KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  なんでこの仕事はじめたん?

01: 名前:匿名投稿日:2001/12/13(Thu) 13:06
お客さん、結構、「なんでこの仕事はじめたん?」って聞く人が多い。
なんでっていわれても・・・・・。
そりゃあ、お金もほしいけどさあ。。。。。
この仕事やってる子は、結構訳ありの子がおおいからさあ、
あんまり、そういうこと聞いてほしくないんだよね。
お願いします。
ただ楽しんでくれたらいい。その時間だけ彼女でいれればいい。
あたしの過去やあたし自身についてふれないで・・・・・

64: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 16:55
何でこの仕事してる?は、話題の無いつまらん奴か、風俗嬢は高収入なのに、実は私生活ボロボロみたいな話を聞いて、自分が優位だと思いたい、の2パターンじゃ無いの? 私生活で自分の面白い話もないし嬢にどんな話をすればいいか解らない奴が多いよ、客の喜ぶ話が出来ない嬢が多いのも悪いと思うけどね。

65: 名前:↑↑投稿日:2006/04/28(金) 03:56
風俗で働く理由を聞かれるのはィャゃけど、風俗で働くきっかけを聞かれるのは別に何とも思わなぃな〜。
微妙な差だけど!!

66: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 11:28
その、きっかけとは?

67: 名前:これも言葉攻めかな?投稿日:2006/04/28(金) 11:40
エッチが好きな〜ん?だから風俗してんの?そんなに稼いでどーすんの?親は知ってるの?知ったら悲しむで〜。とか言いながら要望の多いオッサン嫌やゎ・・。

68: 名前:それは嫌やなあ投稿日:2006/04/28(金) 11:46
そんな奴は話題が無いんでしょう遊んだ事無いんちゃうの?

69: 名前:67です投稿日:2006/04/29(土) 15:51
話題がないと言うか、自分の娘としてるみたい!とか平気で言われた時は、かなりドンビキしたよ(汗)

70: 名前:投稿日:2006/05/01(月) 20:19
マニアですな

71: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 00:34
しかた無いやろ、普通の仕事ちゃうねんから低俗女に見られても、その分高い金もらってるんやから我慢しろ

72: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 01:22
そんな仕事しかでけん女が文句いわんと客の話きいとけよ

73: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 02:43
そんなえらそうに言うならわざわざ風俗サイトのKFJ見てんなよ。爆笑

74: 名前:投稿日:2006/05/03(水) 03:14
いやいやもっともですなぁャ

75: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 12:15
頭悪いから風俗やってるんちゃうの?

76: 名前:投稿日:2006/05/15(月) 15:06
いやいや、客騙すのも頭いるぞ

77: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:31
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

78: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 11:24
風俗の仕事が好きで毎日Hできるから〜でしょ

79: 名前:投稿日:2006/05/18(木) 12:23
趣味

80: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 18:41
ヤリマン!だからさ

81: 名前:自身反省…投稿日:2006/06/23(金) 21:40
ぼくも話とまったら『いつから?どうしてなん?』って聞いてたわ。わずかな時間だけど、一歩踏み込んだ話(ウソでも)聞けると親密になれた気分でいました。『じゃあこれからも頑張りすぎない程度に頑張って!優しいお客さんばかりだとイイネ!』とか言って、いい人にも思われたく…。これからは、いい人に思われたいなら、この話題はしない様にします。嬢のみなさん、普段よりも紳士でいたい人もいるんです。お互い心遣いは忘れたくないですね!

82: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 00:15
めっちゃいい人だ♪こうぃぅ人がいてくれるから私達は辛くても頑張れます☆ありがとう♪

83: 名前:あたしは投稿日:2006/07/09(日) 22:04
お金が貯まるかなと思って初めました♪ちなみに貯めるコツゎ、お金をもらったその日又は次の日の朝一に記帳に行く事(^O^)通帳見るの楽しくなるしどんどん貯まるょ♪

84: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 07:46
くれ

85: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 10:28
じゃあ働け。自分の稼いだ金は1円でもやりたない。稼いだ金を他人にやるほど楽な仕事してないからなぁ(・_・;)

86: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 13:37
お金が好きだからぁ

87: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 15:52
間違いない♪お金もっと欲しいもん☆一軒家建てて車もう一台買ってチワワと暮らしたいなぁ♪

88: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/17(月) 20:30
後天性免疫不全症候群

89: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 14:06
数時間で10万以上稼げるからはじめた♪やっぱ諭吉やろぉ☆

90: 名前:投稿日:2006/07/24(月) 20:30
自分を好きで来てくれてる人にたいして心が痛む事が少しはないかな?

91: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 12:38
それを考えれる頭がないから便所ねん わかったれや

92: 名前:投稿日:2006/07/26(水) 16:29
だから風俗女にしかなれへんかったのヨ〜ん

93: 名前:野球投稿日:2006/08/09(水) 17:03
プランナー


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --