KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  稼げていいねって

61: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 02:52
男の勝手な裏腹やし、風俗無くなったら・・やけどやっぱ素直に頑張れ!と 言いたい。
事故せんように!

62: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 08:25
エライ!風俗なんかを選ばず頑張ってる人もいるんやな。お金苦しくてもその気になれば風俗なんかで働かなくてもやっていけるよね。就職してバイトかけもちとか…
風俗むいてるからとか風俗は楽して稼げるからと認めてるならまだしも、嫌やけど子供いてお金なくて仕方なく…とかゆうてる奴は腹立つ!

63: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 12:24
余命あって子どもを育てていける人にはわからへん。

64: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 13:10
なおさら風俗以外で働けるよ?結局自分が楽したいだけ

65: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 16:34
風俗しか短期間で稼げる仕事ない。子どもの世話しながら融通効く仕事なんか殆どない。世の中まだまだ母子家庭に厳しいわ

66: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:02
金融屋でも株でも咲物でも医者でも税理士でも弁護士でもあるやろ

67: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:15
免許とれるまでに白骨になってるわ。学費いくらかかるおもとん?金で苦労したこと無さすぎの発想。

68: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:49
あなただけじゃない。みんな苦しいし苦労しとんねん。うちは母子家庭で養育費も慰謝料もなく兄弟3人もいたけど おかんは寝る間もおしんでバイトやらパートやらしてたで?甘えるな

69: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:52
65そんなんやったらガキなんか産むな!ガキがガキ産んでどうすんねん。産めばええってもんちゃうわ。所詮風俗でしか働けへんクソが

70: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 17:55
う〜ん親が風俗とか…子供やったら恥で死にたくなるわぁ。せめてスナックとかやったらわかるけど…

71: 名前:へぇ投稿日:2007/01/11(木) 17:57
それなりの奉仕してそれなりの金額貰うんやからバイトやパートと一緒やと思うけど?風俗が時給750円〜とかなら頑張ってるって言うの?じゃあ酒飲んで喋ってるだけで高額貰えるキャバ嬢は風俗嬢以下やな。

72: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:02
いや風俗と昼間の仕事やったらあきらか風俗のが楽ですから!子供いるばばあがキャバは無理やろ(笑)

73: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:04
だいたいこんな所に書く暇あれば1本でも多くちんぽしゃくれ!1人でも多く本番して金稼げ!子供のためにな。

74: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 18:06
本間に楽して稼げて気持ちよくて最高ですな。風俗とゆう仕事は!臭くなるけどデメリットはそれだけ

75: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 20:46
61、62さん頑張れってありがとう。私も風俗はちょっと考えたけどさすがにお金はいいけどね〜。性にあわないから。大型免許とって大型汲ナ頑張ってねん。

76: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 01:46
わしも61.62に似た気持ちやな。
頑張って大型で稼いだ金は男が稼いだ金より値打ちある。
子供がいるんやったらなおさらや。
高いもん買わんでもいい母親やと思う。

77: 名前:59投稿日:2007/01/12(金) 03:00
大型の免許とったのすごいね〜☆ あたしは簿記とか医療事務とか頑張ってとったよ♪でもトラック乗ってて子育てして本当に凄い!貯金と年一回の子供との旅行を楽しみに頑張ろって思った☆
節約して学費も大分貯まったけど、まだまだ節約頑張ります!

78: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 10:21
頑張れよ、ほんまに。そうやって行く旅行は子供には最高やと思う。
学費も大変やろが今の頑張りは子供に通じると思うよ。

79: 名前:73とかは投稿日:2007/01/12(金) 10:34
風俗嬢をあんまり知らんのかな?売れてる子はかなり頭つかってるで。

80: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:07
頭使ってチン○しゃくんのと、昼間の仕事で頭使うのとは全く違うやろ。まともな頭で考えりゃわかるやろな…
あと、72にやけどな、子持ちで年いってるキャバ嬢知ってるけど、かなり美人で、子持ちの雰囲気は全くないしかなり若くみえる。そんな容姿がいい女はチン○相手にせんでも十分稼げるんだよ。

81: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 11:51
風俗で頭使ってるてかしれてるしれてる。あほちゃうか?子供の為にとかゆうて、他にも仕事あるのにチンポしゃくった金で育てられた子供がかわいそうやわ。

82: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:04
ママ…ママはチン○食べて僕はチン○でごはんたべてるの?

83: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 13:09
76さん、59さん頑張れメッセージありがとう。小学生の子供もいてる。子供の学校休みの時は助手席に乗せてる学校のある時の長距離は親に食費払って預かってもらってる。ほんとは毎日一緒にいてあげたい。若い時に産んで親の勝手で離婚したから、

84: 名前:83さん投稿日:2007/01/12(金) 13:40
お子さん、ご両親に預かってもらえるのですね。うらやましいです。
でもやっぱり子どもと一緒にいたいのは同じですね。
私も頑張りたいと思います。

85: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 14:35
がんばれ!がんばれ!
母ちゃんとのトラックドライブは一生忘れん思い出になるよ。
84の子もがんばれ!寂しくても頑張って働いてくれてる母ちゃんは絶対報われる時がくるよ。

86: 名前:ほんま投稿日:2007/01/12(金) 14:55
偉いよ、離婚にしても相手や環境のせいにして
言い訳したいもんやのに自分で背負える正直さは
絶対子供もいつか理解してくれることを願うわ。
あんたの心や体は子供が信じれる唯一のものやから大事にな。
頑張ってるやろうから、たまには休みぃや!と言うとくよ。

87: 名前:82投稿日:2007/01/12(金) 14:58
そーだよ。ママはアンタのパパのチン○たべて養ってもらってるし、アンタはママとパパのヨナベのカス!

88: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:11
所詮こんな思考しかできん男の相手する仕事やなくてよかったね。

89: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 15:23
ハイハイ、偽善,偽善

90: 名前:投稿日:2007/01/12(金) 16:37
じゃあお前は糞人間やな。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --