KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

01: 名前:名無しさん投稿日:2002/06/10(月) 09:48
自分にだけ通ってくれるお客さんと、生本番するなら腹も立たへんけど、初めてのお客さんや、フリーで遊ぶのが好きなお客さんとは、ルールとしてゴムつけてしてくれへんかなぁ!病気が移るの嫌やわぁ!そんな姫はヘルスで働くのがまちがってるわぁ!本番したいならソープで働くべきやと思う。お客さんもソープまで足をのばして楽しんでは?

380: 名前:中田 四郎投稿日:2006/01/09(月) 07:57
中出しは二十歳になってから

381: 名前:中田 四郎投稿日:2006/01/09(月) 08:02
中出しするときはゴムをつけましょう

382: 名前:中田 四郎投稿日:2006/01/09(月) 08:04
変態共よ醜い中出し争いはやめなさい

383: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:28
後天性免疫不全症候群

384: 名前:中田氏は投稿日:2006/07/28(金) 18:29
俺は嬢が求めてくる場合だけにしてる。次の客のこと考えるとピル飲んでても
いやがる嬢はいるし。生にはこだわるけど中だしにはこだわりません。

385: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 12:55
バカ!HIV確定!早く発症してこの世から消えてください。お願いします。

386: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 13:53
生最高、今日も箱ヘル嬢に、強制生基盤中出死したで!

387: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 08:58
箱は、一本でも数千円しかならんのに・・・。
疲れて咥えるのが嫌やったら、寝たままでいけるけど・・・。
ソープいけよ、貧乏人さん。

388: 名前:さん投稿日:2006/08/13(日) 22:35
サンクスすぐそこ

389: 名前:投稿日:2006/09/01(金) 17:05
やっぱ生は互いに気持ちいいからね。

390: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 17:26
そうそう

391: 名前:投稿日:2006/09/06(水) 18:00
ヤッパリ、生でしょ夏は

392: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 11:07
そう生が、1番

393: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 16:16
生中出しは基本

394: 名前:それは投稿日:2006/09/07(木) 20:05
生中は特定のパートナーだけにした方がいいよ。相手の為にも、自分の為にも、自分の大切なパートナーの為にもねo(^-^)o

395: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 17:37
病気怖くて、中田氏できるかい俺は男だー

396: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 18:39
そうだ〜やっぱり生

397: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 01:52
誰でも生でできる嬢は遠慮した方が無難ですよ。こんな場でスレの建たない店、基盤は絶対NGの嬢を狙いましょう。その方が生中田氏しても安心するでしょ?俺は定期的に検査してるのですが、性病なんか、かかった事ありません。

398: 名前:やっぱり投稿日:2006/09/11(月) 17:46
彼女は妊娠したら責任とらなあかんから生は怖いわ。風嬢なら大概ピル飲んでる
から安心やな。セフレとしても使えるな。金もだしてくれるし。

399: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 01:09
バカか?
飲んでねぇよ!

400: 名前:(^o^)投稿日:2006/09/12(火) 02:29
400ゲット〜(^o^)

401: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 04:56
そうそう 風女なら自分で勝手に始末してくれるしね! 楽ちん。

402: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 08:55
始末って、どういう事やねん!あほやろお前!その子からしたら将来結婚して出産したら初めての子供でも実際は2人目になるんやぞ!風俗の女やからとか馬鹿にしたるなよ!

403: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 11:48
そーゆー女世間には 掃いて捨てる程おるやろ‥

404: 名前:うーん投稿日:2006/09/12(火) 12:03
征服感なら、ゴックンされたほうが、あります

405: 名前:よしき投稿日:2006/10/07(土) 16:54
男は下半身でHする 女は脳でHする

406: 名前:402へ投稿日:2006/10/08(日) 01:33
ていうか客が強引に基盤してるわけ無いやろ。
ある程度は嬢も受け入れてるちゃうか!?
そら客が悪いと思う。
しゃーけど客だけの責任や無いと思う。

少なからずとも嬢に責任ないか???

407: 名前:ぺーっ投稿日:2006/10/08(日) 13:15
男は大抵願わくば基盤が出来たら良いと思うものだ。余程嬢に対してしつこく失礼な態度を取らない限り、嬢かて簡単にヤらしてくれるぞ??仕事ロング一本なら稼げそぅな金額やらで円盤させる嬢もいれば、気持ちよーさせてくれるなら良いと言う嬢もおる。

これは実際ある事やしな〜。ハッキリと金を出されようが断る嬢もおったけど、俺からしたら珍しい嬢やし大したもんやと内心ビックリしたけどな。

408: 名前:あみ投稿日:2006/10/09(月) 15:53
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]

409: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 18:46
いちいち糞なリンク先貼り付けんなよー。無い頭必死に使ってそれかよお前・・・・ww


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --