稼げていいねって
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
141 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:11]
俺は飲み屋ネタから覗きに来ただけじゃマヌケ!・・・汚物女には触られんのもキモイから風俗なんか行くか売女め!

142 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:12]
覗きにこないでね!

143 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:16]
イヤイヤこっちも触りたくないよ〜ん!飲み屋のねぇさんもきっと迷惑してる客でしょっ。でも所詮お金なのよ〜わかった?

144 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:47]
お〜お〜、売女が生意気な事を言ってくれるやんけ、ちなみに俺は客とちゃうんじゃ!使い捨ての売女はおとなしく店の売り上げの為にキモオタ客の相手しとけ!って、ど〜せお前は客のつかへんリストラ候補やろ?

145 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:57]
飲み屋の客でもない風俗の客でもない貧乏人が来るスレじゃないよ?稼いで出直してきなさい

146 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:01]
残念ながら男のほとんどが風俗に行くねんなぁ〜。汚い女と言いながら、わざわざ汚い女に金払って。
本間にみんな汚い思ってるなら行かないよ?風俗業界潰れてるよ!事実行く奴がいるから儲かるねん

147 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:04]
本間それやし(笑)本間に汚い思てるなら触りたくないしそんな女に抜いてほしくもない。ましてや金払ってなどもってのほか!しかしほとんどの男が風俗を利用してるのが現実

148 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:32]
リストラ?バカ?風なめんなよ〜収入あなたいくら?しょぼい男自分で抜いて早く寝てね☆ 性格チンコにでてるでしょまがってるんじゃない?キミ!

149 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:36]
まぁいーやん、そういう汲み取り便所がないと世の中回らへんねんし。

150 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:37]
売女→売り上げある女の間違いじゃないかな(笑)

151 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:39]
風俗最高!!!なければあぶなくねぇか?感謝してるぜ

152 ) ↑
[2007/01/14(日) 01:42]
汲み取り便所?今トイレかなり綺麗だけど有料なっちゃうけどね。だから〜なんでも有料なのよ〜

153 ) 148
[2007/01/14(日) 01:54]
風なめんなよ〜って、笑ろたわ〜ワラワラ。舐めてんのはお前やんチンポも世の中も!性病客に移さんよ〜に検査はちゃんと行っとけよ〜ワラワラ。

154 ) 風俗未経験
[2007/01/14(日) 02:00]
読んだけど、トラックの運転してる人は人として上品に感じる。
靴下でもパンツでも穴明いててもいいじゃない。

155 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:07]
あのね風俗は検査ちゃんとしてるよ、お店もうるさいからね。素人はさん検査いってるの?病気には気を付けてね素人さん。

156 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:09]
トラックのねぇさんはこのスレナゼみてる?経験なしでもみるもんなんだね

157 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:12]
性病客?性病を客にが正解?頭大丈夫か?

158 ) 155
[2007/01/14(日) 02:27]
毎回毎回不特定多数と接触して検査してるから大丈夫って、こいつは毎日毎日仕事の前に検査してるんやろか?おたくが性病にかかる確立は×客の数やっていうことをお忘れなく。昨日は大丈夫でも今日はアウトかもね。

159 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:32]
頭大丈夫か?正解=頭は大丈夫か?同じやんワラワラ。お前の頭の具合は大丈夫か?

160 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:35]
つられてやる↑

161 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:38]
158のスレどこかでもみた ような毎回でてくんなや

162 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:40]
頭の具合やて〜なんかへ〜ん(笑)

163 ) ↑
[2007/01/14(日) 02:48]
161の奴もどっかでみたなーワラワラ。

164 ) ↑
[2007/01/14(日) 03:12]
だって同じだも〜ん

165 ) ↑
[2007/01/14(日) 09:52]
山田優か蛯原友里の真婿から溢れ出るほっかほっかの聖水が飲みたい

166 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:03]
10年も余命あったら色々新しいこと出来て、子どもの成長見届けられていいですね。トラック頑張って下さい。

167 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:53]
靴下はちゃんと買ってあげて

168 ) 。
[2007/01/15(月) 13:09]
余命10年じゃないですよ私は。穴のあいた靴下やパンツは子供にもですが私もはかせたりはいたりしませんよ。ただでさえ、お父さんのいない寂しさ母親が長距離で毎日いない寂しさを彼女にさせています。だからそういう穴があいた物を身につけさせるという、惨めな思いだけは絶対させないように今の仕事頑張ってます。

169 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:16]
ろくな物食ってないし靴下パンツは三足千円ものだね

170 ) ↑
[2007/01/15(月) 14:54]
俺のパンツは百均

171 ) 169
[2007/01/15(月) 16:11]
だからどないしてん、下着なんかそんなもんでえーやろ。

172 ) ↑
[2007/01/15(月) 18:54]
図星…ぷ

173 ) 元風。
[2007/01/15(月) 19:34]
この掲示板で一人で荒れてる嬢みたいな人って、結構売れない嬢なんだよね。店に対してお客に対して文句ばっかり。辞めちゃえばいいのに、辞めたら行くとこないし。だから店に意地でも残る。で指名つかないからここで荒れまくる。お客様ついてなんぼの世界なんだからもっとテクみがきなさい。それと、私の友達に長距離トラッカーいてるけど、風俗と変わらないぐらい、もしかしたらそれ以上稼いでるよ。

174 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:37]
決めつけあほやん妄想激しすぎ☆風俗で働いてないくせに知ったかやめてね

175 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:44]
確かに(笑)173はよっぽど稼げない人気なし嬢やったんやね。給料がトラックに負けてるなんて…少なくともここに書き込みしてるトラックの運転手さんはそんなにもらってないよ?

176 ) 元風。
[2007/01/15(月) 19:45]
去年の12月まで風してましたぁー。おばさんしっかり自分磨いて指名とって稼ぎやぁ〜。あっそうそう早くしゃぶっておいで。

177 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:46]
173は自分の経験談を語っているのです☆元風できっと今は雄琴嬢でしょう

178 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:47]
176のおばさんもはよ客とやって頑張りや!

179 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:49]
12月て(笑)1ケ月前までやってた奴が何を偉そうに…
俺からしたらお前も同じじゃ人気なし嬢。はよしゃくればばぁ〜

180 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:49]
頑張れ元風雄琴嬢ゥきっと人気でるって

181 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:14]
元嬢さん!トラック運転の人のほうが稼ぎがいいって?あんたよっぽど人気なかったんだとしかいえない

182 ) ↑
[2007/01/15(月) 20:16]
↑元雄琴だったら雄琴の嬢が可愛そうだ

183 ) 今観バス
[2007/01/15(月) 20:52]
元大型乗ってたけど、大手企業なら金はしれてるが、有限、個人なら月45〜70は確実。そのかわり家に帰るのよくて週いち。トラック姉さん、二種とって観バスのり、契約で八時から五時で早く終わっても一万後残業もつく春、秋修学、遠足の季節は一日二回走るけど月40はもらえる。スキーや夏林間夜運転になるが35は入る。泊++NG++月二回程度。

184 ) ↑
[2007/01/15(月) 21:29]
しれてるやん。風俗と比べるのが間違い

185 ) 185
[2007/01/15(月) 21:45]
まっ、不特定多数の男相手にして、荒れてる風の金よりは、有り難みがある金だろ。

186 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:01]
どんな職業であってもお金の有り難みはわかるよ!金儲けはラクじゃない!仕事もしない貢がせてる女はわからんが!

187 ) ↑
[2007/01/15(月) 22:43]
そうそう金は金どんな金でも有り難みは大事

188 ) そうそう
[2007/01/16(火) 00:00]
どんな仕事も稼ぐのは大変。ましてや子供いてて、女一人で育てるって大変だろうな。女は強し。

189 ) あげ
[2007/01/31(水) 20:18]
あげ

190 ) 女は
[2007/02/01(木) 10:15]
気持ちよくしてもらって稼げていいね

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a