KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  地雷とはなんぞや?

01: 名前:達人になりきれない男投稿日:2004/04/25(日) 01:20
皆さんの「地雷」ってどういう基準なんですかね〜?
容姿?テク?年齢?性格?接客?
もちろん五拍子(?)揃えば大当たりなんだろうけど^^
過去にいくつかの地雷にあたったのですが、
俺的には1番腹が立ったのは接客の悪い地雷姫だった・・・
接客中に男と連絡取り合って、サービスはいい加減・・・
削除されない程度で情報交換しましょう♪
ちなみに、祇園のKのKでした!

08: 名前:みんな聞いてくれ!投稿日:2005/04/29(金) 13:50
やっと俺にも彼女ができたんだよ。
この前彼女の家に初めて遊びに行ったとき、部屋にPCがあってさ。
お茶を用意してくれてる間、遊んでていいよって言われたので
2ちゃん見てたんですよ、2ちゃん。
お茶を持ってきた彼女が、「へぇ〜○○クンもチャネラーなんだ〜☆」って言うんです。
それほどドップリ浸かってるわけじゃないけど、まーそこそこ書き込んだりしてたから
「まあね。」って答えたわけです。
「こっちの方が便利だよ〜☆」って開いてくれたギコナビ。
お気に入りに801・アニメ・同人のようなスレタイが。
「ちょっとチェックさせてね〜☆」カチャカチャ「あ〜!またコイツ書き込んでる〜!ムカつく☆」
とばかりに書き込んでいた内容は、そのスレのテンプレに沿っていました。
リアルでは好きなのに、2ちゃんでは最も嫌いに属する腐女子な彼女。
けっこう考えさせられました。
彼女の語尾の☆に深い意味はありません。あしからず。

09: 名前:地雷とは...投稿日:2005/07/19(火) 23:11
地面に埋められている爆弾の事、即ちトラップかわいい嬢しか居ないと思っていた店で×××な嬢が出て来たり、写真はとてつもなくかわいいのに エッ!?君、誰っ!?君の事なんか指名してないよ。って事かな?わかんねー!!!!!

10: 名前:ちぇりぅ投稿日:2005/07/21(木) 23:25
ちなみに、姫から言わせると、とてつもないブおとこ・キモオタクンなど、来て欲しくない客のことを『魚雷』というらしい(なじょ)
飛び込んでくるから?
わかんねぇ〜

11: 名前:ミリタリー投稿日:2005/10/22(土) 04:02
地雷に魚雷とくれば機雷は無いのか?

12: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:29
歯茎のめくれる女です。
芸能人で言うと 色物芸人のリンカみたいな。

13: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 23:45
でも実際問題

ヘルスで“リンカ”出てきたらオレ的には万々歳だが...。

14: 名前:魔神投稿日:2005/12/23(金) 00:54
†14†

15: 名前:投稿日:2006/01/02(月) 14:50
池沼魔神

16: 名前:伊代はまだ投稿日:2006/02/09(木) 17:24
16だから〜

17: 名前:歯茎投稿日:2006/02/11(土) 01:28
がめくれるのは →ガムスマイルと言います

18: 名前:サル投稿日:2006/04/06(木) 04:45
地雷とは、肌がカサカサして顔が汚くて、ガバマンで病気もってそうな臭いのする奴!

19: 名前:ひつじ投稿日:2006/04/07(金) 18:58
地雷とは…例え金を貰っても関わりたくない女。ボクにとって地雷は愛想のカケラもないヤツ。営業スマイルひとつないヤツ。

20: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 13:02
踏んだら、爆発ドカーン

21: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:22
こないだ地雷久々に踏んだわー!!
髪の毛はメッシュ…?ただのムラ…マダラ…?
服装ダサイし!!
脱いだらマシかと思ったらデブ!!
会話続かんし、テクなし…終了。

22: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 20:39
ドッカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ンでっか、何処の店だっか?

23: 名前:投稿日:2006/09/04(月) 09:36
某店のあ○にやられた・・・

24: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 17:56
どうやられたの?

25: 名前:投稿日:2006/09/12(火) 14:38
スペシャルパネマジ

26: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 21:19
あ○なのでしょ

27: 名前:OPA裏のらくらくや投稿日:2006/10/10(火) 20:09
地雷います 名前は忘れた 思い出したら言うわ

28: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 21:37
誰も聞いてまへん

29: 名前:地雷投稿日:2006/11/16(木) 17:40
って言葉、ホストでも有効?

30: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:33
セクのハズレなんか「タイプちゃうしゴメン 」で終わりやがな(笑)
手榴弾は爆発する前に投げ返したったらええねん!

31: 名前:南インター投稿日:2006/11/17(金) 20:13
地雷多し!気をつけろ。

32: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 20:15
はい、隊長以後気をつけます!

33: 名前:たとえば投稿日:2006/11/18(土) 00:24
某人妻店

34: 名前:1投稿日:2006/11/18(土) 13:37
sブス豚

35: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 16:53
酢豚はまいう〜

36: 名前:投稿日:2006/12/01(金) 03:27
デリ客、魚雷多いで!普通のデリ店なのに、「女王さまして。パソコンにシナリオ書いてるから、僕がシャワーしている間に覚えて!」はぁ?SM店が高いからって普通のデリにしかもオプション料も払わず要求してきた。店もいくら暇やからってそんな仕事受けんなよ!こっちの身にもなれっーの!この店魚雷多過ぎ!

37: 名前:投稿日:2006/12/07(木) 18:42
痛客過ぎる…どん引きするわ…


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --