KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  近所に変な奴って居ませんか?

31: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 19:53
じゃあ大声であえぐのを控えてみて下さい。けど多分アナタは私の隣の住人ではないとは思いますが…てかそう願いたいです。
昼型人間もいるではないかとの意見ですが、昼はまだ夜中や早朝よりましなんです!!なぜなら外からも車の音が聞こえてるし、聞こえないように音楽をかけることもできます。しかし夜中だと、外からの音が少ない分あえぎ声が目立つし耳障りでもあります。また夜中に音楽かけたらこっちが今度は近隣の住人の迷惑になるので、できないのです。そこらへんを考慮して少し考えて頂けると周りの人は助かると思います。

32: 名前:1へ投稿日:2006/02/23(木) 19:26
在日朝鮮人じゃねーの?
関西の方の在日朝鮮人率の高さは異常だし。

33: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 18:37
>>32
かなりの
問題発言だな!

34: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 19:03
在日も日本人も関係ない!とりあえずエッチの馬鹿でかいあえぎ声をどうにかして!!(涙)

35: 名前:投稿日:2006/03/05(日) 21:47
あえぎごえ煩い人はAVとか出たら人気者になれると思います

36: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 01:58
風俗業に突入やな

37: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 03:00
あ〜はよあえぎごえ煩い隣の住人引っ越さないかなぁ〜

38: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 19:20
今日は隣人はやい目の帰宅らしい。はよ引っ越せ!!

39: 名前:↑続き投稿日:2006/03/06(月) 19:22
昨日は午前三時頃の帰宅。もしや水か風で仕事してんやろか。まぁ〜どっちかっていったら風俗むきだろうけど

40: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 20:29
アパートに住んでいる風嬢なんているのか?

41: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 21:03
おんで!

42: 名前:24って…投稿日:2006/03/07(火) 01:53
本当にアタシかも…!今日は早かったし昨日は3時位やった!!!マジ内容かぶってるんですけど?

43: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 03:31
じゃあもぅ本当に大声であえがないで下さい。あえぐなとはいいませんが。本当に迷惑なんです。はっきり言って安眠のじゃまです。あまりにも煩いようでしたらこちらにも手があります。

44: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 03:33
一戸だて引っ越したらいいんちゃう?費用はその声を活かしてAV出演やな!これできまり♪

45: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 03:34
引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!!!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!!!

46: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 09:30
一回ヤラせてやれ。それで手打ちにしろ。

47: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 18:29
お互い正体バレそうやから書き込むやめたんかい!

48: 名前:24って…投稿日:2006/03/08(水) 19:23
夏までには引っ越す予定で居るから安心してくださいm(__)m赤ちゃん出来たし♪あと夜中はやめますね♪もし本当にアタシだったらダメなんで…。

49: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 00:08
そうですか。赤ちゃんできたんですか。それはおめでとうございます!!!m(_ _)m元気な赤ちゃんが産まれてくることを心から祈ってます。

50: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 16:53
そら近所に迷惑かかるくらいSEXしてたらできるやろ。ゲラ

51: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 22:30
けど気を付けてくれるっていってくれてるんやしもう私から言うことは何もありません。元気な赤ちゃんうんでください。お大事に。

52: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 02:45
あなたは、かなりいい人ですね。なんか感動しました。

53: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 01:59
あなたは私の隣人ではないようですね。午前二時から相変わらず大きなあえぎ声で…今まさに隣人はセックス中です(T_T)

54: 名前:なな投稿日:2006/04/09(日) 08:45
近所迷惑なあえぎ声かぁ…嫌やなぁ…

55: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 13:53
>>1
ごめん…それ俺かも…彼女にペニスバンドでアナル突かれて喘いで…ごめんね…
これからは1さんも誘うので怒らないでください。

56: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 13:54
>>1じゃなくて>>24だった

57: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 21:40
女のあえぎ声やしな。今日も夕方あえいではったわ…(-.-;)まぁ夜中じゃないから別にいいけど。
夜中に馬鹿でかいあえぎ声がどれだけ響いてどれだけ迷惑かを考えてほしいm(_ _)m

58: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 18:18
うん…だからそれ俺・・・ごめんね…これからはベランダに出て喘ぎます…
それで許してくれますか?すいませんでした。

59: 名前:たぁ投稿日:2006/04/12(水) 04:59
ご近所の迷惑を考えましょうね

60: 名前:投稿日:2006/04/12(水) 05:06
大家に言えば?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --