KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

  本番はどこから?

01: 名前:なんとも投稿日:2004/04/12(月) 05:27
ホテヘル、デリヘルで本番禁止は当たり前
ただ、本番とはどこからをいうのか?

02: 名前:なんとも投稿日:2004/04/12(月) 05:30
この間、チ○コがマ○コに当たったら
モーレツに拒否されたのだが・・・

03: 名前:投稿日:2004/04/13(火) 23:24
じつに普通ですが、帽子付or帽子なしどちらであっても、
ちん○がまん○に入って、射精したらでしょう。

04: 名前:なんとも投稿日:2004/04/19(月) 06:40
射精なんてとんでもない!
ただあたっただけなんだが・・・(帽子なし)

05: 名前:亀レス投稿日:2004/05/04(火) 08:29
なるほど、体験談ですね。俗に言う「素股」状態やね。
そういう嬢はいわしたってください。
もし「素股」OKの店なら、店に文句言うか、
ここに店と姫の名前を伏字で書き込みましょう!!!

06: 名前:なんとも投稿日:2004/05/05(水) 18:21
「素股」くらいはどこでも当たり前だと思うのだが・・・
女の子から店長に電話が行って、店長に怒られたぞ!
「うちは素股禁止なんや」って
ホテヘルで素股禁止ってなぁ・・・(爆)

07: 名前:亀レス投稿日:2004/05/05(水) 23:39
まじで?
どこの店か書いてもいいんちゃうか?
俺も素股禁止のホテヘルって聞いたことないぞ?
俺が行った店で、「なんとも」さんが拒否されたなら
「なんとも」さんの書き込みが嫌がらせになってしまうし
俺が行ったことない店なら、誰かが情報くれるはず!
よかったら、店の名前書いてty♪

08: 名前:なんとも投稿日:2004/05/11(火) 11:48
店の名前はまずいかも・・・
しかし、京都では大手だな
女の子もけっこう人気ある娘なんではないかな

09: 名前:亀レス投稿日:2004/05/11(火) 23:17
祇園?南?

10: 名前:なんとも投稿日:2004/05/19(水) 12:29
祇園も南も
どっちもあるかな・・・

11: 名前:投稿日:2004/05/19(水) 13:39
素股もできない・・・そんな店あるか?
もしかして・・・君が明らかに病気持ちのあそこだったとか、
めちゃくちゃ不潔な感じなんじゃないの?
俺も今まで一度だけ「素股禁」といわれたことがあったが(この馬鹿女は有料基盤OKの金だけの公衆便所)、
それ以外は一度もないぞ!
もう一度自分自身をチェックする必要があるんじゃないか?

12: 名前:普通に投稿日:2004/05/23(日) 04:31
ちん○がまん○に入ったらじゃないですか?

13: 名前:そそ投稿日:2004/06/04(金) 14:05
おまえらの おそまつなちんこが亀頭だけでも入ってたら本番。
対外男のものがちっこきゃ すまたしたってなみのさいずじゃないもん
わかるかw???
 

14: 名前:banban投稿日:2004/09/04(土) 07:14
素股=全然いい気持ちしない。
京都では店舗型風俗営業で本番類似行為に該当するのでは。

15: 名前:すれ違いざまに携帯パカパカするなよ投稿日:2005/06/06(月) 05:56
男に失礼だろ!!!
知らない男はみんな悪いって思ってるのか?
おまえら空想ばっかりで頭の中どうなってるんだ!
特にもてそうにない女、てめーは声かけられるようになってから携帯パカパカ話してるふりしろ〜

16: 名前:昔から投稿日:2005/06/06(月) 10:37
亀半分まではセーフというのが政府の公式見解のはずです。

17: 名前:すいません投稿日:2005/06/06(月) 11:21
政府ではなくて最高裁の判例でした。

18: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 06:48
お前らのショボちんが少しでも入れば本番。罰金発生。ってか、ビラA広げて中に擦りつけるのやめろ!てめーらの我慢汁がつくやろ。汚いし。だから素股できる?って聞かれてもできひんねんごめーんってゆったる。特に自分が下の素股は99%てめーらのお粗末ちんが入るから100%無理。

19: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 10:16
かわいそぉにぃ。
いくら粗珍とはいえ、100%入ってしまうとは。
よっぽど穴がデカイんですね。フィストプレイもできるんじゃないの?
まあどうなってもいいような嬢は無茶されやすいからなあ。

20: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 13:33
きっと経産婦なんだよ。スジマンのキツキツでは有り得ない話だからね。こんな奴に当たらないことを願うしかないね。

21: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 14:34
いやいや、デカマラの外人のヒモがいるのかもしれないぞ。
AIDSの心配アリかも。
客としては辞めてくれたほうが有難いのだが。

22: 名前:投稿日:2005/06/09(木) 16:34
その汚いティムポをくわえてしごいて擦り付けられる商売なのです。
そこまで堕ちた自分を呪うんだな。

23: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 02:40
プッ…なんでこいつらそんなむきなってんの?さすがキモオタ(笑)そんなんじゃPC以外に友達ができないのは無理ない(笑)

18番さんへ。何か上のヒマジどもが文句つけてきとるけどきにしないでね〜ここは愚痴るすれなんだし嫌なことあったら愚痴てこ〜

24: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 02:50
さすがチンポ咥えるしか能のないやつ(笑)
そんなんじゃまともな社会人なれないのも無理はない(笑)

25: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 04:12
そんな女に金ださな誰にも相手されないブッサイク♂(笑)!!!!!!!!!!!!!!!(爆)残念ながらちゃんと勉強してるんで大学卒業したら就職しますわ(笑)

26: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 07:49
そんなブサイクのチンコを金欲しさに舐めまくってたアホ女(笑)
勉強しようが就職、結婚、出産しようが婆ぁになっても死ぬまで、いや死んでも消せない恥ずかしい過去を作った事さえ気が付かないアホの将来は暗そうだな(微笑)

27: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 08:29
そんな暗いやつにわざわざ金まではらうあほ(笑)人のこと馬鹿にしながらも風俗きな誰ともやれへをのやろ?クス誰が過去なんてきにするか(笑

28: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 08:50
たぶんキモイ奴しか集まらないカワイソウな子なんだよ。歯にヨウ素が染み込んでる女なんて有名企業が採用するはずもない。場末の事務員が関の山だ。すぐまたお金欲しさに業界に戻って来るんじゃないの?スレどころか板まで違う所にわざわざ喧嘩売りに来てまで相手にしてほしい寂しい子なんだよ。客を攻撃すればするほど自分を下げてることすら気が付かない哀れな子なんだよ。

29: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 09:00
先に女に攻撃してきたんはそっちやろが。大の大人がこんなサイトで説教ばっか(笑)お前にはキモい女すらあつまらんのだろ〜が

30: 名前:投稿日:2005/06/10(金) 09:07
うーん
風俗なんて遊びやん。嫁がいても彼女がいても普通に行くとことちゃうんかなぁ?
よっぽどキモイのが集まる体質なんだろうねぇ。確かに客に恵まれない嬢は可哀想だが上客が付かないと云うことは、大した女ではないな。


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --