KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  このブスが

181: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 01:47
追加
160も俺だった。

182: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 06:38
というかね。
たとえば#173だ。
「お前みたいに騙されたり、なめられたりする奴は夜遊びに不向きなんや」なぞとほざいとるが、こいつが「だまされていることにも気づかないアホ」である保証はどこにもないわけで。
現状の風俗はそんな文句たれるほど悪いものでもなく、こうやったら楽しめるんだよっていうなら具体的な経験を交えて教えてくれたらいいのだが。
そんな投稿にはお目にかかったことがない。
そもそも、現状の風俗に満足しているやつが何でこの板見てるんだ?
ここは「男たちの怒り」だろ?

183: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 08:24
なら最初からアッサリとそう書けばいいやん。
まわりくどいうえに話のスケールが大きくて話の焦点がボケボケなんだよ。
要は、金出せば本番出来て優しく愛してくれる
女の子が欲しいんだろ?
風俗がそんな子でいっぱいになって欲しいと思ってるわけね?

それから俺がこの板を見るのは、どんなアイタタ君が怒ってるのか楽しみにしてるからだ。
怒りしか書いたらダメとは唱ってなかったはずだよね?

184: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 09:38
>スケールが大きくて話の焦点がボケボケなんだよ。
しゃーねーやな、こういうかきくちなんだよ。
意味わかんねーんならちゅーと半端にちゃちゃいれてんじゃねぇよ。ってあんたにはいってねえけどな。
作家でもいるだろーが、まわりくでーやつ。いろいろかきくちあんだよ。
いまどきの掲示板は、どこでも2ちゃん厨なスタイルがかっこいいとでも思っているきらいがあるが、俺はでぇっきらいだからな。おやじだもん。

>要は、金出せば本番出来て優しく愛してくれる
おしいな。違うぞ。
本番できて→じゃない。愛してくれるなら、本番は当然できるはずだ。
だって、愛してるんだからよ。そこのところを誤解しちゃなんめー。

185: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 10:08
愛しているならデキるはず?
なに中高生みたいな事を言ってんのさ。
悪いこと言わないから彼女見つけろよ。
若くて可愛いくてエッチが好きで優しくて家庭的でなんて高望みしないで自分に釣り合った女を探せよ。
そして内緒で風俗遊びを楽しめばいいだろう。
このままではどんどん歪んで行くと自分でも分かるだろ?
素人口説けなくて玄人口説けるか。
修行し直しておいで。

186: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 10:59
>愛しているならデキるはず?
>なに中高生みたいな事を言ってんのさ。
でも風俗で「愛してるんなら結婚まで待って・・・」って言うのもヘンだろ。
やだよ、そんなしょぼい女。
風俗でいい女とエッチできるのに、何でそんなしょぼい女と付き合わないかんのよ。
養ってくれるならいいけど、俺が養うならその金で風俗行った方がましやがな。
しかも内緒で風俗遊びしろってアンタ、それで慰謝料請求でもされた日にゃ目も当てられませんぜ。

187: 名前:ひろし投稿日:2005/08/25(木) 11:31
『俺だよ』さん、お懐かしゅうございます。
>>184
デリで愛されたいの???
ごめん、ごめん。全く理解してなかった。
>>186
素晴らしい価値観をお持ちでいらっしゃる。
感服いたしました。
あなたの身の丈に合う女性はデリ嬢以外考えられない。
納得!!

188: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 12:27
>デリで愛されたいの???
おお。俺は一時といえども愛のないSEXはイヤなんじゃ。
アンタは愛がなくても穴があればいいのか?
>あなたの身の丈に合う女性はデリ嬢以外考えられない。
すまんな、君と違ってブスな嫁に我慢できず別れたもんでね。

189: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 12:37
しかし、冷静に考えてみれば(一部の人だろうけど)「所詮風俗なんだから」「遊びと割り切って」とかいってるけどな。
発想が負け犬なんだよ。
「所詮風俗なんだから」女の子にひどい目に合わされても当たり前、「遊びと割り切って」お金はどぶにでも落としたとあきらめろってかい?
俺はそんな負け犬根性にはなりたくないね。
出した金に見合ったサービスを要求して何が悪いのかがわからん。
そして「出した金に見合うサービス」ってのを、何でかみんな店や嬢に都合のいいように解釈したがりすぎる(店の人間か?)。
だいたい「遊びだ」って言ってるけど、俺は「デリヘル」という店に電話して女の子に来てもらってお金払ってそれに見合うサービスをしてもらおうとしているだけ。
「遊んで」いるつもりなんかなくて、結構真剣なのさ。
「遊び」だから地雷踏んでも笑ってあきらめろってか。
そんな店に都合のいい理論に納得できるか。

190: 名前:ひろし投稿日:2005/08/25(木) 13:06
俺の場合は、風俗で愛なんて邪魔者以外ない。
まぁ、楽しみ方は人それぞれだから良しとして
『愛されてる』かどうかの判断基準てあるの?

191: 名前:ひろし投稿日:2005/08/25(木) 13:13
追伸
俺が風俗店で求めるもの・・・
その場を和ます会話と快楽のみ!

192: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 13:23
なんだかなぁ…
愛のあるセックスねぇ…
風俗で?
う〜ん…
ひろし君ではないけど
志しが高すぎるんじゃない?
そんなに高いステージ目指してたら酸欠おこして怒りっぽくもなるわ(笑)それを2、3万のカネで実現しようとする君には誰もついていけないよ。
理想を夢見ても大方の人はそこまで求めて無いと思うよ。

まぁ半分諦めて気楽にタナボタを秘かに期待するか
あくまでも理想を追い求め続けるかは個人の自由だからな。
宝くじは買わないと当たらないからね。
とりあえずガンバレや!

193: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 13:30
「愛」って言葉を重苦しく受け止めすぎだがや。
俺にとっちゃ、車線変更しようとウィンカーを出して、車間をつめに来るようなやつが「愛のないヤツ」で、間を空けてくれるようなヤツは「愛のあるヤツ」なのさ。
つまり、「金銭収受を伴わない相手に対する好意的な感情およびそれに伴う行為」=愛なのさ。
「じゃあ、風俗は金銭収受してる段階で駄目ジャン」というアホが必ずおる。
たとえば2軒ラーメン屋が並んでいたとする。両方とも、500円のラーメンだったとする。
そして、右の店はとってもうまく、左の店はとってもまずかったとする。
このとき、右の店のラーメンには、店主の「愛」があると俺は思う。
こういうことを言うと「じゃあ風俗店ならかわいい子だったら『愛』なんか!?」というアホも必ずおる。
容姿の優劣は、上の例で言えばラーメン皿のデザインの優劣みたいなもんだと俺は思っている。
確かに、皿がきれいならおいしそうに見えるだろう。中身が同じおいしさなら、皿がきれいに越したことはなかろう。
風俗店で言う「中身」は、女の子の『心づくし』=『愛』だ。顔やスタイルなんて容器に過ぎない。それに伴って提供される中身=『心』が、おいしくなくっちゃ話にならん。

194: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 13:41
要は、「お金で体と時間を買う」なんていっていうのは暴論以外の何もんでもないといいたいだけなんだよ。
将来、技術が進歩してダッチワイフが人間みたいな質感になっても、俺は人間がいい。
心があるからさ。
(「ちょビッツ」を想像してはいけません。ちなみに「ちぃ」には挿入できない)

195: 名前:ぅわぁっ!投稿日:2005/08/25(木) 16:40
とても追いていけない・・・
はっきり言ってドンビキですわぁ。

196: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 17:06
>195
頭の悪い君にもわかるように一言で解説してやるが、ラーメン屋でまずいラーメン出てきたら怒るでしょ?
それと同じ事いってるだけ。

197: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 17:18
この前、俺がデリで入れさせてもらった談でそれを「愛」だと書いたら、「そんな安っぽいもんでいいのか」と講釈をたれたアホがおった。
そのときはスルーしたが、いまはっきりと答えがわかった。
おお、そんな安っぽい愛でいいんじゃ。本物ならな。
いくら豪華そうに見えても偽りの愛はいらんのんじゃ。
安っぽくてもホンモンの愛がいいんじゃ。
ご飯やでおばちゃんが大盛にしてくれる程度の愛でいいんやよ。
100円のイミテーションの宝石に10万出せられるくらいならな。

198: 名前:ひろし投稿日:2005/08/25(木) 18:04
>>197
だ・か・ら、本物とか偽物とか言うなって。
また、突っ込まれるからさぁ。
百歩譲って・・・『愛』⇒『博愛』じゃないの?
ちなみに、譲らなかったら・・・『愛』⇒『同情』・『打算』・『営業手段』

でもまぁ、何だって良いよ。風俗の楽しみ方なんて、人それぞれやし。
それと、あんまり他人を阿保だ馬鹿だと言わないほうが良いんじゃない?
殆どの人はそんなに大して違わないんだから。
皆、それぞれ生活環境、趣味趣向、経験値が違うだけ。

199: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 20:10
「博愛」「同情」は俺の愛に含まれる。
「打算」「営業手段」は俺の愛には含まれない。
読み違えたんなら訂正するが、俺は皆に俺に合わせろなどとはいっていない。
俺の怒りをぶちまけているだけだ。こういうユーザーもおるということを述べているだけだ。
それを正確な調査もせずにお前はヘンだの常識がわかってないだの遊びを知らないだの、しょうもない突っ込みを入れる輩が後をたたんから「アホ」といいたくなるだけだ。
つまらん突込みをしなければ俺もアホアホ言わんわ。

200: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 20:16
しかし、ここで俺に講釈垂れたやつらは一度も風俗で嫌な思いをしたことがないのか?
ここは「男達の怒り」だぞ。
怒ってるヤツをたしなめてどうする。
お前らもその嫌な思いをした経験を語れ。
そんな経験はない、という奇特なヤツはここに来るな。

201: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 20:41
腹が立つことなんて風俗に限ったことじゃないだろうが?
自分が、誰に対しても誇れる事を誠心誠意込めた結果が
容易く否定されれば怒りも爆発するだろうが
そんなに大層なことでもないし、一々腹をたてるのも情けない。
勉強したな。と笑ったほうが気も楽だし明日につながる。
要は怒りのベクトルを何処に向けるか?だよ。
深刻になって同情されるより
アルアル、気にすんな。と笑い飛ばされた方が良いだろう?

202: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 21:13
>勉強したな。と笑ったほうが気も楽だし明日につながる。
そこなんだよな。
個人的な精神衛生上はそのほうがいいのかも知れんけど、そんな客ばっかりじゃ店がつけあがる一方だぜ?
少しは文句言わなきゃ店もよくならねんだよ。
ここへの俺の一連の投稿は、俺のカタルシスみたいなもんだから別に俺はここへの書き込みを見て君らが想像するような人物では絶対無いぜ。
実物の俺を見ても、多分「思うに」だとはわからんはずだ。
そんなら店に言えというヤツとか、テメーで店を作れとか言うやつ(これはもういたな)が現れるだろうが、違うんだよ。
俺自身、考えがまとまってるわけじゃねーんだよ。だから、キレーごとじゃなくてキタネーごとでおれに共感するやつを探してるんだよ。
「俺」もそんなことをかいてるくらいだから、いろいろあんだろーだ?何でそれをさらけださねーんだよ。恥じかきたくねーって言うだけじゃねーのかよ。
ネットの恥はかき捨てだよ。安心しな。

203: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/25(木) 22:02
こんなスレ見て店や嬢が反省して客の為を考えるようになると思うか?
個人を特定されても店や嬢と刺し違える覚悟で実名出さないと効果は無いだろう。
てか、それすら効果は望めないかもな。
気に入らない嬢や店には二度と行かない、友人にも勧めない、掲示板等で批判するくらいのことしかできないだろう。
しかし、個人の好みを強制する訳にもいくまい。
審判は客全体が決めること。
通いだしたばかりの奴もいれば、少々の事では動じない強者もいる。
まぁ宝くじを買い続ける気持で
ガンバレ!

204: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 22:35
>こんなスレ見て店や嬢が反省して客の為を考えるようになると思うか?
そう考える君のような客ばっかりだったら風俗店や嬢も楽だろうな。
>まぁ宝くじを買い続ける気持で
宝くじのたとえ多いなぁ。
俺は宝くじなんて買ったことないからな。
第一、風俗代って宝くじに比べるとずいぶん高いぞ。
俺はそんな風には割り切れんな。

205: 名前:思うに投稿日:2005/08/25(木) 22:39
まあ、「俺」は宝くじのつもりで風俗行き続けなよ。
宝くじのつもりで来てくれる客なんて、店や上に取っちゃこの上なく楽だろうな。
だって「外れて当然」と思ってるんだからな。
俺は、まあここの掲示板だけではないけど、「1滴は岩をも穿つ」の精神でつまらん情報発信を続けるわ。
何の意味もないかどうかは、時間が結論を出すだろ。

206: 名前:ひろし投稿日:2005/08/26(金) 00:10
失敗談なぁ・・・いっぱいあるよ。
挙げたらキリが無いけど、俺はその都度店長を呼び出すことにしてる。
性質の悪い店以外はだいたい謝ってチェンジしてくれるか、時間をサービスで
延長してくれてた。でも、余程ひどい時だけやで。
ただし、何でもかんでも好きな事言うてたら、エライ目に遭うかもよ。
俺の場合、力強いバックが居るから、臆することなくガンガン文句垂れてたけど。

不本意にも?(笑)『思うに』さんに共感できるとしたら、風俗で楽しく遊ぶ為には
媚びたらあかんな。店にも嬢にも。ただし勘違いするなよ。俺は譲に対して
好き勝手なサービスを無理強いするような事はしないからな。
毅然とした態度で臨めと言いたいだけ。
後はいつも言うように人の好き好き。いろんな性癖があるだろうから、勝手に楽しめば
いいんじゃないの?嬢を傷付けない程度にね。

207: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/26(金) 00:24
そうだよね。
俺も媚はしないが奢りもしない
相性があう娘に出会ったらチョット頑張るていどかな・・・

208: 名前:あ?投稿日:2005/08/26(金) 00:33
バックが居るから・・・・か。
情けない野郎だな。

209: 名前:俺だよ投稿日:2005/08/26(金) 00:45
相手だってバックがあるんだ。
何が情けない?
びびって何も言えない奴らの代弁してくれてると思って感謝しろ。
でも非が向こうにあって理にかなった強気であれば向こうもビビるけどね。
俺も揉めた事はあるが、知り合いの名前は出したことないな。

210: 名前:ひろし投稿日:2005/08/26(金) 01:03
情けない?そうかもなぁ。
でも、ちらつかせて脅す訳じゃないよ。
バック出すなら出してこいや。いつでも相手になったるわい。って思える安心感かなぁ。
毅然とした態度で臨めば、悪いようにはならないと思うけどね。
使えるコネは何でも使わないと損でしょ。
元々そういう世界なんだから。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --