KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  稼げていいねって

31: 名前:ふうこ投稿日:2006/12/29(金) 11:35
まぁ、風俗嬢を中傷する男性は稼いでるうちらが羨ましいんやね。好きに言ってくれてかまわないですよ。稼げればいいんだから。ちゃんとルール守ってくれるお客さんには心を込めて笑顔でサービス、そうじゃない客にはNG!そういう業界ですから。

32: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 19:06
金ない男の妬みうぜ〜

33: 名前:ふうこ投稿日:2006/12/29(金) 19:51
32さん、そのとおりですよね。他の女子用版に風俗嬢の中傷ばかり書く男は妬みですよ。自分の彼女も風俗で働いてるかもしれないのにね。だって、彼女からは自分が風俗行ってるなんてバレてないと思ってるんだろうから。馬鹿ですねー!

34: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 00:14
稼げても羨ましくないよ〜‥。クラブでも十分稼げてるし。
気持ち悪くないの? 枕しなくてもかなり稼げてるし、ヘルスとか気持ち悪くて出来ない。

35: 名前:ほんま投稿日:2006/12/30(土) 01:18
ヨゴレはヨゴレやな。

36: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 06:03
うらやましいやって笑
普通の女は絶対おもわんやろな
そこまで汚物になってお金稼ぎたくないやろ。 枕なしでクラブで稼げるってわかるな。その方がまだましやな。

37: 名前:ふうこ投稿日:2006/12/30(土) 10:08
確にクラブはいいね。私も昔はホステスだったわ。若い内はホステスでじゅうぶん稼げるね。

38: 名前:無理!投稿日:2006/12/30(土) 11:38
妬まれてるって…
本気で思ってる?
羨ましいなんて絶対思わないな。
どういう気持ちで、男性器を舐めまわしてるの?

39: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 23:29
絶望的な気分で舐めてるよ。汚物言われんでもわかっとるわ。寿命があるうちに子供に金作ってやりたいねん。誰に汚物言われてもあたしは余命を風俗で生きてやる。

40: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 02:47
あんた、それだけ腹すわってるんやったら風俗なんかやらんでも他の生き方考えたら。

41: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 03:39
子供に金なんか残す必要ないよ。
極端な金額ならまだしもたかが風俗でハンパな金残したら子の人生狂わすで。

42: 名前:投稿日:2006/12/31(日) 18:21
39さん偉いな!俺は心から尊敬する。でも40の人が言うようにその根性を他に向けたらもっと人生開けるかもよ…。風俗が悪いなんて言わないけどね!

43: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:46
人生切り開く残り時間ないねん。子供まだ小さいから金作ったらなあかんねや。

44: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 00:36
子供が金欲しいとは思ってないやろけどな・・
あんたは金で子供の安心を勝手に思うてるだけや

45: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 01:17
他人の事情わからんと無責任なこと言うなや。みんなそれぞれの事情あるんや。

46: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 03:38
それなら黙ってやればいい。こんなとこに書くからやろ。
たしかにそういう精神構造自体が甘えて破綻してる。

47: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 04:54
まあまあ怒るなや。俺の言い方がわるかった。でも彼女の文面から何か特別な事情を読み取ったんや

48: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 12:58
小さい子供が金の価値なんかわかる訳ないから、今は欲しいとは思ってないやろな。
でも、ぶっちゃけ世の中金がないとどうにもならんのも事実や。金より愛情とか言うのは所詮、ホンマに金の事で苦労した事がないやつの綺麗事や。
43は自分の置かれてる状況を理解した上で風俗やってるんやろうから、外野がごちゃごちゃ言うたんなや。

49: 名前:投稿日:2007/01/03(水) 22:37
金の苦労なんてどこにもあるしね。
子供の為とか言われたら子供がかわいそうなだけ。
他になにしていいかわからんから金残すなんて言い訳やん。
なんと言われようがの覚悟なら、たしかにんなとこ書かない方がいい。
細かい事情なんか誰にもわからんのにわかったようなこと書く男もサイテー。

50: 名前:↑ほんと投稿日:2007/01/04(木) 12:57
稼げていいね。

51: 名前:↑本当に投稿日:2007/01/04(木) 15:52
気持ち良くなって、お金もらえてさぁ、稼げていいね★

52: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 10:40
だからぁ、気持ちは良くないってば。気持ちいいのは給料もらって帰る時だけっ!

53: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 11:30
スルー

54: 名前:投稿日:2007/01/05(金) 12:52
そらスルーしたいやろな、オマエは。

55: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 04:47
ってゆーか昼間でも必死こいたら稼げるし…社員なればボーナスもあるしャ
昼間働いて夜クラブやラウンジにいくならまだしも…結局短時間で稼いで楽したいだけやん。子供が可哀想やで

56: 名前:投稿日:2007/01/06(土) 19:04
うんうん、あなたの言ってる事はよく分かる。でも楽して稼ぐ事に慣れたクズ便器共には理解できまい。

57: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 20:50
バカじゃね?
楽して稼げたらそら最高やん。ま、風俗は楽じゃないけどね。

58: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 21:28
愛情じゃ、ごはんも服も買えないし、車のガソリンも入れられない。やっぱり最後に物いうのはお金よ。

59: 名前:投稿日:2007/01/10(水) 22:57
ちゃんと普通のOLして夜は週1だけクラブで働いて、服も買えるしガソリンだって入れて貯金もできるよ☆
クラブで稼いだ分は旅行に全部使ってるよ☆
ついでにバツイチ子持ちだよ☆

60: 名前:投稿日:2007/01/11(木) 00:57
私は大型級^転して長距離走って、服もごはんも食べてるよ。貯金もしてるし。でも、毎日眠たい。(*_*)


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --