KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

  このブスが

61: 名前:43投稿日:2005/06/03(金) 15:31
なぁんだ
全然たいした話じゃないじゃん
そんなに目くじら立てることもなかろう
そんな事だから素人童貞なんて思われるのよ
やっぱりアイタタ君の勘違いだったね

セ・ラ・ヴィ
それが人生
それが風俗

62: 名前:43投稿日:2005/06/03(金) 15:38
〉「心を売る商売」

まったくもって「はぁぁ?」だね

アウト!アウト!アウト!
スリーアウトぉ〜!
ゲームセットです

63: 名前:42投稿日:2005/06/03(金) 17:56
それはどの業種でのこと?
ヘルス?キャバ?クラブ?セク?
いずれにせよ『2回指名しただけで、2ヶ月店を空けていた』って表現は
どうだろね??
>メールを送ってくるなどしなければ、わたしも店に再度行くことなどなかった
だからメールするんやで。来てもらいたいから。
俺は、何ヶ月も何年も通ってる店があるけど、半年、一年行ってない店から
メールはもとより、年賀状まで来るで。
それが商売や。
そらね、いろいろ遊んでたら、いい仲になる譲もおるけど、それをいつも
期待してたら馬鹿見るで。ほんまに脈のある譲なら向こうから寄ってくる。
たかだか数回通って、食い物だけで済んだんやろ?幸せ者やで。
ラッキーや。
もっと勉強し。譲は簡単には客に心は見せへんよ。
もっと遊び心を持ったらええんや。その内『思うにさん』に合う譲に巡り会えるかもよ。
考え方変えんと同じことの繰り返しになるで。

64: 名前:42投稿日:2005/06/03(金) 18:11
それはそうと、半ストーカー行為って、いったい何をしたんや?
『バイバイ』メールの後、店には行ってみたんか?

65: 名前:思うには投稿日:2005/06/03(金) 18:42
ショボかったんやね。
結構凄い額期待してたのに・・・
週2×2h×半年以上とかさ!!
ショボイ!!
ショボ過ぎるぅぅぅ〜(*´Д`)=з

66: 名前:思うにへ投稿日:2005/06/03(金) 19:10
もう、気が済んだか?
あなたが書けば書くほど、かわいそうになってくる。ここらで、もうやんめとけ!

67: 名前:↑同感投稿日:2005/06/03(金) 19:12
書けば書くほど、お馬鹿丸出しです。

68: 名前:うんざり投稿日:2005/06/03(金) 19:24
そもそも、人の心なんて売り買いできるものではないだろう。
大金を積んだとしても動くことはあっても手渡すことなどできるはずもない。
なんだか正論ぽく語っているが、かなりズレていると感じるけどな。

「あなたみたいな人と結婚したい」とか言われたのならまだ分かる。
そのお譲は単にプライベートな友達になってもいいかな、と思っただけだったのかもしれない。
単に気持ちのキャッチボールが上手くいかなかっただけ。
彼女にしてみたら「思うに君」を信用していたのに裏切られた気分だったんだろうね。
やっぱりそういう目でしか自分を見てくれなかったのか、と。
相手の気持ちを勘違いし踏みにじったのは自分の方だと、そうは考えられないか?

明らかに料理の味ではなく種類を間違えてると思うんだけど。
俺とは次元が違うのだろうか。

69: 名前:思うに投稿日:2005/06/03(金) 19:48
>だからメールするんやで。来てもらいたいから。
わかったんやって、それが今回の件で。
だから、金輪際風俗で指名なんかしないぞ。俺は。

>もっと遊び心を持ったらええんや。その内『思うにさん』に合う譲に巡り会えるかもよ。
まあ、そのとおりやね。

>それはそうと、半ストーカー行為って、いったい何をしたんや?
別にたいしたことはしてない。
直電に何回かコールしただけ。
いっちどたりともでよらんかったけどな。それでヤツの心根がわかった。
それ以来はもう何もしていないし、する気もない。

>週2×2h×半年以上とかさ!!
>ショボイ!!

まあそのとおりやろな。
でも、回数じゃないやろ?と思ったんやって。

>そもそも、人の心なんて売り買いできるものではないだろう。
ずれてるのはあなたでしょう?
どんな立派な商品でも、心の入っていない商品はつまらないって言わない?
人の心は売り解するものじゃないけど、売り買いには人の心が入ってないとだめなのよ。わからん?

>相手の気持ちを勘違いし踏みにじったのは自分の方だと、そうは考えられないか?

ま、そういう考え方もできるかもな。
お互い様やけどな。

70: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 19:49
心をうるって(T_T)うってんのは体と時間じゃない?

71: 名前:思うに投稿日:2005/06/03(金) 20:06
あんまりややこしいことをいって、また煽られても困るので、避けていましたが、一応説明してみます。
理解できなくても、ご勘弁ください。
おっしゃるとおり、売っているのは体と時間です。
しかしながら、大きな意味において、体と心というのは同じものなのです。
心身一如、という言葉をご存知でしょうか?
精神的なストレスで、体が悪くなるということはご存知だと思います。
同じように、肉体が負傷すると、精神的にも落ち込みます。
このように、体と心は表裏一体のものなのです。
したがって、体と心を切り離して、体だけを売るということも、また逆に、心だけを売るということも、本質的に不可能なのです。
体を売るということは心を売ることであり、心を売るということは体を売るということなのです。

72: 名前:思うに投稿日:2005/06/03(金) 20:17
実際、嬢は心を売っているのです。
少なくとも、この客に常連になってもらおう、というようなときは。
疲れていても元気に振る舞い、面白くない話でも笑い、感じていなくても感じるフリをする。
これは心を尽くす、という行為です。
心は売らない嬢なら、疲れていたら眠り、面白くない話は鼻で笑い、感じてなければ「下手」というでしょう。
こんな嬢は、どんなに綺麗でも誰も指名しません。
だから、嬢が自覚しているかどうかは別として、実際には心を売っているのです。
わたしは、「心を買う」とは一度も言っていません。
心がお金で買えるなどとは、思っていません。
心を売っているのは、他ならない嬢自信なのです。

73: 名前:思うに投稿日:2005/06/03(金) 20:22
心を尽くされると、心で応えたくなります。
それが、愛情に近いものに発展することもありえます。
しかし、そこで気づくのです。
嬢は、自分だけを相手にしているのではない、多くの客を相手にしているのだと。
だから、嬢の心は、自分だけのものになりえるはずもありえません。
独占的な愛情を持ったとしても、それが成就し得ないことはわかりきっているのです。
それでも、好きになったからには、独占欲というものも生まれてくる。
おっしゃられるように、馬鹿です。
でも、わたしはそれでいいと思っています。
こんな、愛憎関係において、賢明でなどいたくない。
商売とわかっていて、それでも好きになってしまった男のことを「カンチガイ君」などと笑い飛ばすような、賢明な人間でいたくありません。
馬鹿でもかまいません。自分の心に沿って生きたい。それだけです。

74: 名前:思うにさんへ投稿日:2005/06/03(金) 21:12
もうやめたら?
長文カキコして知ってる限りの難しそうな言葉沢山並べてもバカ丸だしですから・・・
そんな事言ってると本当に誰からも好かれなく成るよ。
あなたがこうやって並べている御託は屁理屈と言うんだよ。

75: 名前:42投稿日:2005/06/03(金) 22:20
『思うにさん』、それだけの文章が書けるくらいやから、馬鹿ではないんやろう。
でもな、男と女は同じ人間であっても、まったく違う思考を持ってるんやと俺は
思ってる。少なくとも俺の経験では、風嬢は『売れる体』と『売れない体』を
持ってる。あなたの理屈で言うたら、『売れる心』と『売れない心』があるはず
なんと違うかな。どちらの『心』を見せてくれるかは嬢とあなたの関係次第。
『売ってくれた心と体』の買い方をあなたが知らなかっただけ。
『女性』は男の思考通りにはいきませんよ。だから楽しい(笑)!!

あぁ、なんか疲れる。『思うにさん』、もう風俗やめとき。悪い事は言わへんし。
今のままやったら、デリだろうがソープだろうが同じやわ。
『指名しない』と思てても、多分したくなるやろうな。

76: 名前:投稿日:2005/06/03(金) 22:55
『思うにさん』は風俗通い止めれんのんかなぁ?
俺自身やめよう思てヤメれへんわ。。
風俗遊びってなんやろうなぁ。
クセのもん?言うのかなぁ?行かへんかったら@〜A年行かへんねんけどなぁ。
行きかけたら行ってまうわ。これは一般論じゃなく俺自身の場合ね。

77: 名前:思うに投稿日:2005/06/03(金) 23:02
今日デリの子がな、させてくれてん。
俺なかなかいけへんで、時間きたから、じゃあ入れる?って。
おっと、カンチガイしてないよ。カンチガイしないでね(?)
彼女は、彼氏いるっていってたし、その彼氏と結婚するって言ってた。
気持ちいい子だね。
何とかしていかせてあげたいから、入れさせてくれるっていう、そのサービス精神がうれしいね。
最初から、彼氏いるって宣言するのも立派だね。
俺がほしかった「心」が、今日は買えた。
ちなみに、次その子は指名しないからね。

78: 名前:思うには投稿日:2005/06/03(金) 23:12
結局基盤したいだけなんか!!
基盤させてくれて彼氏おる言うたらええ嬢なんか?
いろんな人のいろんな意見聞いてで、あんたの行動はそれか? 『思うに』さんの心待ちがそんなんやから・・・
このひねくれ者!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

79: 名前:思うに投稿日:2005/06/03(金) 23:27
ちがう。
うれしかったのは、入れさせてくれた「事実」じゃなくて、
入れさせてあげようと思った「気持ち」。
その気持ちに、嘘はなし。
嘘の気持ちに、金を払いたくない。
ほんとの気持ちになら、金を払ってもいい。
わからんかなぁ?

80: 名前:思うにさんは投稿日:2005/06/03(金) 23:33
あなたは安っぽい『心』が買いたかっただけなんだね(こっちが安っぽい思ってるだけやから気にせんといて)。でもそんなところ(空間)に『心』はないと思うよきっと。つまらない人だねあなたって。
やっぱり寂しい遊び方しか出来ないんだね。まあ『思うに』さんはやれたからいいんやろうけど。
今日は本当(素直)に楽しかったですか? デリの子と出来たから楽しかったんですか?あなたが探してた『心』が見つかって良かったですね。

81: 名前:思うにさん投稿日:2005/06/03(金) 23:51
風俗も水商売も嘘ばかりだよ。
遊びの世界?時間?だけじゃあないと思う。
現実の世界?日常生活の中でも結構嘘にお金払ってると思うよ。そのたびに『思うに』さんは金返せ!! これは詐欺だ!! と言って生活してるんですか? 単なるクレーマー(死語?)やね。
それから入れさせてあげようと言う気持ちが嬉しかった。と有りましたよね、じゃあヘルスに行くのは止した方がいいね。易くやらして貰おうと思ってるから騙された。もてあそばれたと思うんやとおもう。だって嬢はヘルスに勤めてるんであってソープに勤めてるんじゃないんやから・・・・・
もしくはヘルスで簡単にヤラしてくれる嬢を探すかですね。でもそっちの方がよっぽど『心』『気持ち』が偽物やと思うケドなぁ。

82: 名前:うんざり投稿日:2005/06/04(土) 00:33
あかんわ・・・こいつ。
壊れとる。
放っといてやれよ。
面白いは通り過ぎた。
ただの木違いですわ。
放置、放置!

83: 名前:ラジャー投稿日:2005/06/04(土) 00:37
かなりおもろかったんにゃけどなー
バイバーイ
(^_^)ノ""""

84: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 00:41
もう自分で言ってるようにここへの書き込みやめとき
どんな風に君をよく取ろうとしても、ちょっと風俗遊びをしている人たちには
単なる風俗熱に冒された馬鹿男に見えるんだよ
上の人がかいてるように、風俗遊びを辞めることを勧めるね
中には本当に風俗嬢と通じ合えるお客さんもいることはいるけれど
圧倒的に少ないよ
あなたの書き込みを読んでると、あなたの求めるような風俗嬢は
あなたより、2枚も3枚も上手です。
何十何百人からの戯言を聞かされてると思う?
あなたの言葉の中にある真実のいやらしさをものすごく感じ取ってるのよ
あなたが一人の女性を必要充分に面倒見れるほどの器の人なら
風俗嬢もあなたについてきますよ
でも、それは絶対無いですけれど

85: 名前:思うに投稿日:2005/06/04(土) 04:35
長くなるので一点だけ。
>現実の世界?日常生活の中でも結構嘘にお金払ってると思うよ。
そのとおりです。
でも、「現実でも嘘にお金を払ってるから」「風俗でも嘘にお金を払え」って言うのも、消極的な論理ではないですか。
一人ころすのも二人ころすのも同じだ、というような論理だ。
わたしは、現実でも嘘にお金は払わないように努力しています。
ふざけた社会保険庁にお金を払いたくないから、どうやって年金を踏み倒してやろうと思ってますし、
ふざけた日本政府にお金を払いたくないから、PTになろうかと思っているくらいです。
そういう人間なんです。
そういう論理で、風俗遊びされると、嬢も一段のレベルアップが必要になるでしょう。
風俗サイドの人間は、そういう人が増えると困るでしょうね。

86: 名前:投稿日:2005/06/04(土) 12:36
マンションの7階から投げつけられた卵があたるより痛いです。

87: 名前:43投稿日:2005/06/04(土) 12:53
まぁよくもそこまで自分の都合の良いように考えられるもんだなぁ。
「心体一如」健全な心と健全な体は一つであるべきことで、ヤりたい心とヤりたい体のバランスをとるためではない。
殺したい奴、盗みたい奴、犯したい奴等はどうなる?
一万歩譲って風俗が心を売ってたとしてもそれは店内だけのお客の時間だけではないのか?
年金にしても美味い汁吸ってる役人もいるけど、それだけを当てにしているお年寄りもいるのだ。
アンタの目は俯瞰的に事象を捉えていない。
決してマジョリティーでないことは確だ。
多数決が全てではないが自分が他の大勢と違うのだという自覚を持って人と接するべきではないのか。
程度の違いはあれテニスの王子さま気取りのイタイ奴や正義を気取って因縁付けて戦争するアフォと同種の人間なんだよ。
ヤクザや詐欺師の方が悪を自覚してやってるだけマシだよ。

88: 名前:42投稿日:2005/06/04(土) 13:08
>今日デリの子がな、させてくれてん。
なんじゃそりゃ。阿保らしくて、今まで書き込んでた自分自身が恥ずかしかったわ。
頭でっかち耳年増の高校生のセリフやんけ。

そんな事で喜べるんやったら、ソープ行って来い!!
自分の中途半端さに早く気付け!!!嬢が可哀想や。
年金を踏み倒す???PTになろうか???
ただの利己主義者や!!!!!

89: 名前:43投稿日:2005/06/04(土) 13:08
二階から目薬
馬の耳に念仏
蛙の面に小便
馬耳東風
朝三暮四
四面楚歌
摩羅に真珠
万事塞翁が馬
って知ってる?

井の中の蛙は空の高さを知ってるだけオリコウさん。

90: 名前:思えば投稿日:2005/06/04(土) 13:16
こんな人物が国家元首の国に生まれなかった幸せに感謝しませう(*^o^*)


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --