KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  バカなボーイどもへ!!

01: 名前:ねっしー投稿日:2001/10/28(Sun) 01:50
最近思うけど、ボーイってらくな仕事やなぁ!
リストやってる人は割りふりに頭使うかもしれないけど、それ以外で
フロアでつったってるやつとか受付でだべってるやつって、ほんま最悪。
私がビール持ってきてとかおしぼり持ってきてとか言うとすぐに飛んで
くるけど、そんな誰にだってできる仕事でさ、うちらがおやじのロケット
しゃぶって得た金の半分以上持ってくねんから信じられへん。
チェックの仕事も見て見ぬふり多いで!
うちの店はふつーのピンサロやからもちろん本番禁止。
でも男が力ずくでねじふせたら女は抵抗するまもなく入れられたりする。
私も実際そういうのあるし、仲のいい女の子もあったらしい。
必死でもがいて叫ぶのに、一度も助けに来ーへんのはどういうことやねん!?
利益のためなら、自分の生活のためなら違法行為も目ぇつぶるんかい!?
あんたらは私たち風俗嬢に依存せんと生きていかれへんくせに、
だらだらだらだら、店長は店長で平気でセクハラもしてくるしなぁ!!
ほんま、もちょっと真面目に仕事せーーーーやっっ!!ぼけっ!!

53: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 22:57
どーせ突っ込むんならちん○突っ込んでP

54: 名前:1000HG投稿日:2005/10/21(金) 08:53
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何を突っ込んでくれるんだい?フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

55: 名前:某〇店ボーイども投稿日:2005/10/21(金) 12:04
マジむかつくし、あの店のボーイども!マジ、ボーイの分際で態度でかすぎやし。お前の事だよっお前〜!!!

56: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 16:41
業種は何?

57: 名前:通りすがり209GP投稿日:2005/10/22(土) 03:40
55サン、むかつくなら、いっそ店に乗り込んでみたら?こんな所で愚痴たれてないでさぁーー

58: 名前:別に投稿日:2005/10/22(土) 18:33
乗り込む必要ないが ここで晒したらいいんじゃない?

59: 名前:ヌメリアヌス投稿日:2005/10/22(土) 22:08
晒し者・・晒し者。。敵はボーイ・・・だ・・潰してやれ。。。

60: 名前:あほちゃう投稿日:2005/10/30(日) 14:34
お前のなんかブチ込んでいらんし

61: 名前:はっはっは投稿日:2005/11/16(水) 17:42
指名手配されとるぅ
ばかちんヘ

62: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 18:52
誰が?

63: 名前:はっはっは投稿日:2005/11/16(水) 20:36
オレの女にイラン事したやつがヘ

64: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 22:10
詳しく教えてヲ

65: 名前:はっはっは投稿日:2005/11/16(水) 22:50
とりゃぁず、オレの女に悪さしたヤツがおってんやわヘ指名手配

66: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 00:43
悪さされるほどの女なん?モンスターかも・・・

67: 名前:はっはっは投稿日:2005/11/17(木) 02:49
普通に美人

68: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:27
後天性免疫不全症候群

69: 名前:55投稿日:2006/08/24(木) 19:26
ボーイさんのおかげで仕事できるんだよ。感謝感謝だよ。いやなボーイもいるけど、ボーイさんがいなけりゃ、仕事できないの。ありがとう。

70: 名前:ヘルス嬢です投稿日:2006/08/27(日) 23:44
ちんこ立てて嬢に擦り寄ってくる痛いボーイ共に感謝したくない・・・
客よりひつこいメールをよこすし、タダでやらせろオーラを漂わせてるし、
掲示板熟知しすぎだし、接客中にボーイ共の笑い声聞こえて客萎えるし、
必要以上にプライベートにかかわろうとするし・・・
真剣、店やめようかな・・・

71: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:00
うんこ

72: 名前:pig投稿日:2006/09/01(金) 03:46
無理矢理キスするゎ、交際断った次の日からゃたら冷たくなるゎで最悪なボーイがいた・・・50前のおじさんとはさすがに付き合えないっつぅの(´Д`)

73: 名前:投稿日:2006/09/08(金) 12:17
ボーイやから女の子やからとか上下とか、あたしは何も思わんけど、他の女の子の態度悪いんか知らんけど、自分の仕事は仕事なんやし、人に文句言ってくんなや!イチビっとるし、俺はカッコイイってゆう勘違い!いい加減にしてくれ!キモイ!イキんな!さっさと辞めてくれ!

74: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:35
あほの集い

75: 名前:↑↑投稿日:2006/09/10(日) 04:44
どっちが・・・

76: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:18
お前

77: 名前:馬鹿な女ども投稿日:2006/09/12(火) 23:18
男がほしいんだろ?何がバカナボーイだよ。いやだったらやめりゃいいんだよ。

78: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:43
ハァ━━(゚Д゚)━━??
頭ダイジョウブ?

79: 名前:馬鹿な女ども投稿日:2006/09/18(月) 19:11
そのとおり、辞めてしまえ。馬鹿な女ども。男のチンポしか舐める能力しかないくせに。

80: 名前:投稿日:2006/09/24(日) 03:29
その馬鹿な女どもにチンポ舐めてもらうために行ってるアホな奴もいてるけど?

81: 名前:gpqmkbw unehzstk投稿日:2007/01/27(土) 23:20
cusngyev craflue ykbejltgi ukbqgwyfl famg lbcj kmgwx

82: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 17:12
客に〇〇ちゃんはま〇こ臭いって言われるボーイの気持ち分かって下さい。返事に困ります!せめてま〇こは綺麗にお願いします。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --