KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デリ嬢の口臭い原因を徹底検証しました!!!!

01: 名前:チンポ博士投稿日:2003/08/09(土) 23:05
只今の検証結果・・・
1・店舗ヘルスやソープの嬢は今のところお口試験は合格である。
2・若い奴や態度のでかい奴ほど臭い確立はアップする。
3・歯が黄色っぽくなってる奴は末期症状。
検証の結果、フェラ時に歯にチンカスという未確認物体がつまり、そいつがお口の唾液に化学反応を起こす。一定の時間が進むにつれて異臭を放ちチンカスという物体は歯や歯茎を汚染し始める。この現象を学会ではフェラカス唾液症候群といい多くの学者達が日々研究に励んでいる。
感染状態例・・
お口がとにかく異臭を放つ、歯が黄色に変色する。やたら態度がでかくなり、サービスが低下する。これを見て人事と思っているデリ嬢の貴方!!はっきり言おう!!!お前も他人事じゃね〜〜〜よ!!くせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んだよ!!!口洗えよ!!歯磨けよ!!歯が黄色くなってるだろ?気にならね〜〜〜のかぁ???チンカスのハスキーな香りが部屋に残るんだよ!わかってんのか?あぁ?チンカスだぞ!チ・ン・カ・ス!!歯についてて気になんねーのかよ!!舌にもペースト状になってしみ込んでるよ!いいかげんにしろ!!
以上で私の発表を終わらせて頂きます。
フェラ大学:カス学部・・・・・・・・チンポ博士

02: 名前:2投稿日:2003/08/10(日) 19:58
>>1
ワラタ!!
けど死ね。

03: 名前:ジェイジェイ投稿日:2003/08/23(土) 05:18
ごめん! おもしろいね。でも、相手がいる遊びはいろんな状況を勉強ととして楽しもうね。駄目だったら二度と利用しないか失敗しないいようにするる。それが大人の遊びね。じゃないと嫌なことが多くなるよ。

04: 名前:キャプテンUSA投稿日:2004/09/04(土) 03:32
職場の先輩が同僚と箱ヘルに行った時の出来事です。
デリ嬢が来て、まず同僚から始めたそうです。
つぎに先輩に順番がきて同じデリ嬢がくわえてきて、「これって口兄弟?」
って冗談まじりに言ったそうです。
すると、翌日になってアレがあまりに痛いので、病院に行って診察してもらったら尿道炎と診断され、抗生物質の内服薬を処方されたそうです。
おそらくペースト状のフェラカス唾液症候群にやられたんでしょう。
でも一緒に行った同僚はなんともなかったそうです。
もしかして同僚のチンカスが残ってたのかもしれません。
デリ嬢のお口は細菌で汚染されています。
そういえばイソジン携行しているデリ嬢も多いのはその為ですね。

05: 名前:博士なまけすぎ投稿日:2004/09/18(土) 13:33
まだまだ徹底検証できてへんのに、なにやっとんねん!

06: 名前:garu投稿日:2004/11/11(木) 14:05
たまには更新しようよ

ホテヘル検証でもしてみてわどうですかね?

07: 名前:ゴム投稿日:2005/11/26(土) 16:34
フェラしてるあたしの口にもチンカスってあるのかな(・・?)

08: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:21
はい!チンカスを存分にご堪能ください。

09: 名前:あけ投稿日:2006/01/08(日) 02:57

10: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:57

11: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:58

12: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:59

13: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 02:59

14: 名前:勝った投稿日:2006/01/08(日) 02:59
魔神に!

15: 名前:投稿日:2006/01/08(日) 07:12
うざいねん

16: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:36
お前がな

17: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 10:58
水虫の菌とかチン歯石とか大腸菌アメーバーとかあるよ100パー

18: 名前:++NG++投稿日:2006/12/30(土) 09:32
++NG++

19: 名前:++NG++投稿日:2007/01/31(水) 09:39
++NG++


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --