KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  きもーい風俗客

01: 名前:キャメロン嬢投稿日:2002/11/16(土) 08:44
風俗に来るお客で、チョーキモーイ人について「かきこ」し合いませんか。
例)ペニーの皮を剥いたらスメグマが白壁のようにくっついてた人。白壁整形で手術してもらいな。
女の子のブルーやピンクのフリルヒラヒラスキャンティーを着けている人。
ペニーがイカの燻製みたいに匂う人。
ウン筋だらけのトランクスの人。
唐辛子の出来そこない見たいにペニーが短小な人。
最初からインポで時事放談などをして帰宅する人。
さんざエッチなプレーをやっておきながら、最後には「いい若い者がこんなことしてて、お里のりょうしんがに申し訳ないのか」と説教するオヤジ。
生理のシミ付きパンティー頂戴とせがむ変態。
プレイの最中英単語を暗誦する予備校生。
なぜか宗教の勧誘にきた某新興宗教の布教師。
偶然に学生時代同期の( )君が、部屋に入るなり「あっと」と驚き、そのまま逃げ帰りました。恥ずかしかったの。
   

08: 名前:!!!投稿日:2004/02/17(火) 08:12
1・ワキガ、2・自分でHがうまいと思ってひっしに触ってくる奴、3・毎日電話してきて遊ぼうばっかりゆってくる奴、4・勘違いしてるやつ、5・説教じみたことばっか言う奴。

09: 名前:↑↑投稿日:2004/03/12(金) 02:38
めっっっちゃ賛成!!!!

10: 名前:ここは・・投稿日:2004/05/09(日) 21:37
木もい風俗嬢ばっか^^

11: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 00:31
お前もきもいからドロー《笑

12: 名前:今日、投稿日:2004/09/30(木) 04:05
久々に当りって感じでした。
シャワーしてる時、客のチン〇包茎だったから剥いて洗おうとしたら、「包茎は剥いたら痛いねん!知らんのか!?」って怒られた。真性じゃなかったからビックリした。洗えないならゴム付けますよって言うてゴム付けてやりました!シャブってたら、イキそうにないからいいわって言われたから止めて話しはじめたら、宗教の勧誘されました!ひたすら一人で語っておられたので無視っといた!

13: 名前:キモイ客は投稿日:2004/10/04(月) 16:55
勘違い君。臭い君。汚い君。モテない癖に風嬢には強気君。ばーか(笑)

14: 名前:きもい客投稿日:2004/10/06(水) 00:03
親から小遣いもらって来る大学生!ウンチクだけはいっチョ前!

15: 名前:(-_-;)投稿日:2004/10/17(日) 17:17
医者やろう
ふざけるな(-_-;)商売道具やのに
ま○こに2本入れられてマジ痛いっちゅうねん!ホンマ腹立つ。お前なんて死ね!!
お前の生で出欠したわ 仕事休まなあかんし超最悪ス(--#)(--;)(-_-")

16: 名前:(-_-;)投稿日:2004/10/17(日) 17:24
医者やろう
ふざけるな(-_-;)商売道具やのに
ま○こに2本入れられてマジ痛いっちゅうねん!ホンマ腹立つ。お前なんて死ね!!
お前のせいで出血したわ 仕事休まなあかんし超最悪ス(--#)(--;)(-_-")お前なんて店にくる資格なんてないわ!一生くんなぼけっ!!そちんヤロー(笑)

17: 名前:怒り投稿日:2004/10/17(日) 17:29
クリなめるのはいいけどひつこくイカソウとするのはヤメテ!
(--#)
それから眠くて眠くて次行く時が大変なんじゃあ!!バカ!!

18: 名前:L嬢投稿日:2004/10/18(月) 17:03
包茎だって短小だっていいんじゃないかな〜?そういう、女性にコンプレックス持ったお客様のほうが優しく接してくれる気がします。でも不潔なのは、お互い嫌だとおもいます。

19: 名前:ヒゲ投稿日:2004/10/20(水) 15:59
ヒゲの固いオヤジ
クリとか舐めすぎてヒゲ固いしあたって気持ちイイ所か痛いねん。

20: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 17:35
そうなんですか!俺キモチいいのやと思ってた!

21: 名前:泥酔者・・・投稿日:2004/11/11(木) 09:29
聞き分けない・・・本番禁止な店とわかって入ったクセにあくまで断るとギャク切れする・・・こっちはできることはしました・・・。
「二度と来ない」!!??つうか「二度と来るな」!!!だよ!!!!!

22: 名前:うさぎ投稿日:2004/11/16(火) 19:51
すごーく分かります私も逆ギレされちゃったよ。なんで女の子の嫌がること強要するんだろね

23: 名前:だから投稿日:2004/11/18(木) 07:32
できればラッキーぐらいにしか思ってないんだよ。

24: 名前:こないだ投稿日:2004/11/18(木) 21:29
すんごく口臭いおやじで歯がまっ黄色。キスが好きそうでそればっかで、しつこい。158、9ぐらいの小っこいおやじだったから、私(171)立ち上がって避けたんよ。おやじ懸命にジャンプしてて..結局キスできなくて、おかしかったぁ。ちゃんと歯磨いてきてって言ってやりました

25: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 01:50
ディープキスしろや。仕事だろ?考えが甘いね。

26: 名前:そうそう投稿日:2004/11/21(日) 07:24
>>24
うえ、最悪。歯磨いてない奴と口臭ひどい奴は口ん中が雑菌だらけだから気を付けた方がいいよ。

27: 名前:投稿日:2004/11/21(日) 09:39
無知
どんなに磨こうが、口の中は雑菌だらけ
チンコからの病気の方がもっと危険

28: 名前:そうですね投稿日:2004/11/21(日) 13:02
あまり不潔な場合は申し訳ないけど断ります。私の場合は、傷つけないように言葉を選んでやんわりとね。だってせっかく指名してくれたんだもん、はっきり言っちゃかわいそうだよ。因みにゴムフェラだけど、きちんと説明して分かってもらってるかな。今のご時世、お客さんだって怖いだろうし、大事だよ。ゴムする分、テクとか優しさとか他のことで頑張ればいいかも

29: 名前:まぁ投稿日:2004/11/22(月) 04:40
27は性格暗すぎ。そのくらい誰でも知ってるだろが。お前、パーフェクトバカだな。
挙げ足取って高みに立った気分でいるヤツは超寂しいね。

30: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 04:46
まったくその通り。

31: 名前:あはは〜投稿日:2004/11/22(月) 04:58
27
ちんこからの方が危険?
クラミ、淋、ほとんどの病気がキスだけでも感染する事があんの、知らないの?
まさかね〜。人に無知とか言って意気がるくらいだからそのくらい知ってんじゃん?
病気が嫌なら風俗なんかで働くな&遊ぶなっつーの。バーカ。

32: 名前:なみ投稿日:2004/11/25(木) 22:15
どんな仕事でも、できる事とできない事があるでしょ?お金もらってもキスはできなーいきしょーい!それだけは無理!ちゅっ、はいいけど舌の感触うげってくるー(T_T)最初はガマンしてたけど最近は無理です。後、まだあらってないのにすぐさわろうとするなー!髭剃ってこい!できひんかったらその場で剃れ!最近女の子のマナーばかり求められて男の人のマナーは論じられへん。精一杯サービスするねんからお客さんもおいたせんといてー!

33: 名前:ピンサロ嬢投稿日:2004/12/02(木) 11:04
店では別のコ指名しておいて、電番交換および、天蓋もとめてくる客・・・。
自分の客でもないのにできないってばさ・・・どうしても私としたいなら指名変えしろって・・・。
それはメインに悪くてできない??天蓋をヘルプに求めるのがメインに悪いでしょうが!!

34: 名前:33投稿日:2004/12/02(木) 11:20
ただの性欲処理係でしょう。他の子の客に対してのあしらい方もわかんないの?

35: 名前:いやいや投稿日:2004/12/13(月) 06:56
33がわかっていないんだとしたらアホやけど、わかってても普通に腹立つわなw

ヘルプにヌキ求める客はいっぱいいるしウザイ

36: 名前:投稿日:2005/12/15(木) 02:42
予定終了

37: 名前:本番嬢投稿日:2006/07/17(月) 20:25
後天性免疫不全症候群


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --