KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  稼げていいねって

01: 名前:名無しさん投稿日:2002/02/01(金) 19:59
男は気持ちいいことするのに金払うのに、女は気持ち良くしてもらって稼げていいねって。もぉ〜はぁ〜?って感じ(怒
その男パイズリしてって言うからオプションで3千円って言ったら本当に金出してたよそいつ。もちろん常連さんには基本サービスなんだけど

161: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:38
158のスレどこかでもみた ような毎回でてくんなや

162: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:40
頭の具合やて〜なんかへ〜ん(笑)

163: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 02:48
161の奴もどっかでみたなーワラワラ。

164: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 03:12
だって同じだも〜ん

165: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 09:52
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

166: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:03
10年も余命あったら色々新しいこと出来て、子どもの成長見届けられていいですね。トラック頑張って下さい。

167: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 23:53
靴下はちゃんと買ってあげて

168: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 13:09
余命10年じゃないですよ私は。穴のあいた靴下やパンツは子供にもですが私もはかせたりはいたりしませんよ。ただでさえ、お父さんのいない寂しさ母親が長距離で毎日いない寂しさを彼女にさせています。だからそういう穴があいた物を身につけさせるという、惨めな思いだけは絶対させないように今の仕事頑張ってます。

169: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 14:16
ろくな物食ってないし靴下パンツは三足千円ものだね

170: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 14:54
俺のパンツは百均

171: 名前:169投稿日:2007/01/15(月) 16:11
だからどないしてん、下着なんかそんなもんでえーやろ。

172: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 18:54
図星…ぷ

173: 名前:元風。投稿日:2007/01/15(月) 19:34
この掲示板で一人で荒れてる嬢みたいな人って、結構売れない嬢なんだよね。店に対してお客に対して文句ばっかり。辞めちゃえばいいのに、辞めたら行くとこないし。だから店に意地でも残る。で指名つかないからここで荒れまくる。お客様ついてなんぼの世界なんだからもっとテクみがきなさい。それと、私の友達に長距離トラッカーいてるけど、風俗と変わらないぐらい、もしかしたらそれ以上稼いでるよ。

174: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:37
決めつけあほやん妄想激しすぎ☆風俗で働いてないくせに知ったかやめてね

175: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:44
確かに(笑)173はよっぽど稼げない人気なし嬢やったんやね。給料がトラックに負けてるなんて…少なくともここに書き込みしてるトラックの運転手さんはそんなにもらってないよ?

176: 名前:元風。投稿日:2007/01/15(月) 19:45
去年の12月まで風してましたぁー。おばさんしっかり自分磨いて指名とって稼ぎやぁ〜。あっそうそう早くしゃぶっておいで。

177: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:46
173は自分の経験談を語っているのです☆元風できっと今は雄琴嬢でしょう

178: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:47
176のおばさんもはよ客とやって頑張りや!

179: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:49
12月て(笑)1ケ月前までやってた奴が何を偉そうに…
俺からしたらお前も同じじゃ人気なし嬢。はよしゃくればばぁ〜

180: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 19:49
頑張れ元風雄琴嬢ゥきっと人気でるって

181: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:14
元嬢さん!トラック運転の人のほうが稼ぎがいいって?あんたよっぽど人気なかったんだとしかいえない

182: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 20:16
↑元雄琴だったら雄琴の嬢が可愛そうだ

183: 名前:今観バス投稿日:2007/01/15(月) 20:52
元大型乗ってたけど、大手企業なら金はしれてるが、有限、個人なら月45〜70は確実。そのかわり家に帰るのよくて週いち。トラック姉さん、二種とって観バスのり、契約で八時から五時で早く終わっても一万後残業もつく春、秋修学、遠足の季節は一日二回走るけど月40はもらえる。スキーや夏林間夜運転になるが35は入る。泊++NG++月二回程度。

184: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 21:29
しれてるやん。風俗と比べるのが間違い

185: 名前:185投稿日:2007/01/15(月) 21:45
まっ、不特定多数の男相手にして、荒れてる風の金よりは、有り難みがある金だろ。

186: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:01
どんな職業であってもお金の有り難みはわかるよ!金儲けはラクじゃない!仕事もしない貢がせてる女はわからんが!

187: 名前:投稿日:2007/01/15(月) 22:43
そうそう金は金どんな金でも有り難みは大事

188: 名前:そうそう投稿日:2007/01/16(火) 00:00
どんな仕事も稼ぐのは大変。ましてや子供いてて、女一人で育てるって大変だろうな。女は強し。

189: 名前:あげ投稿日:2007/01/31(水) 20:18
あげ

190: 名前:女は投稿日:2007/02/01(木) 10:15
気持ちよくしてもらって稼げていいね


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --