KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  無神経な男達

01: 名前:なし投稿日:2005/02/21(月) 20:07
ここのBBSにある「病気かも?」というスレ。
「生フェラは気をつけろ」とか「嬢のクチはバイ菌だらけだ」とか
言いたい事言ってるけど、病気を心配して
ゴムかぶせようとすると怒るのはどこのどなたですか?
「客」であるあなた達男でしょう?
そんなに嬢のクチや膣に不安・不満を言うなら
風俗なんて行かなきゃいい。
風俗で働くなら性病とかリスクを承知でやれって言うなら
あんたら男もそれくらい承知で遊んで下さい。
それがイヤなら来るな!!

02: 名前:誰か投稿日:2005/02/22(火) 00:00
なんかカキコしてくれるといいねぇ♪

03: 名前:こっちにも登場投稿日:2005/02/22(火) 01:10
嬢の膣を汚すのが大好き、俺の精子で膣を満タンにしてあげよう。
何せ俺は3日に1回はどこかの店で中田死してるからね。
明日はVSだ。

04: 名前:舐め男投稿日:2005/02/22(火) 23:24
病気は怖いが、生フェラがいいし膣を舌で舐めたい・・・
俺は舐められるより舐めるのが好きなので、キスどころか顔中嘗め回してます。

一発出した後は時間一杯まで嬢の体中舐めてます。

05: 名前:こんな投稿日:2005/02/23(水) 07:05
スレ建ててムキにならんかて、男なんかしょせん Hに関してわがままなもんやん?言葉遊びの範囲やん風俗では。嬢は仕事やねんから、はいはいって言うて適当に聞き流しといたらえーねん。いちいちムキになって真面目ぶられたら、チンコ萎えるねん。

06: 名前:嬢らかて投稿日:2005/02/23(水) 11:45
自分で決めて風嬢になったんやろ? じゃあ世間の男が風=病気と単純に思う奴が大半やと理解できるやん! 偏見かもしれんが実際そうゆう認識の奴は多いぞ。そうゆう奴らと戦うんも君らが背負った運命やで。それが耐えられんなら辞めなしゃーないわな。 上手く口先でかわすようにもっていくこっちゃな!

07: 名前:スレ主ヨリ投稿日:2005/02/23(水) 14:19
えーっと・・・私が言いたいのは
「病気かも?」というスレであーだこーだ言ってる人達に
言いたいだけなんです。
だって、自分勝手なんやもん・・・。
もちろんBBSって実態のないモノやし、好きな事言いまくるモノかも
知れへんし、矛盾が当たり前のようなモノやけど
あまりにも勝手やなぁ、と思って・・・。
分かってるクセにムキになるなって言われたらそれまでやけど、
ちょっと言いたかっただけ。
こんな風にレスがあっただけで、内容関係なく
ちょっと気分良くなりました。
男なんてそんなモン、って思うくらいで丁度いいんかなぁ。

08: 名前:もてないクン投稿日:2005/02/23(水) 20:47
俺みたいなもてない奴は
女の子と心の触れ合いは望めない分、カラダは直に触れ合いたいの。

そこにゴムなんていう邪魔なものが間に入ると、心と心に壁があるのと
同じに感じてしまう。
表情は演技だとしても、カラダだけは本物を味わいたいし、味わって欲しい。

09: 名前:8さんへ投稿日:2005/02/23(水) 20:58
自分でもてないと決めつけてる間はもてないでしょう。モテル努力をしてみたらいいかと。まして、心の触れ合いなんかだと外見より性格が重要になりますし。せめて体だけでも生で といってるけど、相手の身になって考えた方がいいですよ。何かあれば体が傷つくのは女だから。そうゆう配慮もモテル一つですよ。

10: 名前:>>8よ投稿日:2005/02/23(水) 21:14
"本物の体を味わいたいし、味わってほしい" 心に壁を感じる?アホかいな、割り切り遊び場で何ねむたいこと言うてねん。文読んでたらまるで彼女にでも言うようなセリフやな。

11: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 23:22
弱いものイジメいくない。

12: 名前:投稿日:2005/02/24(木) 00:32
弱いものw

13: 名前:>08投稿日:2005/02/26(土) 03:04
えっと、ここは
「嬢のクチが汚いと言うのなら、ゴムを怒るな・店くるな」
ってスレでは?
アナタのレスを見てると、確かに
>10
さんの意見に同意だし、「ボクは直に触れ合いたいから病気なんて
気にしないよ」って言ってるように聞こえます。
噛み砕いて、これでいいんですか??
だとすると、とても独りよがりで自分勝手ですねぇ・・・。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:56
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 23:03
カス

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/07(火) 05:19
16だから〜

17: 名前:P投稿日:2006/02/07(火) 07:56
じゅ〜ご
じゅ〜ろく
Pと私の人生辛かぁ〜った

18: 名前:そちん投稿日:2006/10/21(土) 16:01
http://z-box.jp/8/s6913/ [source] [check]


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --