KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  本番したいならヘルスにくるな!

01: 名前:最悪投稿日:2001/07/09(Mon) 20:52
何が嫌かって、無理矢理本番しようとする客!
「入れてもいい?」って聞いてくるのはまだ紳士なほうで(嫌だけど)、
押さえつけて問答無用で入れてくる人も!
本番したいならヘルスにくるな!

110: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 20:42
意味わからん。

111: 名前:.投稿日:2006/01/18(水) 02:18
風俗嬢とかキャバ嬢のおもろいBBSみつけたよ
BBSのアダルトがエロイ子いっぱいいて生シャメライブみたなことしてた
ここで書き込みあったからフラーって見にいったらそんなんやってた!
みんな見にいってみや!
他のBBSは女の子情報でしょうもないけどそこだけはおもろかった!
http://gyan-gyan.net [source] [check]

112: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/17(月) 20:24
後天性免疫不全症候群

113: 名前:琴音投稿日:2006/08/15(火) 17:32
can河原町店の琴音です。気に入った客とは本番しま〜す。そうです、私は以前ソープ人魚で働いていました。10000人斬りの水星でした。おぼえてる?

114: 名前:↑ KFJ依存型症候群投稿日:2006/08/18(金) 04:35
症状1.愚痴、誹謗中傷、チクリ、デマなど嫌がらせ投稿→実は書いてるだけ
症状2.変な投稿ないか見張っていて書き込みを見つけて読む度に頭にきてる人
症状3.家にネットにつなぐ環境なくネットカフェで泊まってる人
症状4.出勤する度に怒ってる嬢
症状5.KFJにのめり込んだユーザー

115: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 11:17
それはヲマエの事ぢゃんか〜

116: 名前:西中島投稿日:2006/08/21(月) 05:26
京都のピンサロ セクキャバ ヘルスを紹介してます。紹介店舗30以上。 最低保証もあり。あなたの性格にあったお店を紹介させていただきます。体験だけでも大歓迎!

117: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 04:46
『さきっぽだけ!!』とか情けないこと言うなよ。本番アカンって言ってるのに。スマートに遊んで帰ってくださるお客様が神様に見えるときがあります。

118: 名前:情けないなぁ投稿日:2006/09/07(木) 11:41
さきっぽだけなんて情けないなぁ、無理矢理入れて中出しせな!

119: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:48
そうだよ

120: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 13:40
スマタのふりして黙って入れようとするやつ!しかもフェラでいきそうになったくせに、必死でこらえて時間ギリまで入れようと交渉してきた上、ほかの子はたいがいいーっていうで☆とかワケわからんことゆーな(^-^)断ったらアンケートで20点!ソープいけー

121: 名前:ソプ嬢投稿日:2006/09/16(土) 12:57
前にヘルスで働いてた時、「先っぽだけ」って人多かった(-_-#)意味分からん!本番ダメって言ってるのに「大丈夫×A」って入れようとするやつ。何が大丈夫なん?どう責任取るの?って毎日イラついてた(-.-;) 入れたい奴は始めからソプ来たらいいんじゃ! そしたら私のお給料もアップするしね(o^-')b

122: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:36
本番したいなら、それなりのところに行ったらいいやん!
箱は、咥えさせるだけ・・・・。そういう体力だけに自身があるバカ女がおるとこや!
時間と金けちらんと楽しく遊ぼう。
まあ、通い続けておねだりしてラッキーなこともたまにあるけどな!

123: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 13:57
ヘルスで本○やらしてる馬鹿オンナがわるい!実際、舐めたりするより入れたほうが勝手にイクから楽とかゆってるヤツいたし

124: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 14:48
生活安全課に通報調べ中

125: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 00:56
基盤女が多すぎる。俺の指マンですぐ逝くんや。指よりチ○ポの方が
良いって言ってくる。くるくるパー。

126: 名前:はる投稿日:2006/09/18(月) 01:34
こんばんは 初めてやねん いいかな 一言

127: 名前:Φ投稿日:2006/09/18(月) 05:12
どーしても入れたいらしく、イキそうになったら押し倒して入れようとするやつとか市ねばいい。しかもやめてよ!ってキレたら逆ギレするし。だから滋賀の男は滋賀作なんて言われるんだよ。

128: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 09:36
滋賀なら雄琴の方が近いじゃん笑

129: 名前:泡姫投稿日:2006/09/23(土) 01:27
昔ヘルスで働いてました〜あまりにも基盤求める客が多いので疲れちゃった☆なので今雄琴で働いています

130: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:21
先日うちの先輩が無理矢理入れられて待機に戻ってきたとき泣いてました。
あんたらおっさんとやる気ないのわかれよ。
金もらってやってる子が信じられへん。
てかそんなおっさんソープ行けよ!!

131: 名前:投稿日:2006/09/26(火) 21:35
俺のオキニが無理矢理やられた。 俺はそいつを社会的に抹殺してやった。 会社解雇、カミサンとは離婚前提別居に追い込んでやった。 風俗であろうとなかろうと、力づくで女の子をねじ伏せるやつは同じ男としても情状酌量の余地なし!

132: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 11:08
正常位で性器を入り口に当てる奴キライ!!「はいらへんてー」とかいいつつ、どさくさに紛れて入れてくる!!もー帰りいな!!

133: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 12:19
まあまあ、基盤ごときで大騒ぎしなさんな

134: 名前:132さん投稿日:2006/09/29(金) 11:25
私の客にもいるよ。正常位でおまけに足までひろげさせるねん。
もう、大嫌いです。意地でもいれささへんけど、顔見てるだけでむかつきます!

135: 名前:プレアデスフィールドは投稿日:2006/10/05(木) 13:43
安全対策完璧店 客は絶対やれません

www.labish.net/field/index.html

136: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:17
店員さんお疲れ様。

137: 名前:詐欺・大嘘!雄琴ヘルスべっぴん投稿日:2006/10/15(日) 03:59
>>135は悪質、最低最悪大嘘で有名な雄琴ヘルスべっぴんと系列店ソープのアマンクロスとフォーナインのインチキ募集です。本当に懲りずに名前や内容を変えては、読者に自分の店のヘルスとソープの大嘘・嬢募集ってバレバレなんですけど…本当に頭がないアホな店。

138: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 06:49
法律上は泡で本番してない事になってるのに…管理売春法違反…出来るの?

139: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 17:55
目付けられたら摘発される!よくある話し!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --