KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  今だにナンパしてる男たち

01: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 02:01
河原町でナンパしてる奴。きもい。

20: 名前:投稿日:2007/01/07(日) 09:14
↑↑ハイボクシャ以下ワラワラワラ 車からナンパして待ち伏せやめろ (男)どこいかはるんですかぁ?送ろうか?だめ?ねぇだめ?? ネェーだめなの? ↑ダマレハイボクシャ以下

21: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 02:57
リアルにオモロイ!w

22: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 07:40
ナンパする男はパン粉にみえる女にしか声かけん笑 かわいいからやなくただの穴に見えてるだけや笑

23: 名前:投稿日:2007/01/08(月) 20:58
だから?何?

24: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 00:43
ナンパされても、かわいいって勘違いしないでって事でしょ♪ たまに四条あたりで不細工がナンパされて『何なんワラキモいねんけど〜』って言ってるの見ると可哀想になるよね笑
どっちもどっちやね笑

25: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:00
ほんま。ブスとクズ。

26: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 01:21
いるいるププッ 声かけられてカワイイと勘違いしてる♀藁

27: 名前:02投稿日:2007/01/09(火) 03:48
建築会社のイニシャル教えて〜知ってるかもヌ

28: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 04:04
かわいいとは思わないハ自分がそれだけ軽く安っぽく見られると思うから声すらかけてほしくない。 逆にナンパされたら自分不細工なんやと思うからショック

29: 名前:↑ですよデスヨ投稿日:2007/01/09(火) 04:06
どうせ豚でブスで愛想ないですよーはぁいトゥイマァトゥエーン浮ナすよ

30: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 04:15
不細工ってナンパされた話しよくするよね笑

31: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 06:17
使い捨てマ○コだねっ!やったらその辺にポイできて便利やな笑

32: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 08:48
ナンパする神経が気持ち悪いから精神病院入院したらええねん

33: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:18
どの辺でナンパしてる人がキモイの[

34: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:08
全部。

35: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 11:44
最近ナンパされへんし、友達がナンパされたとか、聞かなくなったなぁて思ったらする人がいなくなってんなぁ

36: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 01:32
25歳パチ屋バイト、
ナンパして喰いまくってるよ#された子おるんちゃう?マーバン乗ってる@

37: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:11
滋賀のアホ自称やくざは因縁つけて女拉致キショ

38: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 13:10
25歳でパチ屋のバイトて…終わっとるな。

39: 名前:2投稿日:2007/01/17(水) 20:30
27さんへ…某建築会社にナンパ5人組の事で(その日は土曜日の夜だったので)月曜日に会社に電話して、苦情を言ってスッキリしたので、会社名も電話番号も消したのでわかりません。ごめんなさい。5人組の一番年長者は推定年令50歳前後で、木屋町に路駐している自転車に勝手に乗って声掛けてきました。「ねーちゃん、遊んだろか?」と気やすく声掛けてきて、その上ひつこかったです。いい歳したおっさんやのに…。京都の風紀を乱さないでほしいです。1年ちょい前だから、まだナンパしてそう。痛い集団です。28さんの気持ちわかります。ブスとかかわいいとかじゃなくて、気分悪いです、ナンパは。子供ならまだしも、成人してたら頭おかしいと思います。

40: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 22:10
俺のツレ(♂)が、男はナンパできなあかんち言っとった。
だけど俺はナンパできません

41: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 23:46
お友達はいくつですか?ナンパは、私的な主観ですが、高校生、ギリ大学生まででは?と思います。海外だと、また違うでしょうね。

42: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:09
お子ちゃまの考えやね

43: 名前:42投稿日:2007/01/19(金) 02:28
は何番をお子ちゃまと言ってるのかなぁ〜w。貧乏の香り漂ってますなぁ〜w。金無し男がナンパするに決まってるでしょ!金持ちなら、ナンパなんて貧乏たらしぃ事しないで、女囲うよ!

44: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:31
42は貧乏なのよ、可愛そう翌「じめないであげようよ!キモオタの足掻きなんだもの

45: 名前:42は投稿日:2007/01/19(金) 02:32
貧乏、キモオタ決定ですね。

46: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 02:33
42は男の恥だね。

47: 名前:42投稿日:2007/01/19(金) 14:11
さんには、「男の恥グランプリ優勝」おめでとう!

48: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:41
働けんようにしたるぞとか言うたチンピラおい?チンピラがいちびんなや?

49: 名前:ゆう投稿日:2007/01/26(金) 03:43
今だに×未だに〇。ナンパも、コイツならホイホイ着いて来て股開きよる…と思えるような奴を狙う。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --