KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  近所に変な奴って居ませんか?

01: 名前:投稿日:2005/08/28(日) 18:19
うちの近所に変な親父が2匹もおるねん!1人は布団たたいてたらホコリが落ちてくるしたたなくな〜って怒鳴りちらす親父。もう1人は声がうるさいゆうて偉そうに文句ゆう親父!私の声じゃないのに文句言われて、めっちゃ腹立つわ。うちの旦那が出てきたらおとなしくなりやがって。あなたの近くにも変な奴いませんか??

60: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 05:06
大家に言えば?

61: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 18:42
言ったら大家は何か行動してくれますかね?

62: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 03:05
てか隣の人があえぎ声煩い…とか大家に言う勇気無いわぁ…(;_;)

63: 名前:投稿日:2006/05/02(火) 03:12
てか今もあえいでるし…はぁ…。早く引っ越ししたらいーのに。

64: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 11:33
さっきから近所の頭ォカシィ奴が猛スピードでぉんなじとこグルグル回ってる…
子供ひかれんで

65: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 11:27
マー

66: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 07:25
今日は特に酷かった…あえぎ声スタートが一時すぎ〜『あぁぁ、いくぅ〜ああぁ』だってさ(笑)きも。
喋り声もでかく…五時位からまたあえぐ…(;_;)結果寝れなくなった。マジ隣の女引っ越してほしい。

67: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 14:50
私も同じ状況あった!!最初は壁叩いたりベランダから怒鳴ったりしたけどあんまり効果なかったからもう直接言ったよ☆最初は穏やかに「うるさいんですよー」って。でも相手の反応がふてこかったから、お前のあえぎ声きもいねん!って怒鳴ったらそれ以来騒音なくなったよ♪だからヤバそうな子じゃなかったら直接言ったらいいと思うよ!

68: 名前:↑尊敬します!投稿日:2006/07/27(木) 02:29
直接言って逆に嫌がらせとかされたら怖いです…(;_;)被害妄想かな?相手の男が逆上して包丁でさされでもしたらどうしよう…とか。
壁叩いたりしたら、一瞬静かになります。やはり夜中にあえがれたり、大声で騒がれたりすると段々腹がたってきます。いつもは耐えれても情緒不安定な生理の時などノイローゼになりそうです…m(_ _)m
直接言ったのは、相手があえいでうるさい時にチャイムならしてその時に言ったのですか?それとも後から言ったのですか?

69: 名前:67投稿日:2006/07/27(木) 18:02
さすがに最中には言えなくて終わってしばらくしてから言いにいったよ☆でも最近頭おかしい人多いし直接言うのは怖い気するよね(>_<)以前逆ギレされて言い合いになったことあったし(^^;)やっぱり管理人か管理会社に言うのが一番安全かなぁ。言うの恥ずかしいけどあえぎ声の事も言って、「騒音で寝れなくて精神的につらい。引っ越しも考えてる」って強く言った方がいいと思うよ。こっちが一方的に我慢する事ないよ!

70: 名前:投稿日:2006/07/28(金) 03:29
ありがとうございますm(_ _)mそうですね…すごく参考になりました。わざわざありがとうございました!(>_<)今度うるさかったら管理会社に言ってみようと思います。

71: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 04:07
くそっ抹卵ュやりだしてからストーカー痴漢にあった「「相手の男なぐりたおしてやりたいってハンブンなぐりたおしたけどワラ

72: 名前:投稿日:2006/07/29(土) 06:06
仕事行く前はあったのに帰って来たらドアののぞき穴なくなってた…次の日管理人さん来て変な人マンションで増えてるからってさ…

73: 名前:投稿日:2006/07/31(月) 07:27
やっぱりみんな隣の人ってウザイよね!とくにやってる奴私もノイローゼになりそうで毎日寝れんわ

74: 名前:投稿日:2006/08/06(日) 02:17
今日もめっちゃうるさかった…。てか今さっきだったんですけどね。夜中にヤるな!ヤるなら静かに!クライマックスで女の方が「ああああぁ〜!!!!」だってさ…。きも…。管理人に言ったのに…。もう一度言わなきゃいけないのかなぁ。

75: 名前:むぅ投稿日:2006/08/06(日) 11:48
↑京都市内のアパートかマンションですか?

76: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 04:05
そうです!
今日一階の出入り口みたら騒音についてのはり紙があった。夜中の騒ぎ声などへの注意のはり紙。そんなんじゃなくてもっと管理会社から直で本人に注意警告をしてもらいたい!

77: 名前:いるいる投稿日:2006/08/14(月) 13:01
ちんぽみせるやつがいるんだよね。もうびっくりしました????

78: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 02:43
市内のどこですか?

79: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 05:12
聞いてどないするねん

80: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 02:58
自分の事かもって思ってるんですか?

81: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 09:32
うん…でも毎日ぢゃないから違うかなぁとは思うんやけど…

82: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 20:57
私の隣人も毎日ではありません。彼氏が来たときだけです。

83: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 21:42
週末ばかり?

84: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:48
週末と限ったものでもないみたいです。週の初めの方もあるから。
ちなみに何階ですか?

85: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 22:56
2階です。あたしゎあっても週末しか、ほとんど会わないんで違うかな…
そんなにしてゎないけど、聞こえてて迷惑やったらと思って聞いてみました(∪∪)

86: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 23:17
違うみたいですね(^_^)私は四階なので…

87: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 00:26
良かった☆でも気をつけないと駄目ですね(。ノω\。)
あなたの所の女の人も気をつけてもらえるとイイですね☆

88: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 11:19
そうですね"f(´∀`;)ありがとうございます。

89: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 01:55
( ´,_ゝ`)プッ


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --