KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  100万くらい楽に稼いでるでしょ?

61: 名前:一期一会投稿日:2004/05/28(金) 04:02
人は「風俗なんか行って・・・」とか「風俗で働いている女なんて・・」て言ったり
「風俗でしか女の肌を触れないさみしいヤツ」なんていう人もいるけど、
現実にそういう「人のぬくもり」を必要としている人って必ずいると思います。
皆がみんな、幸せに生きていける程世の中はうまく出来ていませんから。

62: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 17:20
公衆の便器には「人のぬくもり」なんて無いやろぉ

63: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 18:47
微妙なこと言うなぁ(笑)確かにひとつ間違うと「人のぬくもり」はないな。たま〜に接客のうまい子に当たると人間の持ってる基礎体温くらいは感じられるで。

64: 名前:derideri投稿日:2004/05/31(月) 01:50
私 風俗の仕事をはじめてやって思った。
看護婦さんと通じるところがあるような・・・。
って(看護婦もしてたからかな?)みんな寂しいんだなぁって。
確かに単に性欲の解消だけで利用するお客さんも結構いらっしゃるけど
話をしてると人の温もりを求めてる人が多くて
また逆に私も色んな人のぬくもりで癒してもらったり・・・
風俗ってひと括りにしてしまった中で
そう言うのは極少ない事かもしれないけど
でも 公衆便所とかそんなレベルの話じゃない事もあるんだよ。
だからしんどくても頑張れる。

65: 名前:↑同感投稿日:2004/05/31(月) 07:09
私も確かに100万以上は稼げますが楽じゃない!世の中には100万以上稼いでる人たくさん居ると思いますが楽してる人いないと思います!100万稼げるようになるまで努力して稼げるようになった人ばかりだと思いますよ!

66: 名前:66投稿日:2004/05/31(月) 13:27
>64さん
人の温もりを求めてくる人もいるでしょう
ただそれは風俗嬢にではなく、家族や家庭に求めるものです。
夫婦生活がない人は、性の欲求のはけ口に風俗を使うことがわかります。
これは健康な男性であるなら普通だと思う。
ただ、風俗に癒しだけを求めてくるような人は、人間的におかしいんじゃないですか?
お金を出せば、いうことを聞いてくれる異性が存在する。
寂しさは誰もが持っているものでしょう。ただ、それをどう処理していくかはその人の人間性だと思いますね。
ただ、お金の介在しない恋愛のほうがもっともっと大事だと思いますよ。
もちろん、風俗の中にもごく一部例外はあるかもしれませんが・・・
あなたはやさしき例外なのかもしれませんね(嫌味じゃなく)。
ただ、他の書き込みの風俗嬢を見ていると、やはりさげすまれても仕方がないんじゃないですか?

67: 名前:・・・投稿日:2004/06/04(金) 03:23
>66
>風俗に癒しだけを求めてくるような人は、人間的におかしいんじゃないですか?

ひどいことを言わないで欲しい。確かにこれが最善だと思ってはいない。このままでいいとも思っていない。
お金を払っているから、相手をしてくれるだけの擬似恋愛だという自覚もある。だからプライベートでも付き合って欲しいなんて口が裂けても嬢には言わない。
ちゃんと分際をわきまえているつもりだ。どうこう言われたくはない。
金をはらって、居場所を得ることが、そんなに悪いことなのか・・
最善だと思わない。このままでいいとも思わない。
でも、そっとしておいて欲しい。

68: 名前:風嬢投稿日:2004/06/05(土) 01:19
67の人って、きも〜い!たまにいるけどね、こういう人。プライベートは言わないなんて嘘!安いプレゼント持って、「嫌じゃなければ、ご飯食べに行かない?」とか言ってくるんだよね〜。その場で終わるようなプレゼントじゃ女の子は動きません!

69: 名前:・・・投稿日:2004/06/05(土) 02:39
プライベートは言ってないですよ。本当に。
天蓋も嬢のほうから誘われたことがありましたが、仕事を理由に断りました。
向こうも営業でしょうしね・・・。


68さんの客がどのような方が多いのか、皆目見当もつきませんが、私は「擬似」恋愛と割りきってますよ・・・。
「客として」接してますし、付き合って欲しいなんて、絶対に言わないでしょうね・・・。

70: 名前:・・・投稿日:2004/06/05(土) 13:12
まぁ、いちいち反応すんのも大人気ないだろうと思っていましたが、キモイまで言われてさすがに気分を悪くしていますので、この際マジレスしておきます。
あのね、基本的に無難な客は、風俗嬢のいうことを真に受けないんですよ。「どうせ営業だろ」と思うから。
仮に天蓋に誘って、「仮に」嬢が本心でOKしてくれたのだとしても、「またまた冗談ばっかり」って自分から相手にしないのが普通なんじゃないですかねぇ?
それにね、俺は嬢にプライベートに触れてほしくないですね。嬢にプライベートがあるのと同じで、僕にもプライベートはあります。一歩店を出れば彼女も友達もいるのに、天蓋なんてありえませんね。ケイタイの番号さえ、聞かれても断るのに、なんで天蓋? なんか勘違いされているようなので、この場でハッキリ書いておきますが、僕は「『居場所』のひとつ」を求めているのであって、「リアル恋愛」は求めませんねぇ・・・。

71: 名前:・・・投稿日:2004/06/05(土) 13:12
つけたしですが、ぶっちゃけ、ケイタイの番号聞かれたり、天蓋に誘われて困る風俗嬢がいるのと同じで、客だって困るんですよ・・・。会いたくなったら店に行きますし、行ってもそこには、「営業でダマしてる風俗嬢」と「ダマされたフリをしてる客の僕」がいるだけで、そんな状態で恋愛感情に発展するわけがない。
相手も玄人だから、こっちの都合のいい女のフリしてくれるから遊びに行くんですよ。性を求めるのか時間を求めるのかってことですね。少なくとも、プライベートの女ではあそこまで割り切ってくれないですしね。
何をどう勘違いしたのかはしりませんが、ドライな客もいるのですよって話でした。
長くなってしまいすみませんでした。

72: 名前:投稿日:2004/06/06(日) 00:07
言い訳もここまでくると、みじめだねぇ
>ひどいことを言わないで欲しい。でも、そっとしておいて欲しい。
言ってることが矛盾してますが?
自分のやってることが客と風俗嬢なら割り切ればいい
人として風俗嬢に何まで求めてるんや?
遊びは遊び!性欲処理のひとつなら、ぐだぐだいってんじゃねーよ!

73: 名前:2人は若ーい投稿日:2004/06/11(金) 16:46
遊びは遊び、でもいやーし、でもいやーらし、好きも嫌いも人それぞれあるんでねーの?

74: 名前:プレゼントは投稿日:2004/06/11(金) 20:02
シャネルのカバンでヨロピクぅ♪
ヴィトンは用無しだからね♪コーチとかディオールも要りません!

シャネルでお願いしまぁーす♪

75: 名前:上の公衆便所へ投稿日:2004/06/12(土) 14:08
クラミジア・淋菌・梅毒スピロヘータ・ヘルペスウィルス・・・AIDSウィルスのおまけ付でくれてやるよ(藁)

76: 名前:上の男へ投稿日:2004/08/29(日) 06:38
あんたも男のくせに(笑)

77: 名前:あの〜投稿日:2004/09/09(木) 13:21
ホテヘルかデリヘルで週3くらいで6時間くらいの出勤やったら月いくらくらい稼げるんですか?

78: 名前:理想投稿日:2004/09/09(木) 23:54
包容力は女性の方が有るようで。

79: 名前:77さんへ投稿日:2004/09/13(月) 10:53
最悪25〜良くても40マンぐらいちゃうかな…

80: 名前:あの〜投稿日:2004/09/14(火) 20:18
どっか京都でいいホテヘルないですかぁ?

81: 名前:店の数多いしね投稿日:2004/09/15(水) 00:25
最初は新人って事で客取れるけどその後は難しい。思ったより儲からないってのが、風俗の印象かも。

82: 名前:げげ投稿日:2004/09/16(木) 16:03
それやったらお水のほうがいいわ〜〜〜
アイジンつくれば月100万円単位やでえ

83: 名前:1と田舎同じの嬢投稿日:2004/11/10(水) 20:44
うちらのこと公衆便所って呼ぶけど、その便所に金払ってまで性欲処理してもらってるのは誰?きっとろくな嬢つかなかったんだね。

84: 名前:はい?投稿日:2004/11/10(水) 22:58
100万程度なんて楽勝で稼いでますけど、何か文句あるんですか?関係ないでしょ?

85: 名前:1と同じ田舎の嬢投稿日:2004/11/11(木) 05:25
主は質問するためにスレ立てたんじゃないよ。そんなような事言う客がムカつく、って言いたいんだよ。

86: 名前:84だけど投稿日:2004/11/11(木) 13:11
いちいち客の言う事を真に受けて腹立ててたらキリがないでしょ?頭悪いね。ムキになっちゃってバァッカみたい、あはは。
『私はこんなに辛いけど頑張ってるのよ』みたいな事なんて、いちいち客とか他人にアピる事じゃないじゃん。
そんな事、他人に理解してもらってどうすんのよ?『あんたも苦労してるんだ?大変だねぇ』って労ってもらいたい訳?甘ったれてんじゃないよ。

87: 名前:そのとおり投稿日:2004/11/11(木) 23:40
84の言う通りでつ。すばらしい。

88: 名前:まあ投稿日:2004/11/16(火) 21:45
仲良く議論しましょう。でも確に甘えてちゃだめですよね。世間は厳しい風俗も今は厳しいからね

89: 名前:嬢暦1年投稿日:2004/11/26(金) 22:16
ほんまに厳しいよっ

90: 名前:ある男投稿日:2004/11/26(金) 23:14
今って暇な時期なん?かなり客入りダウンって聞いたけど・・・・嬢暦1年さんの店はどう?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --