KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

男の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  いっぱい男振り回して騙して当然なんだってさ

01: 名前:カメレオン投稿日:2004/10/27(水) 07:35
の7.8巻に出てくるレイみたいな女最近増えすぎて嫌だな〜
常に4.5人の男と付き合って回してんだろう〜
貢がせたり、召使にしたり、結婚詐欺したり、男馬鹿にして汚い商売ばかりされるし、
ほんとに通行人騙すの辞めてくれないか?
誰も頼んでないからさ〜〜〜〜〜〜〜
あ〜なんていうかしょうもない事ばかり企んでいるみたいだね
精神年齢低すぎないかい?

08: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 19:59

09: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:51
麻衣子 お前の事か?

10: 名前:シロハタサイトクロスメンバートライ投稿日:2006/05/04(木) 01:09
オキニを天使の扱いは甘い。
貴方の財布の中身をがま口をあけているのが現実です。
高価なブランドのプレゼントは自己満足でししかありません。
吸い取れるだけ吸い取り金銭感覚が麻痺した風俗嬢は
一種の現金中毒です。その意味を理解して行動してください。
出ないと貴方が犯罪者として来年から始まる一般人の
裁判官に裁かれることになります。

11: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 13:38
風俗嬢なんて現金回収機です、時間内楽しく遊びましょう、たまに風俗嬢と結婚する奴もいるが特殊なケースなのでそういう事は考えないほうがよい。

12: 名前:投稿日:2006/05/09(火) 16:18
おばはんには気を付けろ!

13: 名前:↑↑投稿日:2006/05/10(水) 02:14
現金回収機、ウケた♪おっしゃる通り!人騙して金巻き上げる女ばっかりやで!俺も詐欺におおたわ!!営業メールだけやとかわいいけどプライベートで騙されたわ!!

14: 名前:投稿日:2006/05/10(水) 14:32
変な物売ろうとしたり、マルチとか金貸してまで、お金くれまでいるよ

15: 名前:A投稿日:2006/05/16(火) 01:30
まあ
かわいそうに
これでごはんおたべなさい
無料登録で即日3000円もらえんで?http://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

16: 名前:おまんら投稿日:2006/05/16(火) 18:29

                
 バ  カ  な  の  か  ? 
                

17: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 11:39
バ カ ですが・・・・

18: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 12:21
騙される奴が悪い!女も男も騙された者の負け。

19: 名前:〇〇〇投稿日:2006/06/24(土) 05:47
結局は苦しい時期支えてた俺なんかより、デリで知り合ったドライバーの方がええんかぃ!

20: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 15:53
女て怖いね

21: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 09:46
最悪な奴やな!

22: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 04:26
そんなもんだょ。 ドンマイ☆

23: 名前:男尊女碑友の会・会長投稿日:2006/11/09(木) 11:52
日本男児が、なに女みたいな下等生物に騙されてとんねん!この非国民が!!
女に媚びるな!漢気で勝負しろ!
口答えして来たら鉄拳制裁!!後で優しく抱いてやれ!
女に騙されるようなアホは北朝鮮に追放!!

24: 名前:投稿日:2006/11/10(金) 14:35
アホのレスは意味不明

25: 名前:会長さんへ投稿日:2006/11/10(金) 15:43
友の会って名前付けるんなら、会の名前ぐらいちゃんとした漢字使おうよ。
女碑→女卑でしょ?偉そうな事言ってても、頭がその程度なら・・・ねぇ(笑)

26: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 13:39
J楽の、あ○なの事やろ〜

ホムペなんぞ作ってて、さんざん嘘ついて騙しがバレたら閉鎖しよったヤツわ〜
本人も騙してましたって認めたらしいしな〜

このア○ル女が〜
尻穴掘らせて、ヨガってるんやろ〜
極太ア○ルバイブ持っていくわ〜

27: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 17:03
しかーし、J楽のあ〇な指名が相変わらず多いで…やっぱ穴ルパワーは偉大!

28: 名前:↑↑投稿日:2006/11/18(土) 17:06
ちょっとだけよぉ〜あんたも好きねぇ〜(あんた→あんな、アナル可)

29: 名前:投稿日:2006/11/18(土) 19:57
古っ(笑)

30: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 04:06
ホントにアナル出来るの?それなら行ってみたいと思うが

31: 名前:投稿日:2006/11/23(木) 10:45
男は振り回すもの
決して振りまわさるな
基本その@
彼からのプレゼントの額より高額プレゼントは×
基本そのA
自信を持ってどっしり構える
基本そのB
焼き餅は焼いた振り!本気で焼くな
基本そのC
依存をするなメソメソするな
基本そのD
後は自分で考えろ
※これは男性には知らせず実行ある
幸運を祈る

32: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 00:39
ご名答!

33: 名前:31投稿日:2006/11/24(金) 01:00
書き方が、あんなそのものやなワラ

34: 名前:33投稿日:2006/11/24(金) 09:15
もしかして…衆〇のあんな?

35: 名前:投稿日:2006/11/24(金) 09:45
ひとり猿芝居,乙。

36: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 03:17
ひとり夢芝居

37: 名前:投稿日:2006/11/25(土) 16:55
ウメザワトミオ?


男の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --