KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  滋賀ナンバーでナンパする奴は消えろ!

01: 名前:京女投稿日:2007/01/05(金) 06:01
ダセぇナンバーぶら下げて京都にナンパに来てなよ。田舎もんは地元で猿と戯れてろや…京都にわざわざナンパ来る滋賀作はホンマ迷惑やわ。あんたらゴミに着いていく女なんていると思ってんの?田舎もん京都に恥さらしにきんときや。田舎もんはほんま低脳な奴が多過ぎやわ

02: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 06:04
確かに
滋賀作ナンバーのフェラーリよりも京都ナンバーのカローラの方が品があるなぁ…

03: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 07:02
だから〜京都も田舎だからププッ 仲良くしときなさいって(笑)
大阪に来ないでね〜寺ナンバーぶらさげて(笑)

04: 名前:しかし投稿日:2007/01/05(金) 10:37
なんで京都までナンパしにくるのょ?

05: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:56
滋賀作は動物園のカバ小屋でカバとホモってろや。

06: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 14:47
負け犬寺作さん♪京滋なんやから同じだよ〜(笑)大阪にたたかれたらスルーして話題変えて必死やなぁ爆笑

07: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 16:14
大阪人は関西で1番偉いと思ってる勘違い種族…

08: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 19:39
日本で一番痛いのは滋賀県人でも京都人でも東京人でもなく…大阪人だな。センス悪いし下品だし恥ずかしいから。どこ行っても嫌われてる。

09: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 08:50
言えてる蕪驍齠驍黷オいし、しつこいよな

10: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 12:06
お前ら全員痛い。

11: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 14:18
ワロタ

12: 名前:投稿日:2007/01/09(火) 21:14
>>10みたいなまとめたがりが一番痛いpgr

13: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 00:09
ええやん、滋賀作でも
大阪から転勤で来たけど
のんびりとしてて良い処やけどのォ
子供育てるのは良い環境だと思うけど

14: 名前:↑  投稿日:2007/01/10(水) 01:31
俺は滋賀も好きやなぁ。奥の方は暮らすにはツライけど・・・
たしかに京都ナンバーは引き締まった感じがして、他のどこのナンバーより、
カッコイイと思うわ〜。狭いし遊ぶのに程よい街よね。
ナンパしに来るんは、軽そうなのを見っけやすいんやろね〜。

15: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 02:36
神戸ナンバーがいい☆

16: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 12:07
俺は三重ナンバーがいい。

17: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 17:59
福井がいい

18: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 21:34
〜人は…とかって人を見下したりばかりしたりするスレ建てた主の方が汚れてるんちゃう。正味自分等のしょぉもないプライドを持ちたいだけやん。

19: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 20:05
福岡!がばよか!

20: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:18
だって京都女って日本一簡単にやらせてくれるんだもん。滋賀から遠征する価値あるよ。

21: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:40
ゴミ滋賀作は消えろ

22: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:53
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

23: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 11:55
いや〜ホンマに京都女ってプライドだけは高いけどバカで又のゆるいやつ多いからこれからも末永くよろしくお願いします。

24: 名前:紫の車が走ってた。投稿日:2007/01/16(火) 18:01
もしかしてと思ってナンバー見たら
案の定滋賀ナンバー。よくあんな車で…。
滋賀の人に言うけど、京都良く来るよね?
京都は別にお洒落な町じゃないよ?
京都来るのは逆効果だょ?
馬鹿にされるから。

25: 名前:投稿日:2007/01/16(火) 23:23
だって、おさせがいっぱいおるんやもん。性欲解消には京都のプライドだけがたかいバカ女が最高や!生中OKやしなあ〜

26: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 03:40
死我詐苦の貧相な脳内妄想

27: 名前:投稿日:2007/01/17(水) 08:08
やくざみたいな滋賀の黒い軽のワゴン乗ってるあほ男には注意!顔が岩みたいな不細工しねよ負スが人チャカデ殺したねん?お前みたいなバカはそんなどきょうないくせにきもいねん「はよ警察捕まって死ねや

28: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 04:31
まさに臭い滋賀作の代表格みたいな奴ちゃの!

29: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 15:07
京都女のマン臭の方が臭いわ

30: 名前:投稿日:2007/01/18(木) 16:48
あほやなこいつ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --