KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  このブスが

91: 名前:笑止投稿日:2005/06/04(土) 16:41
婚約者の彼氏が居ながらデリで働きつつ内緒で○番させてくれる女の気持ちが嬉しくて良い子だと思ったって?
ヤリたい男の性欲さえ満たせばヨゴレのサセコも天使なのか?
異常で不毛で愚鈍だね。最初はもしかしたら純粋なだけでただの世間知らずなのかもと思った自分の甘さを笑ってしまった今日此頃。

92: 名前:思うに様へ投稿日:2005/06/04(土) 18:08
あなたは、もうここに来ちゃ駄目な人です。
はっきりいって、ここに来ている人を不愉快にさせます。

93: 名前:えぇ〜っ投稿日:2005/06/04(土) 18:42
最後まで語らせてヤレヨ

94: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 19:47
もう、ええやん・・・・もう十分やんかいさ〜。

95: 名前:まぁね投稿日:2005/06/04(土) 20:19
カキコもないことやしメゲとんちゃう。
味しめてデキル姫呼んどるんやろ。
アイツの気持ちも分からんではないねん。似たような経験したやつも多いやろ。
ほやけどな、それは理不尽な自分勝手なことやと知っとるから我慢も出来るし諦めもつくわけやろ。
中途半端にわかるさかい腹が立つんとちゃうかな。

96: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 17:51
そこまでしてやりたいかー(T_T)(笑)

97: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 18:42
意味不明。
どれに対してのレスだ?
オモウニタソも詰ったみたいだしこのスレもしばらく沈没かな(蕨

98: 名前:投稿日:2005/06/05(日) 19:17
キモオタ(^o^)/

99: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 03:12
おっ
本人降臨かぁ
おまえが一番キモいんじゃぁ

100: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 03:48
お前のアナル臭い

101: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 04:22
なんだヤッパリ本人か(藁
釣られてやんのプッ
ケンカに負けた悔し紛れの小学生みたいなセリフはいいから
早く皆にレス付けたらぁ。

102: 名前:オモウニヘ投稿日:2005/06/06(月) 08:04
キャハハハハハー
マケイヌ コンジョウナシ ハラクロ イクジナシ ジコチュウ ハラグロ ストーカー キチガイ キャハハハハハハハー
アナタハカワイソウナヒトデシタ
フツウノオンナノコニモアイテニサレズ、フウゾクジョウカラモアイテニサレズ、カキコンダレスハタタカレマクリ、ダレカラモアイテニサレナイ。アナタハカワイソウナヒトダネ
キャハハハハハハー
チャントジョウブツスルンダヨ
ナムアミダブツ
チーン

103: 名前:投稿日:2005/06/06(月) 11:25
かす

104: 名前:もう投稿日:2005/06/06(月) 12:25
そんな台詞しか出てこないんなら見るなよ。
せいぜいチンカス掃除して嬢を不愉快にさせないようにしとけよ。
どのみち、そのうち嫌われるんだろうけどね(爆

105: 名前:誰も投稿日:2005/06/06(月) 12:28
庇ってくれないのはツライのぉ。
リアルでもネットでも独りかよ。。。
さぶっ

106: 名前:103投稿日:2005/06/06(月) 13:59
女やけど?

107: 名前:質問投稿日:2005/06/06(月) 14:10
103さんは思うに君を庇っているのかな?
もしかして惚れてるとか・・・
心当たりのある嬢とか・・・
親兄弟親族とか・・・
男としては生きていく自信がなくて速攻で性転換したとか・・・

たしかに102のカキコは品がないけどわざわざレス付けるほどのものでもないでしょう?
カスなどとレスつけるくらいなら同じレベルではなくてマシな意見を書いてよ。

108: 名前:Yes.投稿日:2005/06/06(月) 16:41
After will is put.

109: 名前:Yes.投稿日:2005/06/06(月) 16:52
Even if he dies,a silly person doesn't recover.
It's to say so,isn't it?

110: 名前:思うに投稿日:2005/06/06(月) 17:15
なんか荒れてますな。
荒らすつもりはなかったのに、なんでこうなるかな。
あまり、レスに値するコメントがなかったから傍観してただけやのにな。
103さんも、ほかの方がおっしゃっているように、レスに値しない荒らし目的の投稿は無視しましょうね。
俺は、俺に反論してくれた人たちの言いたいこともちゃんとわかってるから、安心してください。
ただ、87さんがおっしゃっているように、世の中にはマジョリティとマイノリティがある。
しかし、マジョリティはあくまでマジョリティであって、全体性ではない。
そして、マジョリティに光を当てれば当てるほど、マイノリティの影は濃くなる。
その暗いマイノリティに光を当てることにより、全体性の回復を図ろうと考えるパーソナリティーも存在してしかるべきだと思う。
何度も言うようだが、みなの意見がわかっていないわけではない。ただ、「少ない」というのと「いない」というのは違う。
「少ないから無視してよい」などと考えてはいけないと思うぞ。

111: 名前:43投稿日:2005/06/06(月) 19:27
よく読めよ。
全てではないと言ってるだろうが。無視して良いなどとは言ってないぞ。
君は少数派だが君みたいな人間に光を当ててどうなるというんだ?
なにがどう回復するのだ?
言葉だけ捉えれば立派なことを言っているが所詮「ヤラセ女」が増えてほしいだけじゃないか。
なぁ、よく考えてみな・・・
君の婚約者がデリで働いていて、なかなかイカない客に○番させたとしよう。
君は彼女に向かって「心の優しい良い子だねぇ」と言えるのか?
物事に一方的な光を当てて判断しているのは君のほうじゃないか。
だから俯瞰的にものを見ろと言ったんだ。

光があるから影もある。
しかしマイノリティーはマジョリティーの影ではない。
なにも投影されてできたものではないからだ。
個々に存在し、単に高いか低いか、大きいか小さいかだけだ。
長い目で見れば逆転する可能性だってある。

君が多数派になるには
人類がボノボのようになることを祈るしかないな(笑)

112: 名前:思うに投稿日:2005/06/06(月) 20:55
>君が多数派になるには
君こそよく読んでくれよ。
俺は多数派になりたいなんていってないぞ?
>君は少数派だが君みたいな人間に光を当ててどうなるというんだ?
少数意見に光を当てることによってこそ、物事を俯瞰的に捉えられるのじゃないのか?
奇しくも、君もこういっているじゃないか。
>だから俯瞰的にものを見ろと言ったんだ。

>君の婚約者がデリで働いていて、なかなかイカない客に○番させたとしよう。
>君は彼女に向かって「心の優しい良い子だねぇ」と言えるのか?
どうだろうな?
実際、そういう立場に立ったことはないからわからんけども。
主観的には否かも知れんが、客観的にはやさしい子だと思うと思うぞ。
ビョーキは心配だが。
まあ、所詮俺は少数派の変人だから、理解してもらえなくてもかまわないが・・・。

113: 名前:思うに投稿日:2005/06/06(月) 20:59
>人類がボノボのようになることを祈るしかないな(笑)
今思い出したけど、ボノボ。
いいね。理想だね。挨拶代わりにやっちゃう猿だよね。
人類もそうなったらいいかもな。

114: 名前:43投稿日:2005/06/06(月) 23:36
少数派と言うのを理解してそのままでいいのであれば文句なぞたれる必要もないと思うけどな。
君のような人間には光を当てなくとも十分迷惑なんだよ。
言い訳や文句や批判ばかりでなにもしようとしないマイノリティーなんていたところでなんの役にもたたない。
反面教師にさえなれないな。
反社会的発言もそうだが、今の世の中が嫌なら自分で変えろよ。
もしくは日本にいなくてもいいからボノボの群れの中で生活すればいい。

まぁ自分が少数派だと認めたことだし
世間一般では前出の箱ヘル嬢は悪くはないと分かったかな?
一人で腹立てて、サセてくれるねぇちゃん探し続けろよ。

115: 名前:42投稿日:2005/06/07(火) 00:01
俺は学が無いから、あなた達のように小難しい言葉で議論することは出来ないが
少なくとも、国家・一般社会に対して、ましてや一個人の女性に対して文句ばかり
言って開き直っている輩に他人の心は掴めないし、他人の心を掴むことのできない
人に社会のバランスを保つことなど出来るはずも無い。ちゃんちゃらおかしい。

116: 名前:思うに投稿日:2005/06/07(火) 11:28
>言い訳や文句や批判ばかりでなにもしようとしないマイノリティーなんていたところでなんの役にもたたない。
どうも本質的に理解できていないようやな。
まず、世の中を変えるのは常にマイノリティーだ。
世の中を変えてきたのは、常に「天才」と呼ばれるマイノリティーだ。
そして、いつの時代もマジョリティーはマイノリティーを圧殺しようとする。
ジョルダーノ=ブルーノは地動説を唱えて、協会に火あぶりにされた。
もちろん、役に立たないマイノリティーもある。
というか、そのほうが多かろう。
だが、少数という理由でそれを圧殺していると、大事なことを見逃すことにもなる。
何度も言うようだが、わたしはわたしに対する反論の妥当性を受け入れている。
だが、わたしの意見は受け入れられないというなら、そちらのほうが狭量ということにはならないか。
自分には違和感のある意見でも、取り入れることによって物事の全体をつかめるようになるのではないのか?

そもそも、風俗をやってる女子や風俗遊びをしている男のほうが、社会的にはマイノリティーだし、卑下している人も多いということを忘れてはいないか?

117: 名前:42投稿日:2005/06/07(火) 13:31
>>116
いくら上っ面で御託を並べ立てたところで、根本をごまかす事はできない。
風嬢に見切りを付けられた事に逆恨みし、彼氏持の風嬢に○番させて
もらって勘違いのやさしさを感じるという幼い精神構造はごまかせない。

SEXに対する価値観は人それぞれ。
彼氏や旦那意外と関係するなんて真っ平と考える女性
ヘルスで働くことはできても○番は絶対嫌と考える女性
彼氏とのSEXと客とのSEXはまったく別物と考える女性
嘘八百並べ立てた挙句、遅漏の男の接客に疲れ股開いて楽する事を
考える女性
金以外はどうでもいいと考える女性
等など

男側の価値観によって天使にも悪魔にも成り得ると思う。

些細な事に一喜一憂し、どこかで聞きかじったくだらない御託を並べ立てる
あなたは足元の見えていない普通の人。大層な言葉で考えることはないと
思いますよ。

118: 名前:43投稿日:2005/06/07(火) 14:47
(´ー`)┌フッ
やれやれ、また大層な話を持ち出して・・・

地動説も地球が丸いのもユダヤ・キリスト教出現以前から言われていたものなのだが・・・
コペルニクスが学説的に検証したが封印し
ガリレオは生きる道を選んだ。
ブルーノは意地を貫いて死んだ。
真実は死なないと後の人に勇気を与えたが
誰が正しくて間違っていたかは分からない。

君が天才だとして、自分に光を当てるためになにを検証しどんな行動をしているのかな?
悲劇の殉教者を気取るのはいいけど、どんな死に様を見せてくれるのかな?

個人主義の意味を履き違えていないか?
ファシズムしかりコミュニズムしかり建前は立派でも、意のままに世の中を動かすために手段を選ばない奴等は必ず消えて行くんだよ。
世の中を動しているのは少数派なんだよ。
大衆を動かすことができる少数派がマジョリティになれるわけだ。

119: 名前:43投稿日:2005/06/07(火) 15:05
風俗界をマイノリティだと言うが、戦後アメリカから押し付けられただけじゃないか。
日本の文化のなかでは独立した世界を持続けてきたはずだ。
世界的に見ても売春宿のない国の方が圧倒的に少ないはずだよ。
だから俺はもっとオープンでも良いと思うし、できるだけ楽しく遊びたいと思ってる。

別に君に変わって欲しいわけじゃない。
そのままでもいいよ。君の将来を心配してるわけじゃなし。
嬢の心配してるだけだから。
ただ、「風俗嬢はこうあるべき」的意見は受け入れられないね。
どんなに頑張っても君の意見で物事の全体は見えてこないよ。
言い訳と詭弁だらけで余計に霞んでしまう、ちゅうねん。

42さんの言うとおり、十把一括りで人間として向き合えるはずもないし。
個人対個人の付き合いを大切にしないと楽しくないからね。
せいぜい長生きして、そのうち精巧なアンドロイド娼館かバーチャルリアリティーSEXができるまで待てば
思い通りのシナリオ、ストーリーで自分勝手に楽しめるんじゃないの。

120: 名前:43投稿日:2005/06/07(火) 15:14
>まず、世の中を変えるのは常にマイノリティーだ。
世の中を変えてきたのは、常に「天才」と呼ばれるマイノリティーだ。
そして、いつの時代もマジョリティーはマイノリティーを圧殺しようとする。

この決め付けが既に本質ではない。
そういうこともあったが、全てではない。

知識の底が浅いんだから、あんまり格好付けないほうがいいんじゃないかな・・・
博識気取りだが薄識ぶりを曝け出してるぞ。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --