稼げていいねって
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁 次頁
91 ) ↑
[2007/01/12(金) 17:54]
本間にお金や環境に余裕あって昼間働けて子供育てられる人間はいいよね

92 ) ↑
[2007/01/12(金) 18:55]
必死に偽善する奴…下心が丸見え

93 ) 。
[2007/01/12(金) 21:03]
どんな時も子供と一緒にいてあげたい。だから毎日長距離出てる時は毎晩子供に電話してる。最初子供と二人の時は大変だったよ。親も今みたいに預かってくれなくて。保育園に預けて、その時は近距離だったからいそいでお迎えに行って、病気の時は後ろのベッドで寝かせてた。あと、10年頑張ったら子供成人するし、それまで頑張る。

94 ) 。
[2007/01/12(金) 21:52]
85、86さん頑張れメッセージありがとうございます。って86さんのメッセージは私にじゃなかったりして。少し眠ってから熊本にむけてまた走ります。

95 ) ↑
[2007/01/13(土) 00:36]
所詮風俗の苦労も知らないバカが!子供にろくな思いさせてあげれない貧乏親がほざくな

96 ) あほか
[2007/01/13(土) 00:45]
ちんこしゃぶるだけのくそ女がほざくな、トラックや一般の仕事一生懸命子供育ててる方がたとえ貧乏でもお前らよりマシじゃ。まっ所詮風には一般は無理だろ。

97 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:19]
ほんまや、どんだけ貧乏しても風俗にまで落ちてしもたらもう2度と元には戻れへん。・・・だいたい風俗やってる奴って、ほんまにいろいろ手を尽くして風俗やらんと死んでまうっちゅうぐらいまで追い込まれた人間なんておらんやろ。たいがいが、しんどいやろうけど風俗なんかやらんと普通の仕事で頑張ったらなんとかならん事はないのに安易に「もう風俗しかないわ〜」とか言うて落ちてる奴ばっかり。最後の最後まで風俗には落ちひん
<省略> [全文]

98 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:23]
風俗やる人間が不真面目やと決めつけてもしかたないよ。あんたは風俗いったことないのか?行ったことないなら、しかたないが行ったなら風俗嬢とまったく同じやで。彼女や、嫁、子供がいても金出して抜くんやから。

99 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:23]
もうひとつオマケに言わしてもらうと、風俗の苦労やと?笑わせんな糞が!お前等みたいに安易に金稼いでる奴より普通の仕事で一生懸命頑張ってる人の方が何倍も苦労しとるんじゃ〜このアバズレが〜!

100 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:26]
あんたも世話なってるくせによーゆうわ(笑)

101 ) ☆☆☆
[2007/01/13(土) 02:26]
100もらちゃった☆

102 ) そして
[2007/01/13(土) 02:26]
あんたは自分の子供にお父さんはお金出して、よその女の人におチンチ○舐めてもらってきた、って言えるか?

103 ) 99へ
[2007/01/13(土) 02:28]
102の質問に答えてみろ!

104 ) 99
[2007/01/13(土) 02:34]
撃沈!

105 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:37]
98へ。風俗嬢と客が同じっちゅうのはイマイチわからへんな。客としては、しょせん風俗嬢は風俗嬢。ボーダーラインを越えた人間やな位にしか思ってないから、別に感情移入もせんと気軽に遊べる。風俗嬢にしてもそうなんちゃうの?いちいち親身になられるより、適当に遊ばれた方がいいやろ?・・・風俗店の人間もそうやろうけど客にしても嬢の事なんかちゃんと人間扱いしてへんよ。

106 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:37]
風俗行った事ない童貞クンがゆうならわかるが世話なってるくせに(笑)よくそこまで言えるね

107 ) ↑
[2007/01/13(土) 02:38]
かなり笑える、抜いてるくせして、嫁とか彼女も元経験ありかもねケッオトナシイ顔しててもやってる事同じ風バカにするきもおたもムお世話になった事あるやろ(笑)アバズレ?に抜かれた過去おもちなら偉そうにいうなや〜、一生懸命働いてる?笑わせるなショボい給料で!こんな男にかぎって何発もしよるワラしかもヘタが多い(笑)このスレみてる暇があれば働いてもっと遊べっ!(笑)貧乏ヒガミめ〜

108 ) 102
[2007/01/13(土) 02:44]
何が撃沈やねん。変に隠すんやったら別に遊びやねんから言うてもいいんちゃう。っちゅうか、お前らは親や彼氏や子供に自分は誰かわからんような男のチンポしゃぶってますって言えんの?お前らが逆にそう言ってくるっちゅうのは、自分らがそんな糞みたいな世界にいてる後ろめたさを認めてるだけやん。しょせん客には関係ないし〜。

109 ) やっぱり
[2007/01/13(土) 02:45]
風俗で体売る事は、絶対にオカシイ
そこに目ぇつぶるなや
『俺のオキニは女神や!』とか思ってるんやろけどな
女神は誰にでも股ひらいたりせんのや

110 ) だから
[2007/01/13(土) 03:01]
お前らアバズレに抜かれたからどないやねん。お前らみたいなん普通の人間やと思ってへんから別に風俗遊びしようがしまいが何も感じひん。ま〜酔ったついでに仲間と冷やかしで行く程度やからロクに記憶にも残ってへんけどな。っちゅうか俺の質問にも答えてくれや。お前らは彼氏や家族や子供に風俗やってますって言えるんか?たいがい彼氏がおろうが自分に都合の良い理由付けて風俗続けられるような無神経女ばっかりやろうけどな。そ
<省略> [全文]

111 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:15]
酔った勢いでしか行けない男に言われてもな…しかし一応いくんや(笑)いくやつに偉そうに言われてもな…

112 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:19]
遊びやねんしいいじゃん。それよりシラフで行くキモオタ粘着くんの方がいいみたいだねアンタ。

113 ) 111
[2007/01/13(土) 03:22]
っちゅうか偉そうとかそんな話してへんやん。話題がズレてるよな。

114 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:25]
酔った勢いでしか行けない男に言われてもな…しかし一応いくんや(笑)いくやつに偉そうに言われてもな…普通の人間と思ってないってでも抜いたんだよね?本当に嫌なら断ってこないでね〜意思弱い?下半身は別?そのまわりのツレの方たちがいるから儲かって仕方ないのよね…ある意味ありがとね〜それとなんで働いてるん?とか嬢にきいたりしてない?綺麗に遊んでお金払って帰ってね〜

115 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:44]
なんでそんなヨゴれで働いてんの〜?

116 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:49]
あなたたちがいるからよ〜かわいそうなあなたたちがいるからよ〜

117 ) ↑
[2007/01/13(土) 03:54]
そんな汚れのスレみないでね〜よそにいっちゃって!

118 ) ↑おっ?
[2007/01/13(土) 03:58]
ひとり連レスやん
ノイローゼか何か?

119 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:05]
それが何か?ワラ

120 ) ↑
[2007/01/13(土) 04:20]
アホはすぐワラとか必死やとか使いよる。可哀想なんはお前達やで、一度汚れた心と体は二度と戻らない。まーその薄汚い世界から脱け出す気もないやろーけどな。

121 ) ↑
[2007/01/13(土) 10:58]
なんだかんたゆうて行ってぬいてるんやから偉そうにゆうな。人間と思ってなくても抜いてもらってる時点で汚いとかゆう権利なし。汚いと思いながらも世話なってるんやろ?本間に汚い思てるんやったらみんな行きません。何で汚い奴に金払ってまで抜いてもらうねん。行く奴がいるから儲かる

122 ) か
[2007/01/13(土) 13:31]
なんぼ貧乏でも、自分の母ちゃんが簿記や医療事務の資格とって頑張ったり、大型で頑張ってる姿をみてる子供は、風俗でしゃぶってる母ちゃんみてる子供に比べていい子に育つ。

123 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:47]
貧乏やけどね。靴下破れてるよ〜

124 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:52]
貧乏でも身なりは気を付けてね!

125 ) ↑
[2007/01/13(土) 13:54]
そうそう運転ばっかしてんと靴下買ったれよ貧乏人

126 ) 堂々めぐり
[2007/01/13(土) 18:13]
>>121
いつもの偽善、乙!!!

127 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:16]
人間ちゃう女抱きにいくきも男あなたかなりやばいから!頭麻痺してレイプするんちゃうかこの男!

128 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:20]
例えどんな仕事でも、女をアバズレと言う事はよくないな、よっぽど嫌な事があったとしても男からみてもなさけなくないか?。

129 ) ・
[2007/01/13(土) 19:43]
レイプやアバズレって言ってるの結構情けないな。嬢も男のしゃぶって金もらってんだろがたがた言うな。自分で選んだ仕事だろ。しっかり風俗全うしろ。出来なきゃ、風俗やめて一般の仕事しろ。

130 ) ↑
[2007/01/13(土) 19:56]
情けないなら来るな童貞クン

131 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:55]
おまえがガタガタ抜かすなや!

132 ) ↑
[2007/01/13(土) 20:57]
店にこないでね!迷惑だから〜

133 ) ↑
[2007/01/13(土) 21:08]
こんな所に書き込みしてる暇な風俗嬢のいる店には行きたくないから店と名前書いとけ。

134 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:05]
あんた1人が来なくても儲かってますから☆

135 ) ↑
[2007/01/13(土) 22:27]
破れた靴下の方が恥ずかしくない。そういう基本的な思考がズレてるんやな。

136 ) レフリー
[2007/01/13(土) 22:35]
風俗で生きる是非を風俗の板で言い合うのはあまりに無謀だ。

137 ) 儲かって
[2007/01/13(土) 23:16]
忙しいのに書き込む暇はあるねんな。それと破れた靴下が良いとは言わないが破れた靴下を履いてでも捨てないプライドは大事や。風俗に落ちた奴にはもうプライドも無いやろ。

138 ) ↑
[2007/01/13(土) 23:24]
そんなプライドなんかもちたくもないが

139 ) ↑
[2007/01/13(土) 23:27]
そやから平気で体売れるんやろう。

140 ) ↑
[2007/01/14(日) 00:01]
世話なってる奴がゆうな…ぷ所詮金払わな相手してもらえん奴が

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a