KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

  ☆★【勘違い】キモ客の条件【バカ】★☆

01: 名前:キモイ投稿日:2004/12/14(火) 00:17
どうですか?

486: 名前:484投稿日:2006/11/27(月) 23:35
485さん…「恥ずかしい」というより、むしろ所有物的な扱い。それか「オレに惚れてる」と、何をどう間違えたのか勘違い?!している接し方ですね。21の♀が父親より年上を、好きにはまずならないでしょ? しかも、こんな態度の人イケメンでも好きにならないよ。サービス要求はギリAセーフやから店にNGは出してないけど。

487: 名前:479です投稿日:2006/11/27(月) 23:56
>>484 様へ
481)の方は、また別の方ですよ
お部屋で横柄に振る舞うお客様は、何か、私たちに、素の自分を見せる事に照れてらっしゃる感じもしますね
何故か芝居がかって見えます

488: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 00:31
色々と複雑なお仕事なんですね!例えば486の方がおっしゃってるようなオジサマはどんな方なんですか?容姿は?服装は?妻子もち?などなど。あなたがおっしゃるような当たり前のことがわからず勘違いしてるオジサンって興味ありますね。

489: 名前:484投稿日:2006/11/28(火) 02:23
479さん、勘違いしました。ごめんなさい。488さん…容姿→少し大柄、言葉使い→横柄、態度→威張ってる、服装→ゴルフ帰り(カジュアルでまあまあおしゃれ)、結婚→指輪してない、家族の話は一切しないので不明、大阪の人で滋賀でゴルフ帰りのときのみ来る。

490: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 03:26
お金もちかな…。なんか哀れやね。ハゲてるの?

491: 名前:484投稿日:2006/11/28(火) 14:36
490さん…お金持ち→うーん、多分普通。頭→ハゲしゃないけどスポーツ刈りかな?

492: 名前:投稿日:2006/11/28(火) 23:49
せめて嫌われずに遊びたいものですね。(好かれないまでも)
この業界、なかなか素晴らしい子もいると思いますが・・・。
横柄な態度?そんなに威張りたいのかな?
何かもったいない遊び方ですよね

493: 名前:484投稿日:2006/11/29(水) 02:59
です。492さんのような考え持ってるお客さまが多いだけに、とても浮いてみえるんです、このお客さま。もったいなぁと私も思いますね、でも本人気付いてない。だからおじさんになっても精神的に子供なんです。

494: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:32
メスは死ね!

495: 名前:しゃぁないやろ・・投稿日:2006/12/09(土) 01:41
そんな大人な人間ばっかやったら風俗はすぐ消えてるって・・・いつの時代も消えへんのは
ガキの域を出来れない男と女がおるからやん。
下半身曝け出すのに大人ぶってるのもハタから見たら気持ち悪いもんや。そんな大した奴は
巷の風俗なんぞで遊ばへんて・・・

496: 名前:投稿日:2006/12/09(土) 08:05
俺もそう思うわ!所詮は性のはけ口なんやし…。客は嬢に必要以上のもんを期待したらあかん。でも逆に嬢も一緒やわな。何もごちゃごちゃ言わんでエエわな。まともな大人なら風なんかいかんわけやさかい。

497: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 19:08
でもなぁ〜30過ぎて風俗未経験の男なんて少ないやろ?忘年会やらイベントの流れで利用する事もあるしなぁ。結婚なんかしてたら、素人よりプロの方がある意味安心だしな!

498: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 20:05
俺もそう思うわ。だから嬢でも素人臭いのよりプロっぽい嬢がええなあ。
うまいこと楽しませてくれる嬢っているやろ?そういう嬢とは永く付き合える
よなあ。。。

499: 名前:でもな…投稿日:2006/12/10(日) 22:23
やっぱり風俗なんて行かんのが普通
俺も10年以上行ってるが、その分貯金でもしてたら、国産車のそこそこエエのが買えてるわ

500: 名前:使た金額投稿日:2006/12/10(日) 22:24
500万くらい

501: 名前:投稿日:2006/12/10(日) 23:05
499さん、そんな言い方やめよ〜や!俺も同レベルやけど・・・。今更後悔しても遅いし。
誰かって無駄使いはあるもんやろ?それが風でもええやんか!

502: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 20:58
そうや!風俗利用せん奴でも、愛人作ると料金発生するしな!酒、タバコ、ギャンブル、車、ets…それぞれの甲斐性でストレス発散してるやろ!大概の人間は多少の無駄使いするで!どうせ無駄使いするなら、自分が楽しく無駄使いしたいね!

503: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 21:08
やろぉー!そのとおり!あんたは妻子ありか?

504: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 22:09
そや、だからそこにへんな屁理屈つけたりええかっこする必要ないねん

505: 名前:(Θ_Θ)投稿日:2006/12/11(月) 22:45
今日、客がイかんかったらめっちゃきれられた。クソ頑張ったのにうざかった↓↓金がもったいないから?じゃあ来るなやって思った。

506: 名前:投稿日:2006/12/11(月) 23:15
バンザーイ!もっと遊ぶでー

507: 名前:502投稿日:2006/12/12(火) 02:12
妻子持ちやで!嫁が夜の相手してくれへんから、自分で抜くか、風俗利用で抜くかって感じやね!最初は、いろんな女の子に相手して貰うのが楽しくて通ってた。今はオキニがいるから会いにいってきた!俺のしょーもない愚痴を聞いてくれて、抜いてくれるのが身も心もスッキリしたよ!たかが風俗と思う奴もいるだろうが、俺はオキニに会えて嬉しいよ!来年も会いに行く!

508: 名前:投稿日:2006/12/12(火) 03:23
俺と似てる。つうーか気持ちわるわあ

509: 名前:502投稿日:2006/12/13(水) 11:40
508さん、ここで同士が見つかるとは!素直に嬉しいよ!

510: 名前:エロティカ7投稿日:2006/12/13(水) 20:17
ttp://www.//dildo-drive.porncity.net/122/ugmovie[01-06].ram こういうのならどうだろう?

511: 名前:エロティカ7投稿日:2006/12/13(水) 20:18
ttp://www.//dildo-drive.porncity.net/122/ugmovie[01-06].ram 

512: 名前:エロティカ7投稿日:2006/12/13(水) 20:19
ttp://www2.strangeworld.org/image/sahra1725.jpg

513: 名前:投稿日:2006/12/14(木) 00:05
508です。502さん、ほんまあんた俺と全く一緒やなあ。いろんな女がいるけど最後は結局
オキニできてしまうやろ?ほんでもって指名になるわけや!まあこれでストレス発散できたら
安いもんや!あとはあまり本気で惚れてしまわんことやな。 

514: 名前:508さん投稿日:2006/12/14(木) 02:51
そやな!好きになってもいいけど本気で惚れたら痛い目あうやろなぁ〜家庭崩壊〜俺×1〜オキニがついて来てくれる確立1%!?だなぁ!

515: 名前:投稿日:2006/12/27(水) 20:17
金払ってるからってえらそうにするやつ勘違い馬鹿


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --