KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  そして風俗嬢がいなくなった

01: 名前:あがさ投稿日:2005/04/28(木) 09:39
『女の怒り』板から男性臭しかしません!

02: 名前:2げっと投稿日:2005/04/28(木) 11:04
__________
    <○√
     ‖
     くく
しまった!ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

03: 名前:じん投稿日:2005/04/29(金) 14:38
嬢が怒りを書き込んでも、それに対して反論されるからだろーね。
嬢を痛めつけて楽しんでる奴もいるみたいだし。

04: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 16:17
昨日寝バックしてたら、終えたら初めてゴムが破れてた
俺:ゴム&外出し 彼女:ピルという完全武装だから気まずくならないで良かった
やっぱり安心してエッチできるのが良い

生でする気にはなかなかならないな〜
彼女の事を考えると、ちょっと気持ち良い位のことは問題にならん

05: 名前:戻ってきてー投稿日:2005/05/11(水) 15:53
風嬢ーーーーーー、カムバーーーーーーック!!!
風嬢の書き込みが無いと寂しいよ・・・・・

06: 名前:クスクス投稿日:2005/05/12(木) 05:58
05、それすらも書いちゃ駄目。ただひたすら書かずに待つのみ。他のスレ見て判るように、
あれだけ気分悪い書き込みが続いたんだもん、そりゃ当分戻らんわさ。

07: 名前:投稿日:2005/05/14(土) 21:20
またお前かいな・・・。

08: 名前:クスクス投稿日:2005/05/23(月) 11:17
俺は暇だからここの掲示板ばっかりみてるのさ。かねださなきゃ女にも相手されないから家で携帯ばかりさわってるのさ。

09: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 02:34
もーてないくん♪(爆)

10: 名前:クスクス投稿日:2005/05/26(木) 13:36
08、相当俺への恨みが溜まってるようで中々よろしい。09も自演臭するが、
でもその程度じゃダメだと思うよ。ありきたりすぎ。俺をどうにかキモオタにしようとしても、
どうせこんな掲示板必死になってみてる奴は全員そうなんだから
どうしても今さら感がただよってしまうからねぇ。じゃあ、ウチのスレで待ってるわ。

11: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 14:21
行き方がわからへん?

12: 名前:10へ投稿日:2005/05/27(金) 00:07
ん〜でも、、、やっぱりキモイ!

13: 名前:投稿日:2005/05/27(金) 15:03
きもいな!無視や無視(笑)

14: 名前:エロ妻投稿日:2005/10/03(月) 23:35
私のムチでしばいたる!!

15: 名前:.投稿日:2006/01/18(水) 02:19
<管理者により削除>

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/07(火) 05:18
<管理者により削除>

17: 名前:P投稿日:2006/02/07(火) 07:57
<管理者により削除>

18: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/17(月) 20:23
後天性免疫不全症候群


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --