KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  稼げていいねって

91: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 17:54
本間にお金や環境に余裕あって昼間働けて子供育てられる人間はいいよね

92: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 18:55
必死に偽善する奴…下心が丸見え

93: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:03
どんな時も子供と一緒にいてあげたい。だから毎日長距離出てる時は毎晩子供に電話してる。最初子供と二人の時は大変だったよ。親も今みたいに預かってくれなくて。保育園に預けて、その時は近距離だったからいそいでお迎えに行って、病気の時は後ろのベッドで寝かせてた。あと、10年頑張ったら子供成人するし、それまで頑張る。

94: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 21:52
85、86さん頑張れメッセージありがとうございます。って86さんのメッセージは私にじゃなかったりして。少し眠ってから熊本にむけてまた走ります。

95: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 00:36
所詮風俗の苦労も知らないバカが!子供にろくな思いさせてあげれない貧乏親がほざくな

96: 名前:あほか投稿日:2007/01/13(土) 00:45
ちんこしゃぶるだけのくそ女がほざくな、トラックや一般の仕事一生懸命子供育ててる方がたとえ貧乏でもお前らよりマシじゃ。まっ所詮風には一般は無理だろ。

97: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:19
ほんまや、どんだけ貧乏しても風俗にまで落ちてしもたらもう2度と元には戻れへん。・・・だいたい風俗やってる奴って、ほんまにいろいろ手を尽くして風俗やらんと死んでまうっちゅうぐらいまで追い込まれた人間なんておらんやろ。たいがいが、しんどいやろうけど風俗なんかやらんと普通の仕事で頑張ったらなんとかならん事はないのに安易に「もう風俗しかないわ〜」とか言うて落ちてる奴ばっかり。最後の最後まで風俗には落ちひんぞって言う意地もない人間が普通の仕事でくそみそ頑張ってる人の事をとやかく言う資格は無いんじゃボケ!ましてや目的があるんか知らんけど自ら望んで風俗なんかやってる奴は論外やな。でもお前はそう言う奴のいる店を利用してるやんけって言いたいんやろうけど、そんな事は百も承知で俺はしょせん遊びやねんから、逆にそういう奴が相手やから気にせんと遊べるっちゅうことやね。

98: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:23
風俗やる人間が不真面目やと決めつけてもしかたないよ。あんたは風俗いったことないのか?行ったことないなら、しかたないが行ったなら風俗嬢とまったく同じやで。彼女や、嫁、子供がいても金出して抜くんやから。

99: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:23
もうひとつオマケに言わしてもらうと、風俗の苦労やと?笑わせんな糞が!お前等みたいに安易に金稼いでる奴より普通の仕事で一生懸命頑張ってる人の方が何倍も苦労しとるんじゃ〜このアバズレが〜!

100: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:26
あんたも世話なってるくせによーゆうわ(笑)

101: 名前:☆☆☆投稿日:2007/01/13(土) 02:26
100もらちゃった☆

102: 名前:そして投稿日:2007/01/13(土) 02:26
あんたは自分の子供にお父さんはお金出して、よその女の人におチンチ○舐めてもらってきた、って言えるか?

103: 名前:99へ投稿日:2007/01/13(土) 02:28
102の質問に答えてみろ!

104: 名前:99投稿日:2007/01/13(土) 02:34
撃沈!

105: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:37
98へ。風俗嬢と客が同じっちゅうのはイマイチわからへんな。客としては、しょせん風俗嬢は風俗嬢。ボーダーラインを越えた人間やな位にしか思ってないから、別に感情移入もせんと気軽に遊べる。風俗嬢にしてもそうなんちゃうの?いちいち親身になられるより、適当に遊ばれた方がいいやろ?・・・風俗店の人間もそうやろうけど客にしても嬢の事なんかちゃんと人間扱いしてへんよ。

106: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:37
風俗行った事ない童貞クンがゆうならわかるが世話なってるくせに(笑)よくそこまで言えるね

107: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 02:38
かなり笑える、抜いてるくせして、嫁とか彼女も元経験ありかもねケッオトナシイ顔しててもやってる事同じ風バカにするきもおたもムお世話になった事あるやろ(笑)アバズレ?に抜かれた過去おもちなら偉そうにいうなや〜、一生懸命働いてる?笑わせるなショボい給料で!こんな男にかぎって何発もしよるワラしかもヘタが多い(笑)このスレみてる暇があれば働いてもっと遊べっ!(笑)貧乏ヒガミめ〜

108: 名前:102投稿日:2007/01/13(土) 02:44
何が撃沈やねん。変に隠すんやったら別に遊びやねんから言うてもいいんちゃう。っちゅうか、お前らは親や彼氏や子供に自分は誰かわからんような男のチンポしゃぶってますって言えんの?お前らが逆にそう言ってくるっちゅうのは、自分らがそんな糞みたいな世界にいてる後ろめたさを認めてるだけやん。しょせん客には関係ないし〜。

109: 名前:やっぱり投稿日:2007/01/13(土) 02:45
風俗で体売る事は、絶対にオカシイ
そこに目ぇつぶるなや
『俺のオキニは女神や!』とか思ってるんやろけどな
女神は誰にでも股ひらいたりせんのや

110: 名前:だから投稿日:2007/01/13(土) 03:01
お前らアバズレに抜かれたからどないやねん。お前らみたいなん普通の人間やと思ってへんから別に風俗遊びしようがしまいが何も感じひん。ま〜酔ったついでに仲間と冷やかしで行く程度やからロクに記憶にも残ってへんけどな。っちゅうか俺の質問にも答えてくれや。お前らは彼氏や家族や子供に風俗やってますって言えるんか?たいがい彼氏がおろうが自分に都合の良い理由付けて風俗続けられるような無神経女ばっかりやろうけどな。そんな奴に限っていっちょまえに恋愛の悩みとかぐだぐだ言うてるんやろうけど、恋愛うんぬん言う前に風俗辞める方が先ちゃうんけ?まずそっからして頭おかしいわ。

111: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:15
酔った勢いでしか行けない男に言われてもな…しかし一応いくんや(笑)いくやつに偉そうに言われてもな…

112: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:19
遊びやねんしいいじゃん。それよりシラフで行くキモオタ粘着くんの方がいいみたいだねアンタ。

113: 名前:111投稿日:2007/01/13(土) 03:22
っちゅうか偉そうとかそんな話してへんやん。話題がズレてるよな。

114: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:25
酔った勢いでしか行けない男に言われてもな…しかし一応いくんや(笑)いくやつに偉そうに言われてもな…普通の人間と思ってないってでも抜いたんだよね?本当に嫌なら断ってこないでね〜意思弱い?下半身は別?そのまわりのツレの方たちがいるから儲かって仕方ないのよね…ある意味ありがとね〜それとなんで働いてるん?とか嬢にきいたりしてない?綺麗に遊んでお金払って帰ってね〜

115: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:44
なんでそんなヨゴれで働いてんの〜?

116: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:49
あなたたちがいるからよ〜かわいそうなあなたたちがいるからよ〜

117: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 03:54
そんな汚れのスレみないでね〜よそにいっちゃって!

118: 名前:↑おっ?投稿日:2007/01/13(土) 03:58
ひとり連レスやん
ノイローゼか何か?

119: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:05
それが何か?ワラ

120: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 04:20
アホはすぐワラとか必死やとか使いよる。可哀想なんはお前達やで、一度汚れた心と体は二度と戻らない。まーその薄汚い世界から脱け出す気もないやろーけどな。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --