バカなボーイどもへ!!
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
33 ) ↑
[2005/09/09(金) 18:09]
判断状況なんかオレの知った事やない!勝手にしろよ!

34 ) ↑
[2005/09/09(金) 20:12]
それが仕事!出来ないんやったら辞めろ!

35 ) ↑
[2005/09/09(金) 20:45]
激しく同意


>>33みたいなアフォの給与泥棒は琵琶湖にでも沈んどけ クズが

36 ) 琵琶湖に
[2005/09/09(金) 21:34]
沈むのは藻だけで充分です!(爆)

37 ) ↑
[2005/09/09(金) 22:00]
自力でしっかり根を張って生きてる藻に対して失礼過ぎます

38 ) 28さん
[2005/09/09(金) 22:52]
悪いけど、店長は良い人なので書けません。

39 ) 質問です
[2005/10/06(木) 00:32]
一部のボーイさんですが、他店に遊びに行って、相手の女の子に真剣になりすぎてその女の子が精神的な苦痛をこうむる程参ってます。
仕事柄、どんな店の女の子もきっと好きで働いてる訳ではないと悟ってはもらえないんでしょうか?

40 ) ↑
[2005/10/06(木) 20:15]
好きじゃない仕事は辞めましょう。仕事するなら嘘でも好きと言う事で。ボーイなんて金ないから気にしない気にしない。どんなボーイ?

41 ) ひつこい!
[2005/10/10(月) 10:00]
毎日毎日電話してこないで。彼氏いますから。
働くのに彼氏いないって言ったら働きやすいかなって思ってたずっとそう言ってるだけ。
時給あげてくれたり良い事もあるけど本当にしつこすぎです!

42 ) ↑
[2005/10/10(月) 12:29]
だれ?

43 ) 41です
[2005/10/10(月) 16:39]
店のボーイくん。

44 ) おとこまい
[2005/10/10(月) 18:04]
見せどのへん?おれかもしれやん

45 ) ↑
[2005/10/10(月) 18:46]
きもっ

46 ) 41です
[2005/10/10(月) 21:31]
店の嬢にそんな事してんの?迷惑やからやめたげて。
あたしはすごい迷惑やから!
店は木屋。

47 ) おごと
[2005/10/14(金) 22:13]
雄琴のボーイ!!
ええかげんにしてくださいね。

48 ) 100
[2005/10/18(火) 01:39]
修羅場だ・・みんな狂ってる、、、、、、、、、、、、

49 ) 100
[2005/10/18(火) 19:05]
アホすぎる・・・脳みそトロけてますな。

50 ) さ
[2005/10/18(火) 23:15]
みんな仲良くしましょい!

51 ) 1000HG
[2005/10/19(水) 22:19]
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーお前らアホだぜ、フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

52 ) ↑
[2005/10/20(木) 18:24]
なんか、突っ込んだ方が良いんかな?

53 ) ↑
[2005/10/20(木) 22:57]
どーせ突っ込むんならちん○突っ込んでP

54 ) 1000HG
[2005/10/21(金) 08:53]
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー何を突っ込んでくれるんだい?フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

55 ) 某〇店ボーイども
[2005/10/21(金) 12:04]
マジむかつくし、あの店のボーイども!マジ、ボーイの分際で態度でかすぎやし。お前の事だよっお前〜!!!

56 ) ↑
[2005/10/21(金) 16:41]
業種は何?

57 ) 通りすがり209GP
[2005/10/22(土) 03:40]
55サン、むかつくなら、いっそ店に乗り込んでみたら?こんな所で愚痴たれてないでさぁーー

58 ) 別に
[2005/10/22(土) 18:33]
乗り込む必要ないが ここで晒したらいいんじゃない?

59 ) ヌメリアヌス
[2005/10/22(土) 22:08]
晒し者・・晒し者。。敵はボーイ・・・だ・・潰してやれ。。。

60 ) あほちゃう
[2005/10/30(日) 14:34]
お前のなんかブチ込んでいらんし

61 ) はっはっは
[2005/11/16(水) 17:42]
指名手配されとるぅ
ばかちんヘ

62 ) ↑
[2005/11/16(水) 18:52]
誰が?

63 ) はっはっは
[2005/11/16(水) 20:36]
オレの女にイラン事したやつがヘ

64 ) ↑
[2005/11/16(水) 22:10]
詳しく教えてヲ

65 ) はっはっは
[2005/11/16(水) 22:50]
とりゃぁず、オレの女に悪さしたヤツがおってんやわヘ指名手配

66 ) ↑
[2005/11/17(木) 00:43]
悪さされるほどの女なん?モンスターかも・・・

67 ) はっはっは
[2005/11/17(木) 02:49]
普通に美人

68 ) 餓死
[2006/07/17(月) 20:27]
後天性免疫不全症候群

69 ) 55
[2006/08/24(木) 19:26]
ボーイさんのおかげで仕事できるんだよ。感謝感謝だよ。いやなボーイもいるけど、ボーイさんがいなけりゃ、仕事できないの。ありがとう。

70 ) ヘルス嬢です
[2006/08/27(日) 23:44]
ちんこ立てて嬢に擦り寄ってくる痛いボーイ共に感謝したくない・・・
客よりひつこいメールをよこすし、タダでやらせろオーラを漂わせてるし、
掲示板熟知しすぎだし、接客中にボーイ共の笑い声聞こえて客萎えるし、
必要以上にプライベートにかかわろうとするし・・・
真剣、店やめようかな・・・

71 ) ↑
[2006/08/30(水) 13:00]
うんこ

72 ) pig
[2006/09/01(金) 03:46]
無理矢理キスするゎ、交際断った次の日からゃたら冷たくなるゎで最悪なボーイがいた・・・50前のおじさんとはさすがに付き合えないっつぅの(´Д`)

73 )
[2006/09/08(金) 12:17]
ボーイやから女の子やからとか上下とか、あたしは何も思わんけど、他の女の子の態度悪いんか知らんけど、自分の仕事は仕事なんやし、人に文句言ってくんなや!イチビっとるし、俺はカッコイイってゆう勘違い!いい加減にしてくれ!キモイ!イキんな!さっさと辞めてくれ!

74 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:35]
あほの集い

75 ) ↑↑
[2006/09/10(日) 04:44]
どっちが・・・

76 ) ↑
[2006/09/10(日) 10:18]
お前

77 ) 馬鹿な女ども
[2006/09/12(火) 23:18]
男がほしいんだろ?何がバカナボーイだよ。いやだったらやめりゃいいんだよ。

78 ) ↑
[2006/09/14(木) 01:43]
ハァ━━(゚Д゚)━━??
頭ダイジョウブ?

79 ) 馬鹿な女ども
[2006/09/18(月) 19:11]
そのとおり、辞めてしまえ。馬鹿な女ども。男のチンポしか舐める能力しかないくせに。

80 ) ↑
[2006/09/24(日) 03:29]
その馬鹿な女どもにチンポ舐めてもらうために行ってるアホな奴もいてるけど?

81 ) gpqmkbw unehzstk
[2007/01/27(土) 23:20]
cusngyev craflue ykbejltgi ukbqgwyfl famg lbcj kmgwx

82 ) ↑
[2007/02/03(土) 17:12]
客に〇〇ちゃんはま〇こ臭いって言われるボーイの気持ち分かって下さい。返事に困ります!せめてま〇こは綺麗にお願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a