100万くらい楽に稼いでるでしょ?
レス範囲 159 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
159 ) ↑蒸し返してごめんなさいの続きです
[2005/05/21(土) 16:46]
道ばたで、男の人に「千円やるから、ペニス舐めろ」って言われてる様なもんだな。と、思って最近、嫌気さしてるんですが、嬢の私は、自分の評判を下げる事=給料が減る事ですので、一生懸命に奉仕させて頂くしかないのです。
お客さまはそういう状況を解らないのは当然ですけど、それでニタニタとしながら「稼いでんのやろ?」「女は気持ちいい思いをしてお金もらえていいな」なんて、心ない言葉を頂くと、私の恋人だと思い込んでお仕事をさせて頂くのに、凄く悲しい気持ちが邪魔をしてしまうのも事実です。
決して気持ちいい訳ではないし、大事な部分が擦れて血が出たり、胸も同様になってしまったり、膝や肘は常に擦りむけ状態です。
それでも、必死に頑張ってるので、やっぱり、嬢も一人の人間として、優しく接して頂きたいのです。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a