういう事ですか?

154: 名前:むかつく!!!投稿日:2006/11/01(水) 18:49
そんな簡単に○番出来るとか思わないで欲しいし
簡単に○番を許してしまう節操の無い嬢に対してむかつくんです。
フェラ一筋素股一筋で頑張ってるのに・・・意味が無くなって来る!!

155: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 17:30
他人は他人、自分は自分でええやないか。その子はその子なりにリスクしょって本番しとるんやし。自分は自分で本番なしでがんばったらええんとちゃうんか?

156: 名前:同業投稿日:2006/11/08(水) 20:30
私もそう思いますよ。○番してるこはリスクあるしね。後、○番と人気度はあまり関係ないかも。○番目当てのお客は続かない。かつて私も○番してみたけど、人気でなかったし。今は○番しないけど、充分稼げてます。

157: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 12:18
いつも社会の最下層でのお仕事お疲れ様です。体売ってしか金稼げんメス豚がいっぱしに意見とかしたらアカンよ!死ぬまでチンコしゃぶってなさい。
お前ら汚いから普段から周りの人に判るように旗たてて歩いて下さい。病気移るやん!住むとこも隔離してね♪

158: 名前:157投稿日:2006/11/10(金) 04:59
「死ぬまで」は、厳しいよ・普通の会社員なら退職は60位だけど、風俗は60まで雇ってくれないよ…まして嬢なら・現役風俗嬢も、今はお金払えば相手してくれるけど、辞めれば相手してくれないんだから。君が気にしなくても嬢が、君を無料で相手するわけないんだから“隔離”とかそんなオーバーに書かなくてもャいいんじゃないィ君が風俗利用しなければいいだけの話浮アこまでひどい事書いてて利用してたらかなり矛盾してる。

159: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:36
お見事!

160: 名前:いい加減にしろ!投稿日:2006/11/10(金) 23:55
157ボケナス!
社会の最下位?はぁ?
お前はいったい何様や!
嬢にも好かれんキモオタ

161: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 01:03
わずかの金で爺さんのしわがれチン○も舐めるのが仕事だとでも?!

162: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 03:09
はぁ?金出さないと女に相手にされへんのに何ぬかしてんねん!
好きで風してるんちゃうわい!
偉そうに言うな!

163: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:19
どっちもどっちやねワラ
そんな男にお金もらってるんやし。

164: 名前:ワラた投稿日:2006/11/14(火) 23:41
あまりにツボに入りすぎ!

165: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:24
そんな風俗だけちゃうやろ?どんな仕事でも客と店側の立場があってこそ成り立ってるんやし、風俗やし…とか言う理由で見下すのはおかしいと思います。
どんな仕事でも仕事やし。
風俗でも腹くくってしてる訳やし馬鹿にする権利はないと思う。見下してしか人を見れない人は可哀想ですね。でも、自分が人にする事は周りの人に同じ様に見られてるんですよ

166: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 01:38
>>161
そういうお前は何の仕事してんねん?

167: 名前:それは違うかも投稿日:2006/11/15(水) 01:39
仕事はどんな仕事でも、見る人の目に依って勝手に賞賛されたり見下されたりします。風俗に限らず。
風俗と言う職種はないですよね。性欲処理の特殊サービス業でしょうが、
社会認知は低いのは現実です。頭がいいか悪いかはともかく特徴的なのは、
客と嬢が互いに見下げあっている事かも知れません。
見下げるなと言うなら認知して欲しいと認知活動をする事をして努力したらどうですか?

168: 名前:161ァァ投稿日:2006/11/15(水) 02:02
地球防衛軍の隊員やけど?

169: 名前:通りすがりリ投稿日:2006/11/15(水) 03:55
かぁっくぃぃ奠奠


普段ゎどんなコトしてるんデスかィィィィ殖えすぎたウルトラマンの駆除とかィィィ

170: 名前:167様へ投稿日:2006/11/15(水) 06:43
>特徴は客と嬢が互いに見下げあっている事
それは貴方だけの風俗観ですね。
本当に楽しい風俗遊びは、『人として認め合い肌を合わせる事』。
いろんな嬢に入ってみてくださいね。

171: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:07
飛び入りやけど、そらあんまり言い過ぎの綺麗事やろ!

172: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:16
ムリ言うたんなや
毎日ちん○ばっか見て金稼いでんねんから夢みたいな事も思いたいやろ・・・

173: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:54
>>170のコメントにはヘドが出る
楽しいのは金払って若い女の肌貪ってるキサマだけだ
嬢は苦痛以外の何ものでもない

174: 名前:まあ投稿日:2006/11/16(木) 00:08
そう思といたらええがな

175: 名前:結論投稿日:2006/11/16(木) 00:26
風俗嬢であろうが客であろうが頭の良いのもいれば頭の悪いのもいる。
言いたい奴には言わせておけよ。
自分は自分だ。

176: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 00:29
そう思いますね。いろんなスレに悪態つらつら並べている人って、悲しいですよ。

177: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:18
君たちも十分ウザイです

178: 名前:風俗行く時投稿日:2006/11/16(木) 01:27
俺は、『何本もの中の1本』でなく、人間として見て欲しいから、嬢には『嬢である前に1人の女性』として接する。
俺がそうしたいからする。人に強要はしない。

179: 名前:でり嬢投稿日:2006/11/16(木) 01:48
そゆのもイヤかもね ただの客やし
一人の人間として見てもらうのは風俗以外でがんばってほしい

180: 名前:↑心配すんな投稿日:2006/11/16(木) 02:13
そんなオマエを客はヌキの道具としか思ってないから


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --