KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  100万くらい楽に稼いでるでしょ?

91: 名前:嬢暦1年投稿日:2004/11/27(土) 08:29
うちのお店はけっこう大手の有名グループやから常連さんも多いので
まあまあかな???よそのお店はよくしらないけど

92: 名前:ある男投稿日:2004/11/27(土) 20:49
えっ、大手ってHPかな?俺そこなんだけど・・・・暇やで。

93: 名前:楽には投稿日:2004/12/14(火) 02:29
稼げないよねぇ。楽しようとしたら100万には程遠い額しか稼げないもんね。
高収入得るのが大変なのは何やっても一緒だよね

94: 名前:そりゃ投稿日:2004/12/21(火) 01:41
他の仕事に比べて単期間でお金はためやすいね。
だけど苦痛な客でも割りきってしてるんよ。この仕事をしようと選んだのは自分だから。みんな理由あるだろうけど、仕事内容は精神的にも肉体的にもラクじゃないですよ?
例えば好みでもなくて、またはかなり不衛生、もしくは生理的に受け付けない人、病気・本番・素股などからの感染や妊娠のリスクを考えてみてください。普段の日常では考えられない程に嫌な思いをさせられながらもしてる仕事を、想像できますか?
もちろんそれが自分の選んだ仕事だから基本的なサービスを精一杯ニコニコ我慢しながらしますよ…そんな苦痛をラクだと思えますか?
どの職業の人も嫌な思いもうんざり感もあるだろうけど、しなきゃいけない事をしようと思いながらもあくせく働いてるんですから。ラクに稼いでるなんて本当に失礼ですよ。

95: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 07:39
それは言っちゃあお終いだと思いますけど・・・苦笑。
でも、「楽に稼いでる」は心外ですね、100万稼ぐにはどれだけ一晩にお客様につくか・・・かなりの肉体労働ですしね。
それに、それだけ客つくにはコンスタントに指名が入るか、よっぽど綺麗でパネルでガンガン取れる必要ありますよね。
コンスタントに指名が入るようになるために何の努力も要らないわけはありません、気も頭も使って技術を常に磨いていないと、自店他店に自分より可愛いコたくさんいること考えたら、のうのうとしてたら絶対指名は勝ち取れないし、容姿だけでパネル指名バンバンもらえる程のコなんてほんの一握り。

100万稼ぐには体力も気力も頭も・・・もちろん容姿をできる限り磨くのも・・・要はかなりの努力が必要ですよね。

ウチはよほど店自体が忙しい月くらいにしか100万なんて稼げませんけどね、そんな月はほんまやつれますよ〜〜、コンスタントに稼いでるナンバークラスのコは見てて頭下がるよ〜〜〜。
ラクはありえません、100万稼ぐにはかなりの努力が要ります

96: 名前:あい投稿日:2005/01/31(月) 22:55
「楽に大金稼いでる」なんていうやつに言いたいのは自分が生理的に受け付けないばあさんが来ても相手できるんか?
肉体的にも精神的にも辛い業界なので心ない一言にはうんざり

97: 名前:今夜…投稿日:2005/02/09(水) 03:19
ズバリ言われましたね苦笑。「俺が女だったらなぁ〜。楽勝で100万とか稼いでみたいわ」
「女はいいよな」とも…。
「いえいえ、所詮男性に雇われている身ですよ。女は男にはかなわないんです笑」と応えましたが…。
まぁやってみないとわかんないんだろうね…苦笑

98: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 22:05
風俗って仕事を楽だと思われるのはいい気しないけど。
100万稼げるかどうかなんて、出勤日数や時間でもカナリ違ってくるし、
もちろん、仕事への姿勢でも違ってくる。
週5日、6日出勤の8時間労働で、月100万稼げないのは
自分の責任、手抜きって事になりますよね。
必然的に。
前記のように働いていたら、指名を沢山とらなくても
100万くらいはいきますから・・・。
まぁ、でも仕事自体「楽」ではないですから、
そういう表現は避けて頂きたいです。

99: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 22:28
プッ!

100: 名前:98へ投稿日:2005/02/21(月) 22:38
ぁんたそんな物事決めつけて書かないほーがぃぃんちゃう囀X種によってもちゃうでしょーがャぁんたの文は "ケン"ありすぎで、自分一人が大人になった気で皆を見下した文面なん気つかへんの?ネ

101: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 22:46
決め付けてますかね?
ボキャブラリー少なくてすみません。

102: 名前:うーん投稿日:2005/02/21(月) 22:46
98さんに、そこまで諭される筋合いないけどなぁ。みんなで仲良く対等な物言いでレスするんなら、アドバイスとして素直に聞けるけど、98さんの物言いはちょっとねぇ...

103: 名前:ちゃうよ投稿日:2005/02/21(月) 22:49
ボキャブラリーやなくてぇ(~o~)言い方が けん がぁるっていってんの

104: 名前:現嬢投稿日:2005/02/21(月) 22:50
日本語もうちょっと勉強します

105: 名前:まゆ投稿日:2005/02/21(月) 22:56
こういう時ってホントに人が集まってきますよね。確かに現嬢さんの書き方も駄目だったかもされないけど、そんな完璧に書ける人などいないでしょ?少しでも皆に助言して円滑に働いてもらいたいとの思いでの書き込みだと思います。

106: 名前:現嬢投稿日:2005/02/22(火) 02:21
まゆサン、ありがとうございます。
そう言ってもらえると気が楽になります。
でも、高飛車な言い方にはならないように
気をつけたいと思います。

107: 名前:(-_★)投稿日:2005/02/23(水) 04:22
現嬢さんの意見別に悪くないと思う。文章に納得できない人はあまちゃんだと思うが。この世界、そんなに甘くない。そんなことで腹立てるなら、言い直してみよ。皆さんに納得させるような文章・意見に書き直してみよ。

108: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 06:49
てか、いい感じでけりついてたのに、わざわざ揉めるようなこと書く必要ないのでは?現嬢さんが正しいか悪いかなんて、人それぞれ捉え方が違うのだから、皆に書き直せとか言うのは揉める元では?現嬢さんも自分のいたらなかった点を誤って認めてるのだから、それでいいのではないですか?

109: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 07:00
ぃっちゃん腹立ててんの107さんやん捧

110: 名前:さえ投稿日:2005/02/23(水) 08:06
まぁでも全部読んだけど、98番の現嬢さんの書いてはる、100万稼げないのは...の、所の文は少し言いすぎだと思う。うちピンサロだから、その日数、時間で100は不可能だしね。たぶん、そうゆうのが皆のカンに障ったんだと思うんだけど...でもせっかくの掲示板だから、皆で仲良く情報交換したい。

111: 名前:えぇ?投稿日:2005/02/23(水) 10:49
でもアタシ、セクキャバ時代でその時間、日数あったら余裕で100万稼げてたよ?稼げない人って指名とる努力とかしてないんじゃない?ま、アタシもそんなに努力してない学生時代でしたが…。

112: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 11:00
プッ(/-\)見栄はり発見

113: 名前:単価投稿日:2005/02/23(水) 11:14
の安いデリやサロン+客数じたい多くなけりゃ、No1の子でも100万なかったぞ。店にもよるんじゃないか?しかも二年もたちゃ、単価も変えるしな。以前働いてた子の方が稼げる罠! デリドライバーの意見だ!

114: 名前:現嬢投稿日:2005/02/23(水) 14:51
確かに
>100万稼げないのは...

の部分は決めつけてると反省。
お店や、お店の種類によっても違いますしね。
嬢自身の立場とか地位(?)にもよるし・・・。
自分の目線・状況でモノ言って改めて反省してます。

私はもうすぐ風、卒業します。
思えば3年勤めました。
長かったなぁ・・・。
スレに関係ない事レスしてごめんなさい。

115: 名前:ソープ嬢投稿日:2005/02/26(土) 04:09
うちはやっぱヘルスとかに比べりゃ単価高いから週三日でも楽に100は超えるけどやっぱヘルス時代に比べると総合的にしんどいね体が。しかし客で月いくら稼いでるのかとか聞く奴はほんまムカツク

116: 名前:現嬢投稿日:2005/02/28(月) 06:01
ソープってホンマに大変そう。
だって全身使ってお客さんの体洗ってあげやなアカンのやろ?
いっときヘルス→ソープ行こうかなって迷った事あったけど
絶対体もたへんって思って諦めた。
だからソープで頑張ってる人ってすごいと思います!

117: 名前:確かに…投稿日:2005/03/06(日) 16:18
ぁたしもセクしてたけど,その日数ぁれば月100なんて余裕で稼げるょ??ソ

118: 名前:111投稿日:2005/03/06(日) 21:15
ですよねぇ?
それで見栄張りとか言われてかなりびっくり(笑)
書き込みする気なくなってましたゎ(-_-;)
見栄張りとか言った奴はよっぽどブスかサービス悪いか性格暗いんかね(笑)

119: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:38
何日前のレスに文句ゆっとんやろ。反応するっちゅうことは、ブサやな(ワラ 俺の感想としたゃ、見てたら以外と美人よりブサのが稼いどるで^/^言うとくが、俺は見えはり言うた奴とは別人やからな。

120: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:40
118さん、女か男かも分からないから決めつけない方がいーよャ揉める元ム


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --