KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  稼げていいねって

121: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 10:58
なんだかんたゆうて行ってぬいてるんやから偉そうにゆうな。人間と思ってなくても抜いてもらってる時点で汚いとかゆう権利なし。汚いと思いながらも世話なってるんやろ?本間に汚い思てるんやったらみんな行きません。何で汚い奴に金払ってまで抜いてもらうねん。行く奴がいるから儲かる

122: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:31
なんぼ貧乏でも、自分の母ちゃんが簿記や医療事務の資格とって頑張ったり、大型で頑張ってる姿をみてる子供は、風俗でしゃぶってる母ちゃんみてる子供に比べていい子に育つ。

123: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:47
貧乏やけどね。靴下破れてるよ〜

124: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:52
貧乏でも身なりは気を付けてね!

125: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 13:54
そうそう運転ばっかしてんと靴下買ったれよ貧乏人

126: 名前:堂々めぐり投稿日:2007/01/13(土) 18:13
>>121
いつもの偽善、乙!!!

127: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:16
人間ちゃう女抱きにいくきも男あなたかなりやばいから!頭麻痺してレイプするんちゃうかこの男!

128: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:20
例えどんな仕事でも、女をアバズレと言う事はよくないな、よっぽど嫌な事があったとしても男からみてもなさけなくないか?。

129: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:43
レイプやアバズレって言ってるの結構情けないな。嬢も男のしゃぶって金もらってんだろがたがた言うな。自分で選んだ仕事だろ。しっかり風俗全うしろ。出来なきゃ、風俗やめて一般の仕事しろ。

130: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 19:56
情けないなら来るな童貞クン

131: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:55
おまえがガタガタ抜かすなや!

132: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 20:57
店にこないでね!迷惑だから〜

133: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 21:08
こんな所に書き込みしてる暇な風俗嬢のいる店には行きたくないから店と名前書いとけ。

134: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:05
あんた1人が来なくても儲かってますから☆

135: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 22:27
破れた靴下の方が恥ずかしくない。そういう基本的な思考がズレてるんやな。

136: 名前:レフリー投稿日:2007/01/13(土) 22:35
風俗で生きる是非を風俗の板で言い合うのはあまりに無謀だ。

137: 名前:儲かって投稿日:2007/01/13(土) 23:16
忙しいのに書き込む暇はあるねんな。それと破れた靴下が良いとは言わないが破れた靴下を履いてでも捨てないプライドは大事や。風俗に落ちた奴にはもうプライドも無いやろ。

138: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:24
そんなプライドなんかもちたくもないが

139: 名前:投稿日:2007/01/13(土) 23:27
そやから平気で体売れるんやろう。

140: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:01
世話なってる奴がゆうな…ぷ所詮金払わな相手してもらえん奴が

141: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:11
俺は飲み屋ネタから覗きに来ただけじゃマヌケ!・・・汚物女には触られんのもキモイから風俗なんか行くか売女め!

142: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:12
覗きにこないでね!

143: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:16
イヤイヤこっちも触りたくないよ〜ん!飲み屋のねぇさんもきっと迷惑してる客でしょっ。でも所詮お金なのよ〜わかった?

144: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:47
お〜お〜、売女が生意気な事を言ってくれるやんけ、ちなみに俺は客とちゃうんじゃ!使い捨ての売女はおとなしく店の売り上げの為にキモオタ客の相手しとけ!って、ど〜せお前は客のつかへんリストラ候補やろ?

145: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 00:57
飲み屋の客でもない風俗の客でもない貧乏人が来るスレじゃないよ?稼いで出直してきなさい

146: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:01
残念ながら男のほとんどが風俗に行くねんなぁ〜。汚い女と言いながら、わざわざ汚い女に金払って。
本間にみんな汚い思ってるなら行かないよ?風俗業界潰れてるよ!事実行く奴がいるから儲かるねん

147: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:04
本間それやし(笑)本間に汚い思てるなら触りたくないしそんな女に抜いてほしくもない。ましてや金払ってなどもってのほか!しかしほとんどの男が風俗を利用してるのが現実

148: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:32
リストラ?バカ?風なめんなよ〜収入あなたいくら?しょぼい男自分で抜いて早く寝てね☆ 性格チンコにでてるでしょまがってるんじゃない?キミ!

149: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:36
まぁいーやん、そういう汲み取り便所がないと世の中回らへんねんし。

150: 名前:投稿日:2007/01/14(日) 01:37
売女→売り上げある女の間違いじゃないかな(笑)


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --