KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  河原町で声掛けたときに

01: 名前:投稿日:2004/08/09(月) 03:16
店に引っ張るのやめろ。
みんな普通にプライベートで付き合いたいのにさ〜
ナンパされにきて店の売り上げにしようとするな!
みんながそんなふうにするから少子化になるんだよ。
男いるくせにいないと女もみんなむかついてるぞ。
家庭を築きたいのにしょうもないのに振り回されてる時間がもったいないわい

09: 名前:Z投稿日:2004/09/22(水) 02:52
あ〜オデブちゃんに抱きつかれた記憶が消えない〜
おぇ〜〜〜気もい、酒臭い。
嫌な事って脳裏に焼きついて忘れにくいんだよね〜
お金もらっても我慢して割り切ってでも付き合えないや〜
女の人の気持ち分かってきた。

ソニプラのおっさんみたことないな。
ミカドはよく行くけど、見かけないな

10: 名前:同じく投稿日:2004/09/22(水) 03:01
ソニプラの前にいつもたってる人かれこれ三年は毎日同じ位置でどこをみてるのか何時間も・・・・・気持ち悪すぎ。お巡りさん職質してください。

11: 名前:ほんまや〜!投稿日:2004/09/24(金) 22:29
ソニプラ前のおっさんマジなにしてはるんォきもいっ

12: 名前:(>_<)投稿日:2004/09/30(木) 10:17
うちもソニプラのおやじ普通に気になってたぁミなにしとんねやろ?きもいわぁってか仕事しとんか?毎日おるけど

13: 名前:↑ソニプラ投稿日:2004/11/25(木) 03:20
うんうん!あのおっさんマジ何しとるん?何しに毎日おるんやろ?こじきかな?でもやたら女のケツとかばっかり見とる(−_−メ)バリきもい!でも何しに毎日あそこに立ってるんか気になるわぁ〜

14: 名前:そにぷら投稿日:2004/12/04(土) 23:18
いちねんくらい前からいるのはしってたけど…
さんねんも
さんねんもあそこで立ち続けてるわけ???

修行僧か地縛霊かな

15: 名前:きっとそう(笑)投稿日:2004/12/05(日) 15:09
↑地縛霊だよo(^-^o)(o^-^)o
あたしは見た事ないなぁ〜

16: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 05:30
みてみたっ

17: 名前:P投稿日:2006/02/07(火) 08:03
じゅ〜ご
じゅ〜ろく
Pと私の人生辛かぁ〜った

18: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 02:20
私も見た

19: 名前:投稿日:2006/03/20(月) 04:17
いる!ソニプラの前!OPAの横の元ソニプラ!きもいねん目あったら、ず〜〜〜っと見てくる。何の仕事してんにゃろ…死んだらええねん(笑)

20: 名前:投稿日:2006/03/27(月) 19:36
きもいからって死んだらいいとか簡単に言えるお前が死ね

21: 名前:(・_・)投稿日:2006/03/27(月) 21:11
20に全く同感。

22: 名前:質問!投稿日:2006/06/04(日) 08:29
ソニプラ前のォャジって何してるんか知ってる人ぃなぃのかなぁ…
ぅちゎ8年くらぃ前から毎日夕方5時くらぃから立ってるの見るケド…
「何してるん?」って声かけた人ぃなぃのかな。ぅちゎそんな勇気ナィけども(ー"ー;)

23: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:29
後天性免疫不全症候群

24: 名前:もし投稿日:2006/07/21(金) 04:44
聞いたら 結果、知りたい?

25: 名前:22投稿日:2006/07/29(土) 06:10
私も知ってる!臭そうなオヤジで何するでもなく何年も立ってるオヤジやろ!!今ソニプラ工事やしあいつ何処立ってるんやろな(笑)私も聞きたいケドキモイしよー声かけんわ…

26: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:11
河原町のジュリーの生まれ変わりと聞いてますが

27: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 22:59
河原町のジュリー…?きいたことあるなぁ。どんな人やった?

28: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:18
ディスコチェリーレーンの有った古城ビル 暴走族がけたたましく河原町に集合した
あの時代 河原町のジュリーは 人気者だった。知らない者はいなかった

29: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:21
【河原町のジュリー】
京都の中心繁華街、河原町や木屋町周辺を徘徊した浮浪者。
髪は長く、しかも洗髪していないので、汚れたモップのようにコテコテ・・・
日焼けなのか、汚れなのか、いつも黒い。子供心ながらに興味はつきなかった。
髪型や体型、その容姿は、今にして思えば某真理教の教祖にも似ていた。
ゴミ箱を除いてはうろつく。
しかし、決して物乞いはしない。>>続く

30: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:22
ある日、彼の髪が短くなり、顔がすっきりしていた。
街のウワサでは、保健所に連行され、手入れをしてもらったとか・・・
「本当は金持ちなんやで。」
「1億くらい貯金あるらしいで」
「富を手にした彼が選んだ、究極の人生」
などと、色んなウワサも飛び交った。
もちろん、当時は、真相は誰も知らなかった。
彼のねぐらは、鴨川にかかる「三条大橋」の下らしい。
ダンボール(?)の家で暮らしているという。
子供の頃から、河原町に行くと必ず彼に出会う。
私達にとって、河原町のシンボルは、高島屋でも阪急でもなかった。
彼を見かけると、「河原町」を実感した。
映画を見ても、デートをしても、必ず「河原町」の話しの最後に登場する。
「見た?」
彼の事を知らない京都人はいない。
それぞれ河原町に行く目的は違っても、常に「河原町」を語る時、共通の話題となる。
彼の事を京都人はこう呼んだ。
「河原町のジュリー」>>続く

31: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:22
彼は京都市民の間で、あまりにも有名だった。
もう彼が河原町から姿を消して、どれくらい時が過ぎただろう?
彼が凍死したと伝えられたのは、確か1980年代前半頃だっただろうか?
あまりにも有名な彼の死は、地元の新聞でも報じられた。
その記事にはウワサ通り、彼の家庭が裕福だったと伝えられていたとの事だ。

32: 名前:投稿日:2006/08/29(火) 00:31
ネットで「河原町のジュリー」検索したらいっぱい出てきた。
親しみ有ったんやな〜
色んな人が色んな思い出綴ってる

33: 名前:27です投稿日:2006/08/29(火) 04:09
丁寧な説明ありがとうございますm(__)m思い出せました!

34: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 10:50
年とって背骨が曲がったら金髪にして四条阪急前から祇園まで行ったり来たり毎日リーマンに声掛けるんだろうな

¥3,000−

35: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:57
あの金髪のばばぁ最近見ないな

36: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:40
金髪のババァはかなりテクニシャン気持ち良かった。

37: 名前:投稿日:2007/02/05(月) 02:55
最近見ない!死んだか?

38: 名前:投稿日:2007/02/06(火) 23:43
俺の嫁にしたから毎日やりまくり。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --