KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  100万くらい楽に稼いでるでしょ?

121: 名前:うーん投稿日:2005/03/06(日) 21:59
うちも100行くけど(^-^;確かに119さんのいうみたく美人な子が成績あんまりだったりΣ(・д・)風って水系クラブとかと違うよねぇュ 118さんもムカッと来たのかもだけど、ただのアオリで余計おもしろがられるだけだから、無視が一番だよ(^_-)-☆

122: 名前:111投稿日:2005/03/06(日) 22:00
そぉだねぇ!
男はどの程度稼いでるってのあまり知らないから女やと決めつけてしまいましたわ(>_<)
アタシがそれだけ稼いでたのは美人不細工関係なく単なる若さだと思いますが(笑)
今より4年近く前なので…☆
今は祇園でゆったりやってます。

123: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 06:51
楽には稼いでないけど、楽に稼げると思ったから嬢やってのとちゃうん?
でもホンマに楽じゃなかったら嬢やめてるやろ??
楽だから嬢の道を継続してんとちゃうん???
図星やね!

124: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 04:57
ええやん、理由なんて。女は金を求めてる。男もきもちい事してほしい。そんなけの事やんか結局は。金求める理由なんて、人それぞれやん。楽に稼ごうがなんやろが、所詮そこに金落として行ってるヤツが、偉そうに言わんとって。ちなみに私の理由…気ずけば金しか見る気なくなった。人は信用できひん。金はうらぎらん。そんだけ。

125: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 07:50
男に裏切られるとこんな考え方になるのか?

126: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 07:59
まぁ、いろんな考えの人がいるんやと思うけど、私は風の仕事は内容的に楽に稼いでると思わないなナ男の人はそこを絶対勘違いして捉えるよね。逆の立場(女性客相手の枕)にしたら分かってもらえると思うけど。なんのシゴトでも楽なのはないよね、

127: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 19:06
楽に思うか思わないか、それも人それぞれやもんね。楽じゃないって意見も否定するつもりはさらさらナイしだから楽ッテ意見も否定されたナイかな。

128: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 23:14
誰も否定しとるとはゆってへんやろ

129: 名前:大切な体投稿日:2005/03/20(日) 14:52
不特定多数の男性に身体を許して月100万って安いと思う。
結婚して幸せな家庭を築いても、昔の客に見つかったらアウトだし。
自分自身については、風俗していた事を昔の事と割り切れるが、
風俗経験の有る女性以外の一般人は元風俗ってのを許容しないから。

それと、風俗で働く事で、大切にしてきた何かが壊れる気がする。

あと、一般社会でも月100万って思ってるより難しくないよ。
給与を契約にすれば、自分の仕事振りいかんでもっと稼げる。
「借金ができた、どうしよう、簡単にお金が稼げるのは風俗しかないわ」って
考えるのではなく、もっと広い視野を持つ事が大事かも。
大切な心と体、好きな人以外に触れられたくないしね。

130: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 11:35
風俗は若いうちだけだからな。
風俗を続けていけない年齢に達した時、己に一般社会で生きる知識も技術も無い事に唖然とするんじゃない?
男を見る目がシビアになる位かw。
人を見る目が厳しくなるのは、社会に出れば当たり前なんだがな〜。
せめてエクセルとワード位(できればアクセスも)は使えるようになっておこうね。

一般企業の面接で、君は何ができるの?という問いに
男をイカせる事ができると答えられたら、会社側はどこで使えば良いんだw。
得意先の接待にでも使うかw。

131: 名前:投稿日:2005/03/21(月) 16:26
なんでそんな嬢をバカにして楽しいの?ワタシたち嬢が資格のため勉強してようが、何もしてなかろうが関係ないでしょ?男の人は店きて気持よくなるだけだから、なにも嬢の先々の人生まで想像して嫌味言わなくていいでしょ。

132: 名前:130>投稿日:2005/03/22(火) 02:34
すいません・・・そんくらい使えます・・・。HPの作り方とかお客様に質問メル受けます・・・。

いざという時の話題作りのために水にしろ風にしろ・・・そういうの結構要るんです。ホストやってみるといいですよ、売れている人は結構博識です。学歴なくても頭いいです。

まあ私は一部のそんな人じゃなくて頭悪いコですが・・・それでもそんくらいはしてます・・・。どんな仕事でも努力なしには成り立ちません

133: 名前:130投稿日:2005/03/23(水) 22:18
今どき資格持ってない子のほうが珍しいのでは?

134: 名前:130へ投稿日:2005/03/23(水) 22:20
↑130さんへのレスです。

135: 名前:ししがみさま投稿日:2005/03/23(水) 23:13
哀しいことじゃ…一族から風俗嬢を出してしもぉた…

136: 名前:AV嬢?風俗嬢?投稿日:2005/03/24(木) 18:22
女性って、AV女優と風俗嬢、やるならどっちが良いと考えてるのかな?。

男の場合、彼女が元AV女優より元風俗嬢の方が断然嫌だけど。
何千人もの男の体液が刷り込まれた身体を愛せなんて無理。
それと比べたらAVは全然許せる。

137: 名前:投稿日:2005/03/24(木) 18:27
難しいですね、彼女や妻がと考えると、たしかに何千本もくわえてたんかと思うと、風俗嬢のほうが許しきれないかな

138: 名前:普通の男はこうだろ投稿日:2005/03/24(木) 18:40
例えば、彼女の身体をAVで見て堪能している男の録画(数万〜数十万)と、
風俗で彼女の身体を実際に堪能している男の録画があるとする(数千人)。
耐えられるのってAVの方じゃない?
風俗の方は数人目で発狂しそうw。

極端に言えば、日本の男性全員が彼女のAVを見たとしても、
数千人の男に金で身体を許した風俗嬢よりは全然許せる。

139: 名前:いいんじゃないかな?投稿日:2005/03/24(木) 19:34
別にあなたの彼女が風とかAVで働いてるわけじゃないんだろうから☆彡嬢を汚い関係のない世界の人間だと思うなら、気にもならないでしょ?だって自分がかかわらない店に行かなければいいだけだし。人は人、誰でも大小はあっても職業で判断する部分は持ってると思うし。こんなに嬢に対して執着して悪く書く理由が分からないし、逆に嬢よりあなたの方が最悪な人間性ってココ読む人は誤解するんじゃないかな?嬢を叩きたいだけかもしれないけど、本当に自分より下で軽蔑してる人には人間無関心だもんね。わざわざ叩くということは、良くも悪くも興味あり。

140: 名前:ひかり投稿日:2005/03/27(日) 19:12
普通のキャバクラですけど@◎◎万いきますよ 客呼びはしんどいけど体は傷ついてないし肉体的には楽

141: 名前:投稿日:2005/03/28(月) 17:17
客呼びそんなしんどい?うちもキャバやけど、けっこー楽に稼げるし

142: 名前:太郎投稿日:2005/03/28(月) 23:10
男でもはじめて客で風俗店に行く時、めちゃめちゃ緊張するのに、女性で嬢として初出勤の時どんな気分なんだろうね、俺だったら働く勇気ないわ。

143: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 14:01
初はやっぱ緊張すんだろう。俺も初風俗遊びの時は、どうしていいか分からず嬢まかせだったな。 嬢ではじめてなら逆はもっと緊張と思われ

144: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 15:54
プライベートでやりまくってる事を金貰ってやるだけだから別に緊張なんかしねぇよ。

145: 名前:投稿日:2005/04/10(日) 23:18
人間のクズか?風俗嬢は

146: 名前:投稿日:2005/04/11(月) 00:06
そうとも言うが、要するに別世界の人ですね。

147: 名前:投稿日:2005/05/13(金) 08:25
この仕事し初めて、性欲がなくなりました、それ以前も人並みでしたけど。私は、緊張し過ぎてお客さんになだめてもらった。今で半年過ぎようとしてますが、未だに緊張しますよ。144さんが言うようにみんなそうではないと思いますよ。

148: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 00:19
そんな仕事やめとけ人間のクズやぞ、汗水たらして働けや、なんでおまえは風俗してるねん理解できん

149: 名前:クスクス投稿日:2005/05/14(土) 14:40
148、お前みたいなクズが書いて良いスレはこのスレだけだ。
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=bbs33&tn=0047 [source] [check]

150: 名前:149投稿日:2005/05/14(土) 18:34
初対面の人間におまえよばわりかーすごいですね、あなたはちゃんと高等な教育うけましたか?常識なし


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --