近所に変な奴って居ませんか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
40 ) ↑
[2006/03/06(月) 20:29]
アパートに住んでいる風嬢なんているのか?

41 ) ↑
[2006/03/06(月) 21:03]
おんで!

42 ) 24って…
[2006/03/07(火) 01:53]
本当にアタシかも…!今日は早かったし昨日は3時位やった!!!マジ内容かぶってるんですけど?

43 ) ↑
[2006/03/07(火) 03:31]
じゃあもぅ本当に大声であえがないで下さい。あえぐなとはいいませんが。本当に迷惑なんです。はっきり言って安眠のじゃまです。あまりにも煩いようでしたらこちらにも手があります。

44 ) ↑
[2006/03/07(火) 03:33]
一戸だて引っ越したらいいんちゃう?費用はその声を活かしてAV出演やな!これできまり♪

45 ) ↑
[2006/03/07(火) 03:34]
引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!!!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!引っ越せ!!!

46 ) ↑
[2006/03/07(火) 09:30]
一回ヤラせてやれ。それで手打ちにしろ。

47 ) ↑
[2006/03/08(水) 18:29]
お互い正体バレそうやから書き込むやめたんかい!

48 ) 24って…
[2006/03/08(水) 19:23]
夏までには引っ越す予定で居るから安心してくださいm(__)m赤ちゃん出来たし♪あと夜中はやめますね♪もし本当にアタシだったらダメなんで…。

49 ) ↑
[2006/03/09(木) 00:08]
そうですか。赤ちゃんできたんですか。それはおめでとうございます!!!m(_ _)m元気な赤ちゃんが産まれてくることを心から祈ってます。

50 ) ↑
[2006/03/09(木) 16:53]
そら近所に迷惑かかるくらいSEXしてたらできるやろ。ゲラ

51 ) ↑
[2006/03/09(木) 22:30]
けど気を付けてくれるっていってくれてるんやしもう私から言うことは何もありません。元気な赤ちゃんうんでください。お大事に。

52 ) ↑
[2006/03/10(金) 02:45]
あなたは、かなりいい人ですね。なんか感動しました。

53 ) ↑
[2006/04/08(土) 01:59]
あなたは私の隣人ではないようですね。午前二時から相変わらず大きなあえぎ声で…今まさに隣人はセックス中です(T_T)

54 ) なな
[2006/04/09(日) 08:45]
近所迷惑なあえぎ声かぁ…嫌やなぁ…

55 ) ↑
[2006/04/09(日) 13:53]
>>1
ごめん…それ俺かも…彼女にペニスバンドでアナル突かれて喘いで…ごめんね…
これからは1さんも誘うので怒らないでください。

56 ) ↑
[2006/04/09(日) 13:54]
>>1じゃなくて>>24だった

57 ) ↑
[2006/04/09(日) 21:40]
女のあえぎ声やしな。今日も夕方あえいではったわ…(-.-;)まぁ夜中じゃないから別にいいけど。
夜中に馬鹿でかいあえぎ声がどれだけ響いてどれだけ迷惑かを考えてほしいm(_ _)m

58 ) ↑
[2006/04/11(火) 18:18]
うん…だからそれ俺・・・ごめんね…これからはベランダに出て喘ぎます…
それで許してくれますか?すいませんでした。

59 ) たぁ
[2006/04/12(水) 04:59]
ご近所の迷惑を考えましょうね

60 ) ↑
[2006/04/12(水) 05:06]
大家に言えば?

61 ) ↑
[2006/04/14(金) 18:42]
言ったら大家は何か行動してくれますかね?

62 ) ↑
[2006/05/02(火) 03:05]
てか隣の人があえぎ声煩い…とか大家に言う勇気無いわぁ…(;_;)

63 ) ↑
[2006/05/02(火) 03:12]
てか今もあえいでるし…はぁ…。早く引っ越ししたらいーのに。

64 ) ↑
[2006/06/06(火) 11:33]
さっきから近所の頭ォカシィ奴が猛スピードでぉんなじとこグルグル回ってる…
子供ひかれんで

65 ) ↑
[2006/06/10(土) 11:27]
マー

66 ) ↑
[2006/07/24(月) 07:25]
今日は特に酷かった…あえぎ声スタートが一時すぎ〜『あぁぁ、いくぅ〜ああぁ』だってさ(笑)きも。
喋り声もでかく…五時位からまたあえぐ…(;_;)結果寝れなくなった。マジ隣の女引っ越してほしい。

67 ) ↑
[2006/07/26(水) 14:50]
私も同じ状況あった!!最初は壁叩いたりベランダから怒鳴ったりしたけどあんまり効果なかったからもう直接言ったよ☆最初は穏やかに「うるさいんですよー」って。でも相手の反応がふてこかったから、お前のあえぎ声きもいねん!って怒鳴ったらそれ以来騒音なくなったよ♪だからヤバそうな子じゃなかったら直接言ったらいいと思うよ!

68 ) ↑尊敬します!
[2006/07/27(木) 02:29]
直接言って逆に嫌がらせとかされたら怖いです…(;_;)被害妄想かな?相手の男が逆上して包丁でさされでもしたらどうしよう…とか。
壁叩いたりしたら、一瞬静かになります。やはり夜中にあえがれたり、大声で騒がれたりすると段々腹がたってきます。いつもは耐えれても情緒不安定な生理の時などノイローゼになりそうです…m(_ _)m
直接言ったのは、相手があえいでうるさい時にチャイムならしてその時に言ったのですか?それと
<省略> [全文]

69 ) 67
[2006/07/27(木) 18:02]
さすがに最中には言えなくて終わってしばらくしてから言いにいったよ☆でも最近頭おかしい人多いし直接言うのは怖い気するよね(>_<)以前逆ギレされて言い合いになったことあったし(^^;)やっぱり管理人か管理会社に言うのが一番安全かなぁ。言うの恥ずかしいけどあえぎ声の事も言って、「騒音で寝れなくて精神的につらい。引っ越しも考えてる」って強く言った方がいいと思うよ。こっちが一方的に我慢する事ないよ!

70 ) ↑
[2006/07/28(金) 03:29]
ありがとうございますm(_ _)mそうですね…すごく参考になりました。わざわざありがとうございました!(>_<)今度うるさかったら管理会社に言ってみようと思います。

71 ) ↑
[2006/07/29(土) 04:07]
くそっ抹卵ュやりだしてからストーカー痴漢にあった「「相手の男なぐりたおしてやりたいってハンブンなぐりたおしたけどワラ

72 ) ?
[2006/07/29(土) 06:06]
仕事行く前はあったのに帰って来たらドアののぞき穴なくなってた…次の日管理人さん来て変な人マンションで増えてるからってさ…

73 ) !
[2006/07/31(月) 07:27]
やっぱりみんな隣の人ってウザイよね!とくにやってる奴私もノイローゼになりそうで毎日寝れんわ

74 ) ↑
[2006/08/06(日) 02:17]
今日もめっちゃうるさかった…。てか今さっきだったんですけどね。夜中にヤるな!ヤるなら静かに!クライマックスで女の方が「ああああぁ〜!!!!」だってさ…。きも…。管理人に言ったのに…。もう一度言わなきゃいけないのかなぁ。

75 ) むぅ
[2006/08/06(日) 11:48]
↑京都市内のアパートかマンションですか?

76 ) ↑
[2006/08/07(月) 04:05]
そうです!
今日一階の出入り口みたら騒音についてのはり紙があった。夜中の騒ぎ声などへの注意のはり紙。そんなんじゃなくてもっと管理会社から直で本人に注意警告をしてもらいたい!

77 ) いるいる
[2006/08/14(月) 13:01]
ちんぽみせるやつがいるんだよね。もうびっくりしました????

78 ) ↑
[2006/09/13(水) 02:43]
市内のどこですか?

79 ) ↑
[2006/09/13(水) 05:12]
聞いてどないするねん

80 ) ↑
[2006/09/15(金) 02:58]
自分の事かもって思ってるんですか?

81 ) ↑
[2006/09/15(金) 09:32]
うん…でも毎日ぢゃないから違うかなぁとは思うんやけど…

82 ) ↑
[2006/09/15(金) 20:57]
私の隣人も毎日ではありません。彼氏が来たときだけです。

83 )
[2006/09/15(金) 21:42]
週末ばかり?

84 ) ↑
[2006/09/15(金) 22:48]
週末と限ったものでもないみたいです。週の初めの方もあるから。
ちなみに何階ですか?

85 )
[2006/09/15(金) 22:56]
2階です。あたしゎあっても週末しか、ほとんど会わないんで違うかな…
そんなにしてゎないけど、聞こえてて迷惑やったらと思って聞いてみました(∪∪)

86 ) ↑
[2006/09/15(金) 23:17]
違うみたいですね(^_^)私は四階なので…

87 )
[2006/09/16(土) 00:26]
良かった☆でも気をつけないと駄目ですね(。ノω\。)
あなたの所の女の人も気をつけてもらえるとイイですね☆

88 ) ↑
[2006/09/16(土) 11:19]
そうですね"f(´∀`;)ありがとうございます。

89 ) ↑
[2006/12/28(木) 01:55]
( ´,_ゝ`)プッ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a