KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  悪質スカウトマン

01: 名前:夢夢投稿日:2005/08/29(月) 02:46
この前、悪質スカウトマンが客のフリして私を指名しました。そういう方は今まで3人来ましたが皆さん話し方や態度も紳士だし問題ないのですが悪質スカウトは今の店は今年中に潰れるからその前に来た方が良いとか云々説得がしつこくてウザイし『その金額や待遇じゃ無理、潰れるまで今の店でいいよ』と断り文句で言ってるのにモノにならないと段々感じ始めると口調が荒々しくなってしまいには『もうええわ。疲れた。おう、お前早よしゃぶれや』ってまるで小さい子供みたいで情けなかったですよ。そして別れ際に『人気あるから言うて調子乗ってたらお前の稼ぎいつでも潰すたるぞ』だって。早速店長に報告。店長は、見ててみ。君や店の悪口や無い事書いたりする位しか能がないから心配せんとき、相手にせんと放っときって笑ってました。どんな手使われても今の店が良いと思うなら移籍しないし、目先の金だけしか見ないタイプではないんだよ。

11: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 21:30
なんで名前わかるん?本人?自覚してんの?マジネタなん!?

12: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 22:58
だって有名やしワラ

13: 名前:あぁ…投稿日:2005/09/09(金) 20:54
>>10さんの言う人は、好き放題やってばかりの上に口が軽すぎ。
自分にやけに自信があるみたいだけど、もうちょっと考えて行動しなきゃね〜!

14: 名前:投稿日:2005/09/09(金) 23:03
それって、かなりキモイ&ウザイ人でしょ〜!!近寄って来んな!っていつも思うわぁ。

15: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 19:29
ワラ かなりたたかれてるねー。まあ わからなくないけど(-。-;)

16: 名前:とうとう投稿日:2005/09/14(水) 15:53
ヘ○ン フ○ッシュ スレ消えちゃったね…

17: 名前:まぁ投稿日:2005/09/14(水) 19:19
仕方ないでしょ。店員にも問題はあったのかもしれんけど、元嬢とやらのカキコはあまりに悪質。もう見苦しい通り越して病的やった。
この業界って、辞める時は後味悪いことが多いんやろうけど、悪足掻きにも程があるってかんじ。深夜の3時4時までスレにしがみついて、自分で惨めにならんかったのかな?

18: 名前:でもまあ投稿日:2005/09/15(木) 11:40
風やってる時点で目先の金しか見てないワナ

19: 名前:投稿日:2005/09/15(木) 16:10
風やからってひとくくりにしんといて

20: 名前:19へ投稿日:2005/09/15(木) 18:15
気にする事ないよ。誰がどう言おうと自分には自分の信念・理由等があって働いてるんだから。そうじゃない人が居るのは確かだし悲しいけどね。頑張ろうね。

21: 名前:         投稿日:2005/09/18(日) 02:59
++NG++

22: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 01:12
ばか?

23: 名前:21↑投稿日:2005/09/19(月) 12:55
夜中にこんなことして・・・

24: 名前:きっと投稿日:2005/09/27(火) 20:47
病んでるんだろう 優しくしてあげよう

25: 名前:へっ?投稿日:2005/10/30(日) 00:00
そこまで自分を追い込んだんだね。かわいそうにでも、みんながそうは思ってないよ。

26: 名前:〇野かっこいいy投稿日:2005/12/04(日) 20:15
付き合いたいなぁー☆

27: 名前:投稿日:2005/12/05(月) 01:27
自演乙。。

28: 名前:〇野さんかっこいいイ投稿日:2005/12/05(月) 10:18
違います!私は〇野さんの店の元嬢です☆他にも○野さんのファンの方いませんか?

29: 名前:投稿日:2005/12/07(水) 05:00
ヤッて病気になってからわかったことやねんけど、、
アイツ淋○って噂あるけどマヂで淋○やった…
キャッチされてヤッたら淋○になってた(T_T)
優しい言葉には要注意ゃゎぁ(@_@;)

30: 名前:〇野さん投稿日:2005/12/07(水) 11:18
嘘?!本当ですか?私は病院行っても何ともなかったですケド、病気もってるてっ噂は聞きますね〜。

31: 名前:たかし投稿日:2005/12/25(日) 22:02
++NG++

32: 名前:木屋町投稿日:2005/12/27(火) 08:57
++NG++

33: 名前:.投稿日:2006/01/18(水) 02:20
++NG++

34: 名前:ゆい投稿日:2006/05/04(木) 22:55
ナースコールの三○は最悪 死ぬ 死ぬ

35: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:33
++NG++

36: 名前:餓死投稿日:2006/07/17(月) 20:30
後天性免疫不全症候群

37: 名前:スーツ屋投稿日:2006/07/29(土) 06:13
++NG++

38: 名前:スカウト投稿日:2006/12/28(木) 01:58
キャバクラとかに興味ありませんか?って声かけるアホスカウトは儲からない仕事を人に勧めるんかィ

39: 名前:投稿日:2007/01/01(月) 02:18
最近アホスカウト多すぎ!すぐ店の名前バラしてやんの。

40: 名前:投稿日:2007/02/03(土) 21:39
HBMですか?名刺やたらと渡す。


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --