100万くらい楽に稼いでるでしょ?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
117 ) 確かに…
[2005/03/06(日) 16:18]
ぁたしもセクしてたけど,その日数ぁれば月100なんて余裕で稼げるょ??ソ

118 ) 111
[2005/03/06(日) 21:15]
ですよねぇ?
それで見栄張りとか言われてかなりびっくり(笑)
書き込みする気なくなってましたゎ(-_-;)
見栄張りとか言った奴はよっぽどブスかサービス悪いか性格暗いんかね(笑)

119 ) ↑
[2005/03/06(日) 21:38]
何日前のレスに文句ゆっとんやろ。反応するっちゅうことは、ブサやな(ワラ 俺の感想としたゃ、見てたら以外と美人よりブサのが稼いどるで^/^言うとくが、俺は見えはり言うた奴とは別人やからな。

120 )
[2005/03/06(日) 21:40]
118さん、女か男かも分からないから決めつけない方がいーよャ揉める元ム

121 ) うーん
[2005/03/06(日) 21:59]
うちも100行くけど(^-^;確かに119さんのいうみたく美人な子が成績あんまりだったりΣ(・д・)風って水系クラブとかと違うよねぇュ 118さんもムカッと来たのかもだけど、ただのアオリで余計おもしろがられるだけだから、無視が一番だよ(^_-)-☆

122 ) 111
[2005/03/06(日) 22:00]
そぉだねぇ!
男はどの程度稼いでるってのあまり知らないから女やと決めつけてしまいましたわ(>_<)
アタシがそれだけ稼いでたのは美人不細工関係なく単なる若さだと思いますが(笑)
今より4年近く前なので…☆
今は祇園でゆったりやってます。

123 ) !
[2005/03/12(土) 06:51]
楽には稼いでないけど、楽に稼げると思ったから嬢やってのとちゃうん?
でもホンマに楽じゃなかったら嬢やめてるやろ??
楽だから嬢の道を継続してんとちゃうん???
図星やね!

124 ) な
[2005/03/14(月) 04:57]
ええやん、理由なんて。女は金を求めてる。男もきもちい事してほしい。そんなけの事やんか結局は。金求める理由なんて、人それぞれやん。楽に稼ごうがなんやろが、所詮そこに金落として行ってるヤツが、偉そうに言わんとって。ちなみに私の理由…気ずけば金しか見る気なくなった。人は信用できひん。金はうらぎらん。そんだけ。

125 ) ↑
[2005/03/14(月) 07:50]
男に裏切られるとこんな考え方になるのか?

126 ) ム
[2005/03/14(月) 07:59]
まぁ、いろんな考えの人がいるんやと思うけど、私は風の仕事は内容的に楽に稼いでると思わないなナ男の人はそこを絶対勘違いして捉えるよね。逆の立場(女性客相手の枕)にしたら分かってもらえると思うけど。なんのシゴトでも楽なのはないよね、

127 ) な
[2005/03/14(月) 19:06]
楽に思うか思わないか、それも人それぞれやもんね。楽じゃないって意見も否定するつもりはさらさらナイしだから楽ッテ意見も否定されたナイかな。

128 ) ↑
[2005/03/14(月) 23:14]
誰も否定しとるとはゆってへんやろ

129 ) 大切な体
[2005/03/20(日) 14:52]
不特定多数の男性に身体を許して月100万って安いと思う。
結婚して幸せな家庭を築いても、昔の客に見つかったらアウトだし。
自分自身については、風俗していた事を昔の事と割り切れるが、
風俗経験の有る女性以外の一般人は元風俗ってのを許容しないから。

それと、風俗で働く事で、大切にしてきた何かが壊れる気がする。

あと、一般社会でも月100万って思ってるより難しくないよ。
給与を契約に
<省略> [全文]

130 ) ↑
[2005/03/21(月) 11:35]
風俗は若いうちだけだからな。
風俗を続けていけない年齢に達した時、己に一般社会で生きる知識も技術も無い事に唖然とするんじゃない?
男を見る目がシビアになる位かw。
人を見る目が厳しくなるのは、社会に出れば当たり前なんだがな〜。
せめてエクセルとワード位(できればアクセスも)は使えるようになっておこうね。

一般企業の面接で、君は何ができるの?という問いに
男をイカせる事ができると答え
<省略> [全文]

131 ) ナ
[2005/03/21(月) 16:26]
なんでそんな嬢をバカにして楽しいの?ワタシたち嬢が資格のため勉強してようが、何もしてなかろうが関係ないでしょ?男の人は店きて気持よくなるだけだから、なにも嬢の先々の人生まで想像して嫌味言わなくていいでしょ。

132 ) 130>
[2005/03/22(火) 02:34]
すいません・・・そんくらい使えます・・・。HPの作り方とかお客様に質問メル受けます・・・。

いざという時の話題作りのために水にしろ風にしろ・・・そういうの結構要るんです。ホストやってみるといいですよ、売れている人は結構博識です。学歴なくても頭いいです。

まあ私は一部のそんな人じゃなくて頭悪いコですが・・・それでもそんくらいはしてます・・・。どんな仕事でも努力なしには成り立ちません

133 ) 130
[2005/03/23(水) 22:18]
今どき資格持ってない子のほうが珍しいのでは?

134 ) 130へ
[2005/03/23(水) 22:20]
↑130さんへのレスです。

135 ) ししがみさま
[2005/03/23(水) 23:13]
哀しいことじゃ…一族から風俗嬢を出してしもぉた…

136 ) AV嬢?風俗嬢?
[2005/03/24(木) 18:22]
女性って、AV女優と風俗嬢、やるならどっちが良いと考えてるのかな?。

男の場合、彼女が元AV女優より元風俗嬢の方が断然嫌だけど。
何千人もの男の体液が刷り込まれた身体を愛せなんて無理。
それと比べたらAVは全然許せる。

137 ) ↑
[2005/03/24(木) 18:27]
難しいですね、彼女や妻がと考えると、たしかに何千本もくわえてたんかと思うと、風俗嬢のほうが許しきれないかな

138 ) 普通の男はこうだろ
[2005/03/24(木) 18:40]
例えば、彼女の身体をAVで見て堪能している男の録画(数万〜数十万)と、
風俗で彼女の身体を実際に堪能している男の録画があるとする(数千人)。
耐えられるのってAVの方じゃない?
風俗の方は数人目で発狂しそうw。

極端に言えば、日本の男性全員が彼女のAVを見たとしても、
数千人の男に金で身体を許した風俗嬢よりは全然許せる。

139 ) いいんじゃないかな?
[2005/03/24(木) 19:34]
別にあなたの彼女が風とかAVで働いてるわけじゃないんだろうから☆彡嬢を汚い関係のない世界の人間だと思うなら、気にもならないでしょ?だって自分がかかわらない店に行かなければいいだけだし。人は人、誰でも大小はあっても職業で判断する部分は持ってると思うし。こんなに嬢に対して執着して悪く書く理由が分からないし、逆に嬢よりあなたの方が最悪な人間性ってココ読む人は誤解するんじゃないかな?嬢を叩きたいだけかもしれな
<省略> [全文]

140 ) ひかり
[2005/03/27(日) 19:12]
普通のキャバクラですけど@◎◎万いきますよ 客呼びはしんどいけど体は傷ついてないし肉体的には楽

141 ) ↑
[2005/03/28(月) 17:17]
客呼びそんなしんどい?うちもキャバやけど、けっこー楽に稼げるし

142 ) 太郎
[2005/03/28(月) 23:10]
男でもはじめて客で風俗店に行く時、めちゃめちゃ緊張するのに、女性で嬢として初出勤の時どんな気分なんだろうね、俺だったら働く勇気ないわ。

143 ) ↑
[2005/04/09(土) 14:01]
初はやっぱ緊張すんだろう。俺も初風俗遊びの時は、どうしていいか分からず嬢まかせだったな。 嬢ではじめてなら逆はもっと緊張と思われ

144 ) ↑
[2005/04/09(土) 15:54]
プライベートでやりまくってる事を金貰ってやるだけだから別に緊張なんかしねぇよ。

145 ) ↑
[2005/04/10(日) 23:18]
人間のクズか?風俗嬢は

146 ) ↑
[2005/04/11(月) 00:06]
そうとも言うが、要するに別世界の人ですね。

147 ) ↑
[2005/05/13(金) 08:25]
この仕事し初めて、性欲がなくなりました、それ以前も人並みでしたけど。私は、緊張し過ぎてお客さんになだめてもらった。今で半年過ぎようとしてますが、未だに緊張しますよ。144さんが言うようにみんなそうではないと思いますよ。

148 ) ↑
[2005/05/14(土) 00:19]
そんな仕事やめとけ人間のクズやぞ、汗水たらして働けや、なんでおまえは風俗してるねん理解できん

149 ) クスクス
[2005/05/14(土) 14:40]
148、お前みたいなクズが書いて良いスレはこのスレだけだ。
[リンク先]

150 ) 149
[2005/05/14(土) 18:34]
初対面の人間におまえよばわりかーすごいですね、あなたはちゃんと高等な教育うけましたか?常識なし

151 ) 149へ、
[2005/05/15(日) 16:25]
どこかのビルの屋上まで上ってくれ。 そしてそこから飛び下りろ!お前の家族は喜ぶよ。

152 ) 149ヘ
[2005/05/15(日) 18:55]
なさけなー

153 ) 149ヘ
[2005/05/15(日) 18:56]
変なやつ

154 ) クスクス
[2005/05/17(火) 01:28]
150〜153 こっちが見てて恥ずかしいよw

155 ) ぷ
[2005/05/17(火) 21:31]
154恥ずかしいのはアンタの顔でしゅ。

156 ) 154
[2005/05/18(水) 03:13]
俺いつもお前のこと見てるしな

157 ) 汗水流して
[2005/05/19(木) 22:38]
働けって言うけど風俗も、ちゃんとした仕事やと思うんですけど?だって働いて、お金貰ってるわけやし。。。

158 ) 蒸し返してごめんなさい
[2005/05/21(土) 16:45]
>>129さんに、同感です。
不特定多数に、体をある意味与えて月に100万っていうのは、本当に、考え方によっては、安いと思います。
やはり、風俗は常に病気の心配がある訳だし、仮にHIVなぞをもらってしまった場合、たかだか、年間1000万程度のお金で、自分のながぁい人生を買い取られてしまったみたいなものじゃないですか?
それに、嬢の仕事は、裸の肉体労働です。肉体を酷使せずには稼ぐ事もできません。風邪
<省略> [全文]

159 ) ↑蒸し返してごめんなさいの続きです
[2005/05/21(土) 16:46]
道ばたで、男の人に「千円やるから、ペニス舐めろ」って言われてる様なもんだな。と、思って最近、嫌気さしてるんですが、嬢の私は、自分の評判を下げる事=給料が減る事ですので、一生懸命に奉仕させて頂くしかないのです。
お客さまはそういう状況を解らないのは当然ですけど、それでニタニタとしながら「稼いでんのやろ?」「女は気持ちいい思いをしてお金もらえていいな」なんて、心ない言葉を頂くと、私の恋人だと思い込ん
<省略> [全文]

160 ) ↑蒸し返してごめんなさいの続きです
[2005/05/21(土) 16:51]
「大金はたいてんのだから、何でもして当たり前」というのは、プライベートで「お前は俺の彼女だから何でもしろ」っていうのと一緒です。彼女にそんな事言いますか?
「稼いでるのでしょう?」という言葉は、暗にそぉいうニュアンスを嬢に与えてしまうと思うんです。だから、聞かないで下さい。知りたかったら、お店に聞いて下さい。
風俗は、稼げる仕事、というより、女というだけで、ある程度、誰でもそれなりのお金をまと
<省略> [全文]

161 ) 箱通い
[2005/05/21(土) 18:07]
売れっ子になってバンバン稼げる嬢は才能なり努力なりが必要だと思います。
若いとか綺麗だけで売れる御時世じゃないよ。
逆の立場で考えてみろよ。しんどい仕事だよ。
俺にはできないと思う。まぁ風俗しか知らない人に判れというのも無理かも知らんが。

162 ) 元出張ホス
[2005/08/28(日) 08:28]
100万でも病気とかのリスクもあるし…確かに金だけ考えれば充分やけど。給料折半してる事考えれば店が天才やな。女の子は足元見られてる=犠牲者でもある。

163 ) 餓死
[2006/07/17(月) 20:27]
後天性免疫不全症候群

164 ) ↑
[2006/08/30(水) 12:59]
うんこ

165 ) 余裕
[2007/01/19(金) 10:19]
で100万は稼げれるト
50万以下しか稼げないならぉ水・風俗働かない方がいいホ

166 ) ↑
[2007/01/19(金) 20:28]
そんなことない!
稼ぎがいい女は、素人っぽさにかけるから、身体を大事にして週3くらいで働いたほうがいいと思う。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a