KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  ムリヤリ本番!!

01: 名前:女の子の味方投稿日:2002/09/16(月) 22:49
こないだついた客なんて、ほんっっっっとサイテーやった!!
本番要求ならまだしも、バンッて押さえつけて、声出ないように口ふさがれて、入れてこようとしやがった!!!めっちゃ腹立つ!!ほんまボコボコにしてやりたかったわ!後でちゃんと店長に言ったけどな。ホンマこーゆー客ムカツク!!女何やと思ってんの!?今度会ったら、婦女暴行罪で訴えたいわ!

47: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 20:55
笑えるか?全然笑われへんけど、俺はオマエ等と感覚が違うから理解できない。みんな捕まったらいいねん

48: 名前:投稿日:2006/09/09(土) 22:30
よくKFJチェックしてる男みたいに暇やない

49: 名前:おきにで投稿日:2006/09/11(月) 17:48
毎回生してる嬢がいきそうなとき手を腰に絡み付けてきた。てっきり中でいいんや
と思い躊躇なく出した。かなりいやな顔されて気まずかった。

50: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 18:47
いいじゃん、風俗なんだし

51: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:38
お前らカスか?ルールぐらい守れや

52: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 02:53
こないだ本強してきたやつ、出禁にしたったわ。なめんなよな

53: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 04:54
中出ぐらいでかたい事ゆ〜なよ〜 風俗女やねんから〜

54: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 20:29
こいつ知ってる…アドレス調べられる事くらい知っとけよな!

55: 名前: イロボケ坊主投稿日:2006/09/26(火) 22:19
まぁ、こんなところでしか説法できないなまぐさ坊主ですが一言。 因果応報という言葉があります。善行も悪行もきっちり己の身にかえります。 ヘルスで本強したり、無理矢理したり、まして中出しとか… 鬼畜以下の事をしてるとしまいには自分に火の粉降り注ぎますよ。 観てる方は観ておられます。 南無阿弥陀仏…

56: 名前:投稿日:2006/09/27(水) 12:22
いや、殺人犯が時効で無罪になり、のうのうと暮らしている現実があるので、あんたの言うことはあてにならんわ

57: 名前:54さまへ投稿日:2006/09/27(水) 12:31
質問です(≧ω≦)
アドレス何で分かるんですかぁ??

58: 名前:言っておくよ☆投稿日:2006/09/28(木) 04:48
なぁにが風俗嬢だし…やねん。ちゃんちゃらおかしーわ。風俗嬢と遊ぶ男はどうやのよ。たかだか万札一枚や二枚出したからって、本番して良いと思うなよ。バカな女は股開くけどあたしはちゃう。無理にされた時に店と知り合いの弁護士電話しましたから…。最初に会員なった時の契約で罰金なるから、きっちり話しつけて金払ってもらいました。逆にそのレイプした奴の情けない泣きっ面を、上から冷たく見下ろしたったけどね。皆の前で土下座させたり…。まぁ…ちゃんと対処出来る店やからうちの所は。

59: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 11:30
そこは店がちゃんとしてるんやね。けど人妻系のホテヘルで働く子は毎回そういぅ無理に挿入しようとする客が多いって、嘆いてたなーク○ブア○ナの子…。

学生卒業し、すぐ風俗入りした嬢は大概リップサービスより本を選びよるが、人妻も大概やなーほんま。俺でさえ引いた女おったし。あれで自分はえぇ女やて自慢してる台詞も笑えたけどな。あんたはまだ堕ちきってへんしいいんやないか。

60: 名前:投稿日:2006/09/28(木) 12:31
ところで、基盤やったかどうかって、どうやって証明出来るん?

61: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 11:00
確かに人妻店は本強多いね。先日もゴム着けようと必死やったわ。ホテルに入ったら、まずゴム隠してます。生で入れられたらもっと怖いけど。なんかエエ方法はないんでしょうかね?

62: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 12:14
人妻風俗嬢と高卒すぐに入った風俗嬢は気持ちよければ本●有りが多い!こーゆう奴は他が迷惑でかなり客質を悪くさせている。罰金してぼったくったったらえーんやww

63: 名前:61です投稿日:2006/10/05(木) 13:18
まぁ、本したいお客さんは本できる嬢を指名したら解決かな。他の子はできた、って言われても、その嬢を指名せず、私にきてる時点で、そのお客は本しても次の指名はない、ってことでしょ。私は本はしないです。

64: 名前:プレアデスフィールドは投稿日:2006/10/05(木) 13:41
安全対策完璧店 客は絶対やれません

www.labish.net/field/index.html

65: 名前:槍山中投稿日:2006/10/08(日) 13:25
とりあえーず基盤が出来ん嬢にはあっさり諦めるべきやな。しつこく言うて仮にヤらせてくれよっても嬢はそんな客いらんて言いよる。下手したらブラックやしな。店に先に言うて絶対その客につかんよぅに細工しよるやろ。まぁ指名欲しさにヤる嬢もおるが…、根っからの男好きもあるやろうしな。

66: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 23:12
根っからの男好きでも客とやるのは男好きに入らない気がします…しょせん客やし笑

67: 名前:いやいや投稿日:2006/10/09(月) 09:44
何おっしゃいますやら。金が絡む商売や言うたかて気持ちよーなっただけで基盤させるんでしたら、ほんまに仕事だけで嫌々働いてる嬢ならしやへんでっしゃろ。これが私の天職ですよーまで言う嬢もおりますしねー。性の価値観がちゃうだけでこんな美味しい思いさせてくれてますから感謝しとりますがなー。悪い言うてるんやないしな。

68: 名前:風俗穣にモテル男投稿日:2006/10/24(火) 05:56
こんばんわ・ぶっちゃけ本ありとか無しとか用は簡単な事、穣が気にいったらなんぼでOKやろ、風俗遊びする側も風穣におっと思わせる何かを持ってなだめ。オーラだよ!

69: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:56
穣→嬢
用は→要は
こんばんわ→こんばんは
なんぼで→なんぼでも
こんな短い文章書くのにどんだけ間違えてんねん。
多分それなりに顔はいいんやろうけど、そんなん通用するのなんか若い時だけやぞ。年いったら中身がなかったらまともな女にはモテへんぞ。
偉そうに講釈たれる前にとりあえず義務教育からやり直せ。

70: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:10
69の言う通りや!! 

71: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 15:28
と、もてないオヤジが申しております

72: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 18:22
アホがアホなのを指摘されて必死に抵抗してるし

73: 名前:++NG++投稿日:2006/10/25(水) 21:56
++NG++

74: 名前:++NG++投稿日:2006/10/26(木) 05:19
++NG++

75: 名前:まや投稿日:2006/10/26(木) 09:35
++NG++

76: 名前:メスは死ね!投稿日:2006/12/08(金) 23:32
メスは死ね!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --