KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  100万くらい楽に稼いでるでしょ?

01: 名前:故郷は加賀100万石投稿日:2002/06/12(水) 23:51
「100万くらい楽に稼いでるでしょ?」とか言われるとやる気無くなる。
ヘルスで100万稼ぐ子はそういないし、仮に100万稼いでたとしても「楽」な訳ないだろ!!!

137: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 18:27
難しいですね、彼女や妻がと考えると、たしかに何千本もくわえてたんかと思うと、風俗嬢のほうが許しきれないかな

138: 名前:普通の男はこうだろ投稿日:2005/03/24(木) 18:40
例えば、彼女の身体をAVで見て堪能している男の録画(数万〜数十万)と、
風俗で彼女の身体を実際に堪能している男の録画があるとする(数千人)。
耐えられるのってAVの方じゃない?
風俗の方は数人目で発狂しそうw。

極端に言えば、日本の男性全員が彼女のAVを見たとしても、
数千人の男に金で身体を許した風俗嬢よりは全然許せる。

139: 名前:いいんじゃないかな?投稿日:2005/03/24(木) 19:34
別にあなたの彼女が風とかAVで働いてるわけじゃないんだろうから☆彡嬢を汚い関係のない世界の人間だと思うなら、気にもならないでしょ?だって自分がかかわらない店に行かなければいいだけだし。人は人、誰でも大小はあっても職業で判断する部分は持ってると思うし。こんなに嬢に対して執着して悪く書く理由が分からないし、逆に嬢よりあなたの方が最悪な人間性ってココ読む人は誤解するんじゃないかな?嬢を叩きたいだけかもしれないけど、本当に自分より下で軽蔑してる人には人間無関心だもんね。わざわざ叩くということは、良くも悪くも興味あり。

140: 名前:ひかり投稿日:2005/03/27(日) 19:12
普通のキャバクラですけど@◎◎万いきますよ 客呼びはしんどいけど体は傷ついてないし肉体的には楽

141: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 17:17
客呼びそんなしんどい?うちもキャバやけど、けっこー楽に稼げるし

142: 名前:太郎投稿日:2005/03/28(月) 23:10
男でもはじめて客で風俗店に行く時、めちゃめちゃ緊張するのに、女性で嬢として初出勤の時どんな気分なんだろうね、俺だったら働く勇気ないわ。

143: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 14:01
初はやっぱ緊張すんだろう。俺も初風俗遊びの時は、どうしていいか分からず嬢まかせだったな。 嬢ではじめてなら逆はもっと緊張と思われ

144: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 15:54
プライベートでやりまくってる事を金貰ってやるだけだから別に緊張なんかしねぇよ。

145: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 23:18
人間のクズか?風俗嬢は

146: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 00:06
そうとも言うが、要するに別世界の人ですね。

147: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 08:25
この仕事し初めて、性欲がなくなりました、それ以前も人並みでしたけど。私は、緊張し過ぎてお客さんになだめてもらった。今で半年過ぎようとしてますが、未だに緊張しますよ。144さんが言うようにみんなそうではないと思いますよ。

148: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 00:19
そんな仕事やめとけ人間のクズやぞ、汗水たらして働けや、なんでおまえは風俗してるねん理解できん

149: 名前:クスクス投稿日:2005/05/14(土) 14:40
148、お前みたいなクズが書いて良いスレはこのスレだけだ。
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs33&tn=0047 [source] [check]

150: 名前:149投稿日:2005/05/14(土) 18:34
初対面の人間におまえよばわりかーすごいですね、あなたはちゃんと高等な教育うけましたか?常識なし

151: 名前:149へ、投稿日:2005/05/15(日) 16:25
どこかのビルの屋上まで上ってくれ。 そしてそこから飛び下りろ!お前の家族は喜ぶよ。

152: 名前:149ヘ投稿日:2005/05/15(日) 18:55
なさけなー

153: 名前:149ヘ投稿日:2005/05/15(日) 18:56
変なやつ

154: 名前:クスクス投稿日:2005/05/17(火) 01:28
150〜153 こっちが見てて恥ずかしいよw

155: 名前:投稿日:2005/05/17(火) 21:31
154恥ずかしいのはアンタの顔でしゅ。

156: 名前:154投稿日:2005/05/18(水) 03:13
俺いつもお前のこと見てるしな

157: 名前:汗水流して投稿日:2005/05/19(木) 22:38
働けって言うけど風俗も、ちゃんとした仕事やと思うんですけど?だって働いて、お金貰ってるわけやし。。。

158: 名前:蒸し返してごめんなさい投稿日:2005/05/21(土) 16:45
>>129さんに、同感です。
不特定多数に、体をある意味与えて月に100万っていうのは、本当に、考え方によっては、安いと思います。
やはり、風俗は常に病気の心配がある訳だし、仮にHIVなぞをもらってしまった場合、たかだか、年間1000万程度のお金で、自分のながぁい人生を買い取られてしまったみたいなものじゃないですか?
それに、嬢の仕事は、裸の肉体労働です。肉体を酷使せずには稼ぐ事もできません。風邪で一週間休むのですら、給料面がガクンとダウンしてしまうんです。
私の働いている所は、本当に給料が安くて仕方がない箱ヘルです。多分お店がバレてしまうのですが、ヘルスとピンサロの間の子みたいなお店で、多い時は一日休みなしで、五時間、25人程度のお客さまのペニスの相手をしなくてはなりません。
日給制なのですが、バイトなので、お客さま一人あたりに換算すると、1000円です。

159: 名前:↑蒸し返してごめんなさいの続きです投稿日:2005/05/21(土) 16:46
道ばたで、男の人に「千円やるから、ペニス舐めろ」って言われてる様なもんだな。と、思って最近、嫌気さしてるんですが、嬢の私は、自分の評判を下げる事=給料が減る事ですので、一生懸命に奉仕させて頂くしかないのです。
お客さまはそういう状況を解らないのは当然ですけど、それでニタニタとしながら「稼いでんのやろ?」「女は気持ちいい思いをしてお金もらえていいな」なんて、心ない言葉を頂くと、私の恋人だと思い込んでお仕事をさせて頂くのに、凄く悲しい気持ちが邪魔をしてしまうのも事実です。
決して気持ちいい訳ではないし、大事な部分が擦れて血が出たり、胸も同様になってしまったり、膝や肘は常に擦りむけ状態です。
それでも、必死に頑張ってるので、やっぱり、嬢も一人の人間として、優しく接して頂きたいのです。

160: 名前:↑蒸し返してごめんなさいの続きです投稿日:2005/05/21(土) 16:51
「大金はたいてんのだから、何でもして当たり前」というのは、プライベートで「お前は俺の彼女だから何でもしろ」っていうのと一緒です。彼女にそんな事言いますか?
「稼いでるのでしょう?」という言葉は、暗にそぉいうニュアンスを嬢に与えてしまうと思うんです。だから、聞かないで下さい。知りたかったら、お店に聞いて下さい。
風俗は、稼げる仕事、というより、女というだけで、ある程度、誰でもそれなりのお金をまとめて手にできる職業、ってだけだと思います。
たっだ、風俗は仕事内容に対して、決して高い職業ではない、と思います。

161: 名前:箱通い投稿日:2005/05/21(土) 18:07
売れっ子になってバンバン稼げる嬢は才能なり努力なりが必要だと思います。
若いとか綺麗だけで売れる御時世じゃないよ。
逆の立場で考えてみろよ。しんどい仕事だよ。
俺にはできないと思う。まぁ風俗しか知らない人に判れというのも無理かも知らんが。

162: 名前:元出張ホス投稿日:2005/08/28(日) 08:28
100万でも病気とかのリスクもあるし…確かに金だけ考えれば充分やけど。給料折半してる事考えれば店が天才やな。女の子は足元見られてる=犠牲者でもある。

163: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:27
後天性免疫不全症候群

164: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 12:59
うんこ

165: 名前:余裕投稿日:2007/01/19(金) 10:19
で100万は稼げれるト
50万以下しか稼げないならぉ水・風俗働かない方がいいホ

166: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 20:28
そんなことない!
稼ぎがいい女は、素人っぽさにかけるから、身体を大事にして週3くらいで働いたほうがいいと思う。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --