KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  金払いの悪い客へ一言。

31: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 11:31
金ないんやったらキャバで飲むな

32: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 18:55
金あったらキャバみたいなとこ行くか!

33: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:19
32>そのと〜り
31>レベル低っホ

34: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:01
32さんの一本勝ち!

35: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 15:59
キャバ行く金もない

36: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 16:13
35さんはMVP!

37: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:24
今日バイト代出たからキャバに行きますわ

38: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 15:33
むだ使いするなよ

39: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 16:31
たのむわ ショボい金持ってこんとってくれる

40: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 17:40
キャバなんかやめといたら。もう少し貯めて、他に行ったらええのに。

41: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 17:46
男もストレス溜まるんや、ぱぁーと使こてこい!

42: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 08:00

ン外の方が時間気にせんでぃぃカラ外で会いたい…店に払ってる分ぐらい出すし飯ぐらいオゴルから。
、時間気にしたくなぃならロング入れゃ。外の方が…ッテ別に遊んだルけどなぁ、たった1枚2枚しか払えへんねやったら1時間で帰ってな。店と同じだけ出すならそ-ゅ-コトやしご飯オゴルのも当たり前あほ?
ンあくまでもプライベートでお願いしたいカラお金渡すのは変だよね?
、ハ?話にならん。論外。そんなんぃらんカラ何が悲しくてタダで遊ばなァカンねん
ン夜働いてたら太陽不足やろ?自然のィィ場所に連れて行ってあげる
、プッ。オマエゎアルプスのハイジかィ安く済まそうとすんなゃ。ミミッチ-奴は嫌いヤネン。そんなんィランし高島屋連れてって太陽ィランからカル○ィェの時計買って
ンゃらして?5000円で。
、5000円ィそんなん0円ですカラ。なめとんかゥ

43: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 08:31
ン(帰る間際)まぁそんな急がんでぃぃやん、まぁ座りぃや
、60分で偉そうにすんなホンマに時間ナイからさっさと出ろや。60ッテ別名貧乏専用特別コースやテ知ってた?ヮラ立場わきまえてくれる?
ン今日はこんなん持ってきて〜ん(コケシバイブ)
、ホンマこすいのぉ。バイブはオプション料いるテ知ってるゃろが。別にさしたるケド金は払えや?タダでできる思てんなよ
ン金ナイねん・・・でも遊びたいねん…
、あそ。ぢゃ-用事なけりゃ興味もナイし。ショーモナイコト言うてくんなゃ。ぉ前の事情なんかど-でもィィネン。ぉ分かり?
ン付き合ってほしい幸せにするからホンマにスキヤネん
、月なんぼ出す?だってスキちゃうし金発生しな時間の無駄ヤネンこれで文句しか言えン奴はタダの甲斐性無し。ダッテ実際それができるパパが何人もおるモン。ぉ前何十万の家の家賃の面倒できるけ?
悪いけどこれがやっとゲームのスタートラインやから

44: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 12:04
まさに風俗嬢って感じやん、頑張ってや〜若い間に

45: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 17:26
そういうことを言えるのも若いうちだけ。若いうちが華やで、好きにしとき。

46: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:36
なっ解るやろ、こんな女いっぱいおるんや、自分の力では稼げへんし金持ちの男にケツまくって、なんとか自分のプライド守って生きてるだけの生物にお前らは糞扱いされてんの
もう目を覚ませ

47: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 22:47
42 43 おんなじ馬鹿やろ、お前に食わせるタンメンはネェ! 今日はこの位で許しといたるわ

48: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:03
42.43
必死やネ(笑)
凄くぉ金で苦労してるんやぁ
貧乏にぅまれると心まで貧乏になってくるんやぁ
ぉ金持ちに、なれればぃぃネP

49: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 09:23
42、43金持ちになれるようお祈りしたします。くれぐれも犯罪者にはならないように。何せバカだから言っておかないと何しでかすか。

50: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 11:03
でも、42、43みたいなバカ女がいるから男は金で遊べるんやし、いいんじゃないの? 世の中の女が全員まともになると遊べなくなるよ、しかしあきれるほどバカですな

51: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 11:12
まぁ、もっともな意見ですね。バカ女も少しは役に立ってるということか…。

52: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:52
いやぁでも、分かる様な気もするよ。確かにやたらとプライベート求めてくるクセにケチ臭いこと言われたらイライラするよ!(^o^;貧乏とかやなくて、逆にお金があるからそう言う感覚になるんちゃう?だって好きでもない男のために、金が発生しいひん時間はもったいないもん…。あくまで仕事ってことやん。風俗だからって自分の力じゃ何もできひん訳じゃないよ!お金がある=売れてる=それなりの努力はしてると思う。だって売れてるぐらいの可愛いコじゃないとそんなに誘われないよ?

53: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 10:13
ついでに言いまとめると、客は客やから、何を求められても商売としてしか接しられへん。
だからお金が発生しますよ。と言うことやろ?まぁしゃーないやろう。
俺かて営業やけど例えばこの土曜や日曜の休みに営業出てくれ言われたら、
行くけどお金はその分出してくれって言いたいわ。
どんな仕事してる人間も働いて客と接する立場の人間は上の馬鹿とか言うてる君も同じと違うか?
客相手やから客がお金を出さなければ当たり前の様に動きもせん会社山程ある。それが今の社会では当たり前の時代。
42・43はある意味プロやと思う。あれぐらいでないとこの世の中損するだけ。

54: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 11:51
オレ風俗の女好きやし、何回も付き合った事あるけど風俗嬢の彼氏になった時の気持ちとしては42と43は悪くないと思う!ほんまに割りきってる証拠!その仕事するならああ言う意識でいて欲しい。前の女も同じ事言ってた。
風俗嬢何人かと付き合ったけど、その中の一人は外で会ってセックスまでして金もらっとーった。そいつはほんまにアホやと思うし風俗嬢してるんが無意味な女やった!利益にならんのに客と外遊びに行ったりもしとった。そんなんの方が軽いし許されへんわ。風俗嬢と軽い女とはまた別やさかい!まぁしかし、女の日記を見たオレが悪いんか…?

55: 名前:キャバなんかに投稿日:2006/05/29(月) 00:02
 なんでいくかね。ごっつ金持ちとかたまに行くのなら分かるがそうでないヤツが通うんが分からん。
キャバの女より普通の女のほうがナンボかええやん。キャバの女なんか化粧とったらいかにもショボショボ
になりそうなヤツらも多いし性格もドロドロしとるからな。
 第一、キャバ嬢みたいな虚業が成り立つ国なんかほぼ日本だけちゃうか。男のタバコに火つけてしゃべるだけの商売
やからな。ありえへん。
 まあヘルスとかでいーんじゃないの。ちょっと金だしゃかなりカワイイ娘いるしね。

 というわけでおっさん達、目ぇ覚ませ!

56: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 18:50
行く奴がいるからしかたないね

57: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 23:38
そやな、人それぞれの好みやししゃーないな。

58: 名前:カイジ投稿日:2006/05/29(月) 23:56
 55がキャバ嬢が成立するんはニホンだけって言ってるけどオレもそー思うわ。ヨーロッパに行ったことあるんやけどおっさんでも元気にナンパしとるやつかなりおった。日本よりジェネレーションギャップが少ない感じしたわ。
そういう意味では日本のおっさんは気の毒や。人によるけど30超えたらおっさん扱いされとるからな。ヨーロッパとかクラブとかライブハウスとかに普通におっさんが楽しそうに踊っとったわw

 えらそうにいうつもりはないけど、日本自体もうちょっとフレンドリーさがあればな。これほど若者天下の国も珍しいんちゃうか。オレ自身今の20代のうちが華やという気もするし。趣旨が変わってしまって失礼!!

59: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 13:34
そうなったら風俗嬢の生きる道がなくなるやん

60: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 14:07
レベルの低い低脳女はいないほうがいい


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --