KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  滋賀ナンバーでナンパする奴は消えろ!

01: 名前:京女投稿日:2007/01/05(金) 06:01
ダセぇナンバーぶら下げて京都にナンパに来てなよ。田舎もんは地元で猿と戯れてろや…京都にわざわざナンパ来る滋賀作はホンマ迷惑やわ。あんたらゴミに着いていく女なんていると思ってんの?田舎もん京都に恥さらしにきんときや。田舎もんはほんま低脳な奴が多過ぎやわ

101: 名前:滋賀県民さん投稿日:2007/02/07(水) 12:10
あぁ怖いねぇ〜西成ぃ。掲示板上で西成来いとかマジ笑ぅゎ。滋賀県民さん!!!!!
大阪人も滋賀県民さんですか???????全部滋賀作の自演?大変ゃろ〜自分で傷なめんのゎ。頑張れ〜。

102: 名前:99の滋賀作へ投稿日:2007/02/07(水) 12:18
言ってるコトが意味わからん。上から目線とか何[(笑) 早く病院行こーね

103: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 13:08
京都人は他府県から見下されてるって事や!

104: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:32
そんなんもわからんぐらい あほ やねんって 京都は

自意識過剰やしな

ほんで

>>99は 大阪人やっちゅーねん

ほんま のーたりん やわ

105: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 15:50
京都の女はどこに行っても嫌われてる。コレ本当の話だから。

106: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:19
自作ご苦労さん 滋賀作ト 大阪まで出して京都に勝ちたいか?さすがヘタレの集まり滋賀県

107: 名前:ひでのり投稿日:2007/02/07(水) 20:28
だから滋賀作は京都人と話す時は敬語を使え!貴族の京都人の方が百姓の滋賀作よりも身分は上なんやさかいお前ら身分を弁えんかい!お前らほんま頭悪いのぉ…

108: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 22:16
貴族とか百姓っていつの時代やねん。だから京都人は頭、悪いねん!

109: 名前:ひでのり投稿日:2007/02/07(水) 22:39
頭悪いとか言うなボケ!オレを馬鹿にしたらマジタコにするぞ あん?コラ

110: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 23:33
人間をタコに出来る京都人は偉い!馬鹿か?ヘタレか?

111: 名前:ひでのり投稿日:2007/02/08(木) 00:00
お前オレをおちょくってるんか?あ?マジでボコんぞって意味じゃ。
ビビッて泣き寝入りすんなよ・・・

112: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:05
ひでのり死ね!日本語は正確に!くそ京都人のひでのり!ひで のり子

113: 名前:ひでのり投稿日:2007/02/08(木) 00:10
簡単に死ねとか言うな!!ボケーーーーーーーーーーーーーー
お前らオレにへつらってればいいんじゃクソが 

114: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:14
京都の++NG++鶴か?宇治?ひでボンは?ぼくあんまり大人に文句言ってたらうんこ漏らすよ(笑)京都の馬鹿へ

115: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:20
ひでのりはうんこ垂れ流し〜うんこひでに名前変えろ!京都って事は朝鮮か?国へ帰れ!

116: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:41
ひでのりはポン中?それともただの馬鹿?

117: 名前:ひでのり投稿日:2007/02/08(木) 01:57
お前ら全員公開処刑じゃコラ!オレヤバイ系のダチ沢山いるからよ 覚悟しとけやボケ

118: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 02:03
へたら程ヤクザの名前や知り合いを語る!自分が弱いから(笑)京都には沢山おるわ!そんな奴何人も見たし。実際、詰めたらいゃ〜あ知り合いでぇ〜とか漫才かと思うわ!ひでちゃん。頭、大丈夫かぁ?

119: 名前:↑ひでのり投稿日:2007/02/08(木) 02:22
ひでのりです。滋賀を馬鹿にしてごめんなさい(泣)本当はヘタレで…だから許してお願い…

120: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 08:39
ひでのりのお陰で 京都人の馬鹿さが
パワーアップしました。
他の京都人も さすがに ひでのりには 賛同できひんやろ・・・♪

121: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 11:34
ついにひでのりは京都人にも見放された(笑)関西を永久追放所払いに決定します。

122: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 13:45
京都女の軽さは議論しね〜のかよ

123: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:08
京都は全都道府県に勝てません。

124: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:09
京都人は陰毛以下!!!

125: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 14:49
このスレはひでのりを攻撃するスレに変わりました!管理人より

126: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 16:58
芋滋賀くんが一人で頑張って吠えてますね〜

127: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:01
じゃああんたは芋京都人?ひでのりの仲間か

128: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:16
本間に京都より都会って思ってんの[

129: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:21
都会とか田舎とかは どーでもええねん
京都人が「激痛あほ」やっちゅー話しとんねん
ひでのり みたら わかるやん♪
京都人代表らしいで♪

130: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 18:25
ほなあんたは芋県代表かZわかったよZありがとう遇P


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --