100万くらい楽に稼いでるでしょ?
レス範囲 139 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
139 ) いいんじゃないかな?
[2005/03/24(木) 19:34]
別にあなたの彼女が風とかAVで働いてるわけじゃないんだろうから☆彡嬢を汚い関係のない世界の人間だと思うなら、気にもならないでしょ?だって自分がかかわらない店に行かなければいいだけだし。人は人、誰でも大小はあっても職業で判断する部分は持ってると思うし。こんなに嬢に対して執着して悪く書く理由が分からないし、逆に嬢よりあなたの方が最悪な人間性ってココ読む人は誤解するんじゃないかな?嬢を叩きたいだけかもしれないけど、本当に自分より下で軽蔑してる人には人間無関心だもんね。わざわざ叩くということは、良くも悪くも興味あり。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a